トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~





ジェジュン 27歳のお誕生日おめでとう!  

世界中の人に愛されてるジェジュン
ジェジュンと出逢ったら誰もが愛さずにはいられなくなるよ
顔もしぐさも声も性格もすべてが愛おしい
ジェジュンが元気で幸せな気持ちでいてくれてることに
なによりもしあわせを感じるよ

どんなに遠く離れていてもジェジュンを見守っているから
みんなでこの長すぎるトンネルを突破しようね!
必ず報われる時がくるよ 私はそう思ってる
人生無駄なことは一つもないって、偶然もないすべて必然って
奇跡もない全部自分がしてきたことの結果って聞いたよ
これまでの奇跡のような出来事も起こるべくして起きたんだね
この一年が素晴らしいものになりますように・・。 byきむじぇ


HERO_00120.jpg  

【出処は画像内に記載】


先週から体調を崩して仕事にも行けず痛くて動けないので
自然治癒力向上のためCOOを投与してました 
検証とも言えるこの作業
 気になるところをスローもしくは一時停止でガン見するって言うストーカー行為←
 え?私もだ?そーでしょう?やっぱやるよねぇ~  
JJペンに多い? の? かな?ある意味ジェジュンに似てしつこいよね 
相方チャミペンしむはしないかな
一緒にDVD見てても見てるとこがまったくもって違うから面白いですよ
今回のジェジュンのはぴば動画を見ていただければわかるかと・・・
JJペンきむじぇが選んだらもっとしつこいくらいの画像量でこれでもかって攻めてるはずwww
エロももちろんタンマリ投入するでしょw
いつか動画作りを習得できたらお披露目させてくださいませ



あのさ 毎年毎年この人酔っ払ってるよね
二日酔いしながらも飲むって余程、嬉しかったんだね肝臓大事にしろ←

500758497.jpg 



501402349s.jpg




AkFLFlJCQAAE5AY.jpg 

fukuちゃんのお財布紛失事件にゃウケたw 大の大人が空港であたふた
ちょっとあの方おマヌケちゃんだもんねwww
必死こいてる時に頼みの綱のジェジュンは爆睡ってwwwマンガか?
もしかしたらこの事件の後日談は来年の3hree・・で見れるかも?かな?
とにかくジェジュンが楽しく過ごせたなら良かった 友って有り難いね
ジェジュンのお姉さんも面倒見がいいわ焼肉まで食べさせてあげるなんて
fukuちゃん良かったな

COO全部見ました感想は・・・ユチョンの彼女になりたい←
ユチョママかっわいいぃぃぃ あんな雰囲気の人好き~嫁と姑関係自信ある
3hree見た時もユチョンになびいたJJペン
女癖悪くてもいいよそれを忘れるくらいに楽しませてくれそうだもん
ジェジュンとはバカップルでそりゃ楽しい毎日だぁじぇ~
ジュンス・・・・まだ子供wwww


では まった あんにょ~ん^^

HERO_000504.jpg 



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/452-8928d200

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

