トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

行ってまいりました!! ツアー初日
アリーナ参戦も始めて
横アリ初めてのしむです^^

グッズゲットのために10時着で横アリに
いつもは発売開始後に並ぶので、いったいいつになるのやら・・・って感じで見通したちませんでしたが、本日、12時発売開始で、1時過ぎには商品売り切れなくGETできました^^

途中はすっ飛ばして・・・
もう入場してからでw

初横アリ、席はアリーナD21列
DOMEしか見たことない私は、あまりの狭さに感激!!!!

横アリのプレミアムに座った人々は確実帰りは廃人でしょう・・・

さて・・・ココからは確実ネタばれです!!!
かなりのネタばれです!!!
でも、朝早くて&張り切りすぎたので眠気に勝てるか心配ですがwww

とりま、知りたくない方は絶対に先に進まないでください。。。





これ以上進んで、知りたくない情報見たとしても責任は取れませんのあしからずwww

では











大丈夫??















ずっと心配だったチャミの髪型。
やはりカットはしてなかったw
でも、コレは結構すきw
後ろは跳ねさせてて、何かパープルラインのときみたいかなぁ?と思ってみたり
前髪はストレートで、ちょいちょい顔隠れるけど、基本一回で汗で濡れるからオッゲw
動くたびに、濡れてる髪がステキすぎる。。。はぅ
ちょっと髪が黒くなったように思うんだけど・・・
ユノは明るくしたよね^^

【セットリスト】

moblog_5a65a523.jpg 

てなわけで、この格好で登場!!!画像悪くてすんまそん。。。)

B.U.T (BE-AU-TY)

Superstar

(この時点でチャミ結構息切れてて、相変わらず汗だく・・・GOOD!!!)

I Think U Know

-MC-

「「東方神起です」」

ユノが話してる間にチャミそでに引っ込み、ジャケット脱いで戻ってきたぁぁぁぁ
 

「歌って、踊ってたのしんでいきまっしょうっ!!!!!」

と叫んで盛り上げてくれた、ハイテンションチャミにのっけから煽られ次の曲に・・・


MIROTIC

時ヲ止メテ

この最後の「思いながらぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」と
ちょーーーーーーーーーーう長いブレス!!!
すっげーーーーーっ
かっけーーーーーーっ
ぎゃーーーーーーーっ
とってもステキだったけど、でもね。。。
この歌はやっぱだめだわ。。。
泣いた。。。


Thank you my girl
Introduction ~ magenta ~(映像での歌唱)

MAXIMUM

この衣装がまたかっこよくて
ユノはブラックのちょっとチャイナっぽいデザイン
チャミはブラックの胸元がVに大きく開いたデザイン
胸筋がぁぁぁぁぁうっとり

演出もかっこよくて、モニター使って城の外壁を歩く感じって言えばいいのかな・・・
言葉では難しいんだけど・・・
途中のダンスタイムなんだけど、和傘を使った民族舞踊のような、
舞といったほうがいいような、繊細で力強いダンスで、今までにない感じ。
すごいステキだったぁ~
何かホントにどのダンスもだけど、男の色気と、エロイ腰使いがUPしてると思う。。
私をどうしたいのよぅ

-ユノと女性の仮面舞踏会シーン映像-

ヴァンパイアユノ。
中世の仮面舞踏会的な映像で
マントを羽織ったユノが、最後に
「僕をまねいてくれ」の台詞の後にキスすると思わせて、血をすうように首に近づき会場に向かってドヤ顔・・・そしてユノのソロ曲へ・・・

こっからのユノやべぇよ・・・
言葉じゃ言えねぇわ。。。

Honey Funny Bunny(日本語版) ←ユノ・ソロ

黒のシャツにエンジのベロアのスーツ
うおっ
かっけーーーーーっ

この歌、韓国版好きだったんだが、こんなダンスだったとは・・・
ユノがユノのユノをどうだっ!!!ってダンスとしか言えない。
あれ正面で見た人よく失神しなかったな・・・
もともと今回2人とも腰使いやばいのに、このダンスは確実下半身直撃だな。
ユノペン御愁傷様です・・・w


-Before U Go (Full ver.) MVから抜粋した映像-

このPVだいっすきなんです!!!
チャミの泣きのシーンがやばいぃ

信じたくない話(How can I)(日本語版)
Before U Go(日本語版)

