トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~


眠気と格闘しながら無事夜中に帰宅。
そして、ボーっとしながら出勤してきたしむです
前日から昨日にかけては興奮状態で、無駄に早起きしてたため、
気を抜くと意識が飛びそうです。。。

今朝目が覚めて・・・
あれ?
チャミいないんだけど???
 
moblog_67d0a25d.jpg 
moblog_d4cd3929.jpg 

moblog_b77535b0.jpg

おかしいな??
昨日はたしか同じ空間にいたはずなのに・・・?
ん??
と脳内麻痺状態なのに、何やら腕や足が痛い・・・
初アリーナツアー参戦終わってしまったんだなぁ・・・・・と体が実感w


18日からなんやかんやと上げてる記事ですが、何書いたか忘れてるwww
しかも、終わった直後から息するたびに、記憶が飛んでってるーーーーー(泣)
コレはもはや記憶障害なのでは・・・ヤレヤレ

思いつくままになっちゃうけど、とにかく昨日の公演も最高でした。

2日目の昨日は、ユノペンさんと参戦
あの、オラオラオラユノの話をしたくてしょうがなかったが、我慢。。
「え~?どんな感じ?」って言うから、「ガツガツって感じ」とw
とにかくやばいよと煽るだけ煽っといたwww

moblog_20119371.jpg 

moblog_013a0730.jpg

昨日はサブステに比較的近い位置で、うっすらと(視力のいい人ならちゃんと見れたのかも・・・)表情やチャミのチャミとか(そればっかだな・・・w)が見える位置。

しかも銀テープ初めてゲットできました!!メッセ入りの銀テープ!!!うれしぃ^^

moblog_8ad28bd6.jpg 
赤はGETできず~

moblog_6c903ee6.jpg 
ユノユノ メッセ


moblog_53e97d05.jpg 
チャミ メッセージ
三十路半ばにして、真剣にジャンプしてる自分の姿はかなりイタイケドw

ワイヤーで2人がつらされ、左右から、中央で向かい合って歌うとこがあるんだけど、
ユノのほうが先に下ろされていく姿に、力関係?ww
多分ジェジュンとかだと天使光臨って感じなんだけど、
チャミだと何度見ても悪魔光臨って見えるwwwww

散々煽ったユノタイム。
 
499664450.jpg

ユノペン卒倒の危険のため、後ろで支えてましたwww
ユノペンさん玉アリでプレミア参戦なので、コレがもっと間近かに・・・・?!
い~な~x3

私だって金払うって言ってんのに奴(チャミ)が呼んでくんないんだいっ(怒)
何度も聞かされたユノペンさんミアネ~

ま、きむじぇ曰くぅ~

「そんな金額じゃまだまだ僕に近づけるわけないじゃないですか。もっと貢いでください。」

moblog_22f73e27.jpg 
moblog_ea25bcc7.jpg 

って事らしいけども。ぶぅ

しむ的には

「こんな危険人物、僕に近づけさせるわけないじゃないですかっ!」

moblog_13bf816a.jpg 

moblog_b032aad1.jpg

て事かと。。
あれ?コレだとずっと無理じゃね???

MCではなにを言うべきか忘れたチャンミンに
「なに言うかわすれちゃたの?チャンミン落ち着いて」とかユノに言われる一幕もw
ま、そんなユノも歌詞前後逆になっちゃったりしたんだけどねwww

その後も会場からの名前コールやら、雄たけびに
「皆さんの声で自分の声が聞こえない」とか
「人が話してるときは聞きなさい」とかお小言をw

マネージャーさんに
「そんなにえらそうにするのが許されるのはチャンミンぐらいだ」
的なことを言われたらしいwww
確かにwwwww
その後も続く叫び声とか、ブーイングに
「ハァ~イ。オチツイテクダサイ」といいながら、

手を静かに静かにと、ジェスチャーするチャミ。

一瞬の笑いとともに静かになる会場。

新しい技で完璧に操られてる私たちにご満悦のチャミ様w

moblog_befa77dd.jpg

moblog_4884d8ba.jpg  
毒舌チャンミン究極は後半のMCで、
新曲説明だったか、感謝の言葉だったかの時に、あくびをする方を見つけたチャミ。

目を見開き

moblog_7c38ce7b.jpg 

「あくびしてる方がいますょ。人がいい話してるのに、あくびするなんて・・・
僕の話はそんなにつまらないですかっ?」
とw

更にチャミがよくやる、右手を耳の横ぐらいで、クルクルするように動かす仕草で
「だいぶお年もいってるような感じですし・・・」と爆弾発言!!!

