トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~


あんにょんmoblog_584a4504.gif 

しむですmoblog_fdaf59cb.gif

昨日消しちまったネタUPです。。。
じゅんちゃん MUSIC FAIRと月間Meldix
ちょいネタバレありなので、ダメダメッて方は回れ右っ~moblog_74750297.gif
 
 
まず
〃MUSIC FAIR〃
 
ボブ・マーリーの曲。
素敵でしたわぁmoblog_41b60699.gif
 
女性だらけの中にいても、違和感無く感じたのは私だけかしら…moblog_bba10c3a.gif
 
私の好みだが
ジュンちゃんにグレーのスーツがイマイチ微妙なのよmoblog_aeeede4a.gif
ラインなのか生地なのが、色なのか(全部ジャン)

どうも親父臭く見えてしまう私moblog_aeeede4a.gif 
 
ごめんねmoblog_d93c21c4.gif
ジュンちゃんmoblog_7b4d12a5.gif
 
でもintoxicationの衣装は最高moblog_a9aa0cbc.gif
グッジョブmoblog_2ae5cc51.gif
 
 
ちゅぎは
〃月刊Melodix〃
 

最高チェゴチェゴmoblog_a9aa0cbc.gif

ジュンちゃんworld全開。。山ちゃんのツッコミ好きだわぁ~moblog_db17f1c2.gif
 
最近覚えた日本語
「黒字」「赤字」って。。
私も「フッチャ」のがいいわ
*韓国語で「フッチャ」黒字・「チョッチャ」赤字なんだって。。
ジュンちゃんに教えられちゃった
ついでにフッチャになる方法も教えてくれぇmoblog_140c7fc0.gif
 
今欲しいもの

「ベッドテーブルデスネ」
 

うん。
ベッドテーブルはあまりメジャーじゃないからね。
ジュンちゃん。。
 
介護されてるジュンちゃん想像しちまった・・・ブフッ
いやジュンちゃん
かなり横着なイメージないですか
私だけ?
 
はまってるもの

「筋トレ」

それってジェジュでは?
ダンベルないときかばんでって・・・
ほんと、止まってられないんだね。。(笑)
マグロか??

「辛ラーメン」
うちのチングかなり好きで、手に入れたらめっちゃ食べ切るのはやいょ(笑)moblog_725e6b96.gif
 
料理moblog_5ec1faeb.gif
するとか言ったかっmoblog_5ec1faeb.gif
ジュンスさんっmoblog_b9f17f55.gif  
 
ママがめっちゃおどろいでんでっ moblog_ac7b5fb2.gif
しかも納豆ラーメンって・・・


料理じゃねぇし ・・・
するって言い切ったジュンちゃん moblog_962b4e55.gif


山ちゃん・・・君のツッコミは正しぃmoblog_a9aa0cbc.gif
 
(チャミいたら、両手叩いて大爆笑か、呆れて苦笑だね。。)


愛読書

「英語の本デスヨ。作曲の勉強に使ってます。」 

いやぁ
ちゃんとお勉強してるんだね
見習わなくちゃmoblog_db17f1c2.gif
 

大好きな場所

「ドン・キホーテ」
 
これはユノの場所ではぁ
愛か
愛なのか
しゅてきょmoblog_db17f1c2.gif じゅんちゅ(チャミの次にmoblog_a3f686e4.gif )

何買うの?
 

「服とか衣装とか」


じゅんちゃん。
私的には、服と衣装は同じ事だとおもうょmoblog_f44e15b4.gif
 
服っつーか・・・コスプレッつーか・・・気ぐるみ??

ピカ〇ュウって。。。
似合うけんども。。。ピ〇チュウって。。
ドンだけかわいいんだかっ

山ちゃんが
「季節で驚いてるんじゃないの」
って言った後のじゅんちゃんの顔。
 
(え?ちがうんですか?)
って顔じゃない?


ピカチュウで、ベッドで介護用テーブルで作曲

「想像しないでくださいっ」
って。。。

 

 
ぶっmoblog_122a3e94.gif
想像するでしょ
 
夏は真っ裸。。

冬はピカチュウ。。

どんな寮だょ
(覗きにいきてぇよ) 

しかし
ホント、歌になるとXIAHになるよね
(トークとかはじゅんちゃんって感じ)
同一人物かってぐらい、お色気、男臭さムンムンだね
 
徐々にジャケ脱ぐとことか、ゾクゾクするわぁ~

o0361053610554119860.jpg 
X4_-1.jpg 

腰クイクイとか
(別の想像しちまった)
 
X2.jpg 
 (intoxicationサジンは、ガールズアワードより)


はぁ
やっぱり歌ってる姿好きだなぁmoblog_fdaf59cb.gif
メンバー、演技してるのもいいけど、やっぱり歌って踊ってる姿が1番好きだなぁmoblog_fdaf59cb.gif
 


youtubeでメイキング見つけたのでのっけときまぁす。。







                                           
                         拍手、コメント大好物ですmoblog_a85a8a2a.gif 
                         励みになります。いつもありがとうございます。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/45-9bdc4a92

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

