トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~








こななちはぁ きむじぇです
バカ寒い日が続いてますねぇ 韓国は-17・1度って!55年ぶりらしいですよ
-17・1度ってどんななの?冷凍庫くらい寒い?
でも今日のジェジュンの格好めっちゃ薄着だったけども・・・www

hjkqn.jpg
【画像はお借りしました】 


髪を切ろうかと思ってたけどあまりの寒さにやめました
あゆのアルバムジャケットにあった髪の毛でB地区隠せる長さあるんですけど
肩にかかるくらいまでぶった切ってふわふわパーマあててやろーかとね
でもね寒すぎたね春にしよ^^

ちょ!そうだそうだ!チャンミンのあのモサイ髪の訳がやっと判明しましたね(私だけ)
爆弾工作員 北朝鮮のスパイ モモ役 めっちゃはまり役と思う
『 黄金を抱いて翔べ 』 
井筒監督の映画に主力メンバーで出演てすげぃよチャンミン
11月全国で上映て ハイ!見ーるー!!
井筒監督の強烈な洗礼を受けてまた大人の階段上っちゃうね
がんばるんだじぇーーーチェガン・チャンミン

OG1.jpg 






2012.ソウル核安保首脳会議 広報大使委嘱式
JYJはまたもやこんなすごそうな大使に任命されたんですねこれまたすげぃ!
本当に三人のペンでいられることが誇らしいです

508248768.png 





スーツ ニヤニヤ・・・ニヤニヤニヤ・・ニヤニヤ

508251997.jpg 




髪切りましたねお耳丸見えいーですねぇ

508248780.jpg 





508295127.jpg 




きゅんきゅんきゅゅゅゅゅ~~~ん かわひひぃぃぃかこひぃぃぃぃぃぃぃいいい泣

508295133.jpg 






508239170.jpg 



ハフハフハフハフハフハフ ウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

508242084.jpg 



ぎ ぎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉおおおおぉぉぉぉぅう  
 508349852.jpg



ふぅふぅふぅふぅふぅふぅふぅふぅふぅぅ ぶぅーーーーっ鼻血
 
508349796.jpg 




なにこれ もう すべてがビジュアルショックすぎるんだよ 
無駄に発情した このムラムラしたのどうすりゃいーのさ ジェジュンのばがやどーすき

508352963.jpg 





508292401.jpg




この娘ジェジュンと目を合わせながらのその余裕っぷりすげいな
一瞬でいいからこの子の目になって余裕かました隙に
そのままシャツの隙間から胸板ガン見さーせーてー 

508244481.jpg 
【出処は画像内に記載】


20120201_1328062300_69795500_1s.jpg 



507047217s.jpg 



507602418s.jpg


もうね可愛いすぎてため息しかでないでしょ はぁ~会いったいですよぉぉ
韓国行くか この際どうせ髪切るならジェジュンの行ってる美容院でカットしてもらおうかね
今年、どうにもこうにも辛抱たまらなくなったら行くしかないでしょ
ライブとかなくても少しでもジェジュンのそばに行きたいって言う健気な女です←
私、馬車馬のように働くよっ! シナもカムバックするから嫌でもやる気でるよね
明日の節分で豆まきまくって鬼を叩きのめして福を呼び込むぜっ!!
おにわぁ~~~~そと~~~ぉう♪
ふくわぁ~~~うち~~~っ♪
 


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/453-7620124c

クロムハーツ 通販

私は本当に 本当にこの記事を感謝しています。私はビングにそれを見つけた良さをありがとうございます。 あなたがた私の一日行わ。

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