見かねたユノがチャミの頭を叩くと「LIVEが続くと眠くなったりしますよね・・・」と。。。

その後メインステージに戻っても「あくびが・・・」と続け、
「冗談ですよぉ~」と言ってましたwww

もちろんみんなわかってて、大爆笑しましたが・・・・・・チャミ恐るべし!!!
もし私だったらショックで死ぬか開き直るか喜ぶか・・う~む

ユノが昨日から何度も言ってるけど、
「ほんっとにチャンミントークうまくなたなぁ」って・・・

499658350.jpg

うんうん確かに、自分が求められてるものわかってるよねぇ

アンコールのライサンが終了後のチャミの疲労度が初日より激しかったw

moblog_0078efc6.jpg

はぁはぁ言いながら、しゃべりたいけど、話せなくて
その息切れがマイクから聞こえて萌えた。
でも、メインステージに戻るとき、肩落として、腰まげて歩く姿が完璧おじいちゃんで爆笑。
若年寄通り越して、おじいちゃんwwwwww

何の曲だった忘れちゃったけど、メインステージに
ダンサーさんと左右に分かれて、行くんだけど
途中で水を飲むチャミ。
ダンサーさんに”先に行け”、”やってて”って感じで、
しゃがんで手をシッシッてやったり、
ステージに座って歌ったり、
クレーン?のときも腰掛状態で動かずに歌ったり休憩の仕方もうまくなったもんだwww

しかし、初日はそこまでじゃなかったから、2日目は相当力出しすぎたんだろうね^^

一転ユノはほとんど息切れもなく、さわやかw
最後の最後まで、メイン、花道、サブステ、縦横無尽に子供のように駆けずり回ってて、
ソロであと一時間ぐらいできんじゃね??w

最後チャミはあまりの暑さにガッツリ水かぶって、髪かき上げながら戻ってきた・・・・・

・・・・・・・エロッッッ

あぁっ!!もうっ!!!

すきっ!!!!!

何かもう、伝えたりないけど、なに書いたかわかんなくて、とにかく
迫力のステージ、舞台構成もかっこよくて最高だった
20代前半とは思えない、パワーUPした色気とオスのにほい・・・
セクシーなのにかわいくて・・・・・・
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁと深いため息が出たり・・・
うをぉぉぉぉぉぉぉーーーーっと叫んでみたくなったり・・・
翻弄されまくりの2日間でした^^

moblog_57400df3.jpg

moblog_642d2923.jpg 
moblog_7581f31f.jpg 
2日間本当にお疲れ様でした^^

moblog_582c81c9.jpg 

moblog_ececb551.jpg 

moblog_81cfdb63.jpg 

moblog_f3b23955.jpg

2人は今朝帰国したようで、お髭の丸見えで、
疲れてよほど何もしたくなかったのかとも思ったが・・・
いつもどおりですねwww
韓国は旧正月らしいので、来週の名古屋に向けて鋭気養ってくださいね!!!

久々の単独コンで見せてくれた2人の姿、歌声、パフォーマンス
行ってる間は大興奮でしたが、帰ってきた今は何だかぽっかりしたような寂しさとともに、
こうやって思い返してはじんわりじんわり感動が広がってます。
やはり、無意識に5人の頃を思い出したりもしちゃったけど、こればっかりは条件反射だからしょうがないですよね^^
幸いにも玉アリにも参加のしむは、さびしくなった頃にまた会えるんだから
本当に幸せものだと思います^^
そして、それまでにダイエットがんばろっ!!!!!
と毎回彼に逢うと心に誓うんですけど・・・・・ねw

moblog_ebc5b845.jpg
〔画像の出所は写真内に記載〕 

まだまだツアーは始まったばかり、体調や、ケガしないようにファイティン!!!



関連記事

コメント

Re: きみーと様

こんにちは^^
うわぁ^^
こんな乱文なのにコメントいただけたなんて、めちゃくちゃうれしいです^^
もっと上手にお伝えできたらいいのですが、
脳内の記憶を留めて置けないのが残念でしかたありません(泣)

ホント・・・何をしてても、どんなしぐさも、持ってかれてばっかりですよね・・・はぅ
このアレンジでなら、鬼太郎ヘアーも結局かっこいいとか思っちゃてますしwww
最強様にはかなわないです、ほんとマジでwww
私のつたない記事でも少しは感じていただけたようなので、こちらこそうれしいです^^

コメント本当にありがとうございました^^
寒くなってますので、体調等気をつけてお過ごしくださいませ^^

こんにちは。
アリーナ参戦して来られたんですね…。
レポ、とっても楽しく拝見させてもらいました。
い~ない~なとそればっかりです。

かわいい表情のチャミの写真。
ありがとうございます。
どんな表情も、彼は心をがっつりと持って行きますね…。さすがです・・・。

私は、今回はお留守番組なので、レポが読めて大変
嬉しかったです!!

ではでは、また~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/446-392c924d

chrome hearts

友人:) |あなたは私のをそれに値する

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