なのでこの曲大好きなんですぅ~
日本語版うれしいし、驚いたけど、韓国版のが好きwww
でも生で見れてすっごいうれしぃよぉぉぉ~~

Duet
I Don’t Know

-チャンミンと女性の映像-

仕事から遅くに帰ってきたチャミがソファーに座り、彼女からの逢いたいメールに
切なさを思い、二人で星座を見た過去を思い出し
初雪を2人で見ると・・・の彼女の言葉に、なかなか一緒に居れない
チャミが申し訳なさそうな態度をする。
彼女はそれを攻めずに、「いいんだよ一緒に入れなくても・・・」とチャミの方に寄りかかる

そのときを思い出し、彼女に渡すプレゼントの箱を見て、切なげに悩むチャミ
そのとき初雪が・・・・・
それを見て一度は置いたプレゼントをあけて、
優しい顔で、いとおしそうな顔で彼女に電話する
中身は雪の結晶のネックレス
か~ら~のっ

Telephone

アイスグレーのような薄いちょっとひらひらしたロングカーデ
全体的に白っぽい格好で登場。。。

この曲TONEのアルバムの中でも好きな曲。
妄想働く働く・・・はぁ・・・チャミにいわれたいよぉぉぉぉぉ
す・て・き・・・

シアワセ色の花

チャミが途中でマイクを両手で持って歌うんだけど
その持ち方と歌い方がジェジュンと似てて、ジェジュンを思い出しちゃった。。。

-MC-

花道先のステージでMC開始

東方神起ですっって言うユノに、知ってるでしょ的に苦笑するチャミw
ずっと単独コンをやりたいといってて、初日を迎えられましたありがとう。
言葉で簡単に表現できないほどの感謝の気持ち・・・
とユノがちょっと真剣に言うと

「はいっ本当にっ~」っと空気を変えるチャミに会場から笑いがw
いつも皆さんへの感謝の気持ちを歌とパフォーマンスで返そうと何曲か作りました。
ここまでで半分くらい返しましたが・・・・

すかさず会場中から「「「「「「えぇぇぇぇぇーーーーーっ」」」」」」コールをスルーして話し続けるチャミwww
ド・・・S(笑)

「何人かは全部伝わってるといってますが、その方たちはそろそろ帰ってもらいたいw」
ド・・・S。。。

恒例の次の曲からのブーイングに
「と思ったけど、もうちょっとゆっくりすることにしますw」としてやったり顔でフェイント
ド・・・S。。。

ステージに腰かけるユノに「ゆっくりしすぎです」とw

「この年になるとどこもかしこも疲れが・・・」
「そんな台詞は、40代のSAMさんとかが言う台詞です」とw

チャンミンも座りなよのユノの誘いに、すかさずユノのひざに座ろうとするチャミwww
「ほんとにチャンミンハ アドリブがうまくなったw」と。
確かにw
腕上げてるわwww

活動始めてから行った国の名前を挙げだしたんだが、忘れてたりwww

会場中で「「「「「「シドニーーーーー」」」」」」って言ってたんだけど
「はっ?!?!たくさんで言われてもわからないから一人に・・・」
ってプレミアシートの人に近づくと、会場中からブーイング。
速攻で「やめときます」とwwwww
何の話でしたっけ?的な感じでしばらく話
前に行きましょうかというチャミに
「前じゃなくて後ろね」と突っ込むw
「あ~そうですね。疲れてくると方向感覚が・・・」と言い訳するチャミw

去年の印象に残ってる思い出は?
ユノ「んーーーーーーーーーーーーーっ???」と長くうなりながら考えるユノ
2人との復帰後初めてたったSMタウンのステージ
チャミは緊張で足ががたがたで、終わってなきそうになったと。
「皆さんのおかげで今日の、今の僕たちがいる。
恥ずかしくないようにいられるためにがんばりますのでよろしくおねがいします」
と言って暗転し

Back to Tomorrow
Rusty Nail (X JAPAN) ←チャンミン・ソロ

黒のロングのノースリジャケ、すそがひらひらしてた。

ぐっはーーーーっ
超盛り上がった。
チャミだから歌えたんだと思う。
スッゲ、かっこよくて、うまくて、テンション上げ上げだよ!!!
めっちゃワイルドで、オスチャミにずきゅんずきゅん。。。

最後にしたから風で巻き上げるとこあってこれも、ジェジュノソロ思い出しちゃったぁ~

バンド紹介

BREAK OUT!

