fc2ブログ

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

アンニョンしむです^^

ここ最近ブログのカスタマイズ(たいしたことはしてないがw)にはまってて、記事を放置というwww

サイドバーにYoutubeの貼り付けなんぞできるようになりました。。。
すんげい簡単なことだったのに四苦八苦してる自分に凹んだりしながらも
きた自分を自画自賛してみてたりwww

ただいまきむじぇとともに、挑戦中のものもございますが、それはまた後日^^

新年明けてなんやかんや世話しなく過ごしてる間に、いつのまにかLIVEまで一週間きっちゃいましたねぇ~
なのに、きむじぇに「最悪やっ!!」って怒られるくらいの肌の荒れよう・・・

カサノバ気質のチャンミン氏
(女性を見てないふりで、がっつり服装まで覚えてるらしいんす・・・しかも同時に多数w)
もし見られたら「肌ぼろっぼろですね・・・」と蔑まれそうっす。。。 

moblog_463bc00c.jpg

moblog_bb252b5f.jpg 

moblog_ba42a966.jpg 

moblog_1a0683ac.jpg

うぅ。。。
ある意味プレミアムシートじゃなくて良かった・・・
とりま、初日までにできるだけ回復させねば!!!

グッズの情報もこんなギリとは思わず「グッズ無しな感じか??www」とぼやいてたら発表になりましたね^^
何しろツアー初回から参戦とかって初めてなんで、いろいろわから~んw
しかも何か種類多くないっすか?
どうしよぉ~コレクター魂がうずくが、先立つものとも相談せねば・・・
私、絶対使わないのにって思っちゃうものも、買っちゃたりするんだよなぁ
うぅぅぅぅぅ
な~や~むぅ~

とはいえ、まったく実感もわかず、きっとグッズ並びぐらいで実感するのかなwww

皆さんご存知だとは思いますが、気分向上のため一応グッズのせときます^^
ちなみに販売開始時刻も会場によって違うようなので注意ですね!!

moblog_0eb6d17b.png

moblog_004b6ff9.png 

moblog_419d78d6.png 

moblog_fa0a2366.png 

moblog_4f23b864.png 

moblog_54ad982a.png

moblog_15c07939.png 

moblog_c3dd541a.png 

moblog_eef46e68.png 

moblog_3b3ad5dc.png 

moblog_dd96169a.png 

moblog_7b2a04a6.png 

moblog_b3303dfb.png 

moblog_56b5376e.png 

moblog_82c540ab.png 

moblog_0595f2c0.png 

moblog_9b34d78d.png 

moblog_33851bf8.png 

moblog_8186a88c.png 

初日まであとわずか・・・
愛するウリチャンミナも、がんばってるだろうから、例えお局に目の前で扉閉められようとも、
チャミに会えることを楽しみに全力でがんばりまぁす^^ 

moblog_0c57f04d.jpg
moblog_c7a90380.jpg 

moblog_95dfef92.jpg

来週参戦の方、寒さも厳しくなってますので、お互い体調には気をつけて、万全の体制で楽しみましょうね~

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/432-95c7505c

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR