トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~


初一人でお泊り明けのしむです^^

本日横浜最終、昨日に引き続き参加させていただきます^^

昨日はジュンスペンと朝から参加だったんですが
方向音痴の私も何とかトラブルことなくスムーズに到着できましたぁ~
しかも調べてた駐車場がラスイチ空いてたという
相変わらずギリな女健在ですwww

今回お世話になったホテル、「スーパーホテル新横浜」
ちょっとお風呂が狭いけど快適でしたぁ
休むことをメインにしてるので、照明はちょっと抑え気味ですが
低反発マットレスは気持ちよくて、しかもかなり広いw
シングルでとったけど、セミダブル???あるのかな?
体のでっかい私にはぴったりぃ~
(あれ?私予約時に身長体重とか書いたか?!www)
ねまきのシャツワンピも着心地が良くて、枕も選べてGOOD^^

空気清浄機、ミニ加湿器も完備(でも気づいたのは今朝というwww)
今回一人だったので、きむじぇに記事書けと煽られるとよんで
パソ持こんでたんですが、部屋のデスクと椅子も快適
特に椅子がすわり心地がいいから、昨日のヘロヘロの私でも記事UPできましたwww
おかげでゆっくり休めました~

朝食も簡単ですが無料でついてて、ほとんどがカウンター席なので
お一人様でも全然平気でした^^

最初にチェックインしてしまえば出入りも、
フロント通らずに出来るのでわずらわしさもなし^^

駅からも近いし、一人だったらまたここにしようと思いました~
横アリまでは歩いて15分ぐらいでつきます^^

ホテルの関係者ではないですが、ちょっと快適だったのでwww

最強様が隣にいたらもっと最高なんですが、
昨日の姿を反芻し妄想世界で過ごしましたぁ~

そのときめきを持って、今日もう一度会いにいってきます^^
腕も足もパンパンで痛いけどwww

あぁ・・・

しかし・・・うれしいけど・・・
今日でまたしばらく会えないよぉ~
終わっちゃうよぉ~~~
チャンドル~~~(どさくさにまぎれて、親しい人が呼ぶ呼び方でw)

昨日の、毒舌で。俺様で。かわいらしいくて。ワイルドで。。
セクシーで。愛嬌たっぷりのチャンミンが忘れられなぁぁぁぁい

あと、あの腰の動きとか動きとか動きとか。。

スキダーーーーーーッ!!

やっぱりスキダーーーーーーーッ!!!

朝からわけわからんこと叫ぶくらい変なテンション

はぁ

好きすぎる。。。

あんなにプレミアムシートお願いしたのに呼んでくれないのは
やはり私が危険人物だからかなぁ・・・・・はぁ

それか貢物がまだ足りないのかっ?!

あっ?

その審議は定かではないが、そろそろチェックアウトの時間なので、
この辺で~~~^^

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/443-305f7b5d

クロムハーツ 通販

バーゲン書き込みアップ、 私です ノーマル 1のお客様¡ | S サイトまで維持優れた動作、とそれはだ 時間のための定期的な訪問になるだろう。

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