シルバーのピタッとした感じの上に白いパンツ
チャミのダンスがほんとにうまくなったなぁって感じた。

Easy Mind

ゴンドラ?が上がってお客の上をぐるっと通るんだけど、
チャミ、上がりだしたときにぐらついたのか、ずるっとなってたw
かわいいwww

TONEの中で一番好きな曲~
やっぱり想像通りめっちゃかわいかったぁ

Summer Dream
High time

この曲も聴けると思わなくてテンションUP!!
花道先のステージで、うちらが側に来てくれて
愛嬌振りまくようなかわいい動きしてたら、ちょっと歌いだし遅れそうになってたw

東方神起ダンサーズ紹介

Intro
Why?

<アンコール>

Rising Sun

ツアーTにチャミは右肩側にストーンがきらきらしてて、
スタッズのついたブラックのライダーズジャケ
ユノは左側にストーンがきらきらで、スタッズつきのブラックベスト
2人ともジーンズ^^
 その後ジャケ脱いできた^^

moblog_0059671a.jpg

-MC-

ヘロヘロで、息はぁはぁさせながらしゃべるチャミ
「アンコール・・・はぁはぁ・・・カンサ・・・ハァハァ・・感謝しなきゃ・・・はぁはぁ
いけないけど・・・はぁはぁはぁ・・・うれしいけど・・・ハァハァ・・・今日は・・・あの・・・体力が・・・ハァハァハァハァ」
何か萌える。
いろいろ萌える。。

ユノがジェケ脱いで戻ってきて「いってらっしゃい」見送ると
水を頭からかぶりながら下がっていくチャミ^^LOVE
帰ってきたチャミは、話そうとマイクを当てたつもりが、ペットボトルだったwww
かんわいぃぃぃぃぃぃぃぃん

次はチャミンのコーナーと自分で言って、いいなコレっって自分で気に入るユノw

「僕のコーナー、気づいてると思うけど・・・・」と続けようとすると
「前で話そう」ユノ
「話しながらいくつもりでした」とすかさずチャミwww
花道歩き始めたら、あわてて持ってた水をメインステージに戻しにいくチャミww
もってけばいいのにwww

「次の曲・・・」ブーイングのお決まりコースに、男の声でだめって聞こえたというユノ

「殴られたりしないからいいですwアッハッハッハッ」と
あのチャミ独特の笑い方で会場も爆笑w

「どこでも歌ったことのない・・・新曲です!!!」
めっちゃ驚いて、ちょっと信じられなかった。
今日発売日決定しましたw
ユノ「ボクシラナイヨーーーw」
マネージャーさんとかに言っちゃだめって言われたけど
いっちゃたから、ごめんなさいwww←悪びれもせずwww
3月14日、勝手な想いですが、ホワイトデーで・・・
「「「「「「「きゃーーーーーーーーっ」」」」」」」と会場は喜びの声なのに突然

「あっはっはっはっーーーーーっ」とwwwww
ほんっとしゃべりうまくなったと言うユノに
「笑っただけなのに反応がすごいです」とwww
君の笑い声は、笑い袋のようなもんだよwww

続くブーイングに
「ストッップ!!!」とびしっと言うチャミ
やはりの最強www


STILL (3/14発売新曲)

バラード・・・ミディアムバラード??
この曲スキでした^^
出るの楽しみぃ~

Weep

みんなで一緒に歌って、優しい感じでかわいかったぁ

-バンド、ダンサーさんと挨拶-

Somebody To Love (最初アカペラで)

ステージ中走り回るユノ
めっちゃ元気やん。
もう一時間ぐらい全然平気なんじゃないwww

全26曲、全て日本語でした。(Whyのイントロ入れると27曲)

最後に挨拶して、手を振って、深々お辞儀する2人。
礼儀正しいのはやっぱり変わらないんだね。
こっちがお礼を言いたいです。

本当に本当にサイコーのステージをありがとうございました。
やっと始まったツアー初日はトラブルもなく無事に終わってよかったです。
まだまだ先は長いので、体調とケガだけは気をつけてね^^

もうホントずっとくっついて行きたいけど、心だけは追っかけてくから!!!
何かうまくかけないけど、とりま最後に言えるのは
明日から初めて見に行かれる方は、ほんとみんな生きて帰ってきて!!

じゃ。

夜中に酒飲みながら書いた記事だから誤字脱字、記憶障害は勘弁してくださいwww






関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/440-06a3d57f

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

