トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~







334757344_20120116170810.jpg 


そーいや初夢がチョンジェっていうのを今更思い出してニヤけたきむじぇです
つれない素振りの二人に対してバカしつこく迫る私にしむが恐る恐る止めとけばぁって
控えめに注意するも容赦なく迫りまくるKY女きむじぇって夢www
あの二人のけだるい雰囲気がやらしくて吉夢ってことで始まりましたが
お正月明けてから精神衰弱してるってなんで?
今年もすでに穏やかじゃないってなに?
いやだぁーーーーーあたしゃ心穏やかに過ごしたいんだよー
逃げよう逃げるが勝ちだよ
ジェジュンに逃避するしかないよね

ぶっはーーーーーーーーっ綺麗すぎて命縮む逃避するどころか命なくなる 

 AjG8gZbCMAAps0ms.jpg


ぴょんって恋人同士で使うらしいんだわ 恋人=私 ぐへへへへへ ぴょん

AjHALMUCAAAP-zR.jpg 


うっすいTシャツだったんでしょハァハァハァハァ 
タトゥーが透けてB地区の突起が丸見えってブルブルブル
身ごもるってば!
01_700x985s.jpg 




20120114jjms.jpg



05_700x497s.jpg 




20120114yujj2s.jpg 



PS12011500070.jpg





397049_198085113620194_191819204246785_353188_444218699_ns.jpg 







おぉーーーーーーーーーーーーーーーーい!
なんだよコレ 誘ってんのかよ?爆 
いじり倒してやるよちょっとこっち来なwwww
AjNtsWbCIAAvHpF.jpg 






来世ではヒョナに生まれ変わって
スウェットジェジュンの股ぐら定位置にして遊んであげるんだぁハァハァハァハァハァ
抱っこしてもらったらB地区攻撃して悶絶させるんだぁハフハフハフ 白目
あんたのおじちゃん只者じゃないんだからねーーっ良く覚えておくのよーっ ギリギリギリ
↑ベイビーにまで容赦ないジェラシー湧くJJキチ
496446697.jpg 



ジェジュンの5文字トーク 日本語訳 
ちょい見にくい模様~ちゃんと見るには画面に張り付くかニュアンスで読むwww
もしくは遠目?www さーせんw

moblog_f5813d75.jpg 


韓国語がわかる方はこちら~
ジェジュンの字って本当に可愛い
moblog_cfcc57eb.jpg 


ファンミたっのしそうでしたね~ 一度でいいから行ってみたいわ
実際行ったら私、絶対危険と思うわ人間気が振れたらなにするかわからないでしょ←
自分が信じられないから
JJの身の安全の為に鉄のリード持参するよ^-^




ロッテ免税店の広告

495088857_20120115203810.jpg 



おや?あと二つ寝るとホミンツアーじゃん 
しむもユノペンちゃんもヘラヘラしてたっけな
なんだよなんだよーーーーーーうーらーやーまーしーーーっギリギリギリ
チ ャ ン ミ ン ヌナめっちゃ会いたかったよぉぉぉぉぉぉおおお
次は必ず会いに行くからなーーーー泣
思う存分弾けてしむを生きる屍にしていーよー^^

 490146703.jpg

【出処は画像内に記載】



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/437-7e616bde

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

