トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~


今日はうちらの地域にしては、久々に異常な寒さで、
配管が凍ってお湯が出ないという問い合わせ電話に、
朝から追われていたしむです^^

昨日気分転換をしたくて、美容院に行ってきました^^
いつも個性的な髪型を要求する私。。。
今回はパーマかけたんですが・・・
翌日美容院に行ったきむじぇが私の髪型を店長に聞いたところ・・・・・・
プードルみたいと説明したらしいwww

うっわー
それってほめてないよね??w
微妙じゃね???
でも、言われてみれば確かにそんな感じwwwww
長い襟足をアップにすれば、ちょっと前の短めパーマのチャミっぽいと思う・・・もん。。。
顔の大きさが違うから、たとえそうだとしても違って見えるけどwwwww

髪を伸ばしたくて、でも気分転換したくてパーマかけたんだけど
毎回言われるのが、しむさん普通の髪型しないですよねwww
はっはーーーーーっwww
まぁ、動物占いの見た目、個性的なのが好きな狼ですから^^

さてさて、そんな個性的な私が大好きな、最強チャンミン様
映画初出演ですねぇ~

【黄金を抱いて翔べ】
(しむを抱いて翔んでくんねかな。←金塊より重いから無理な話www)

モモ役って、自称留学生と称したスパイ??としての役みたいなんで、どんな感じなのかなぁ?
パラ牧はラブコメで、バカボン役だったけど、今度はもう少しおりこうさんな役なのかしら??
とにもかくにも、きむじぇと公開楽しみにしています^^

そうそう・・・うれしい反面、残念な出来事もありましたね・・・

撮影中あまりのペンの非常識な行動で撮影中断。
そのことでチャンミン自ら、頭を下げたという・・・本当に残念で恥ずかしいです。
その日の撮影が延びたことで、共演者はもちろん、映画関係者の方へ多大なご迷惑をかけたことでしょう。

チャンミンはどう思ったのでしょうか・・・
申し訳ない気持ち、日本で一人、ましてやツアー最中の時間のないスケジュール、
プレッシャーも半端でない中、自分の体を休める時間も少ないんでしょうに・・・
精神的にも、肉体的にも、ものすごく消費させてしまったと思います。
自分は今回そこには行けないし、いませんでしたが、そこにいたペンの気持ちも痛いほどわかります・・・
でも、チャミペンの行動=チャンミンへの評価になりますよね・・・
だからこそ、本当に一人一人が気をつけないとですよね。。
私たちがしてしまう行動で、最愛の人に迷惑がかかるんだと改めて認識しました。
必死にがんばってる彼を思うと、胸が痛く、熱くなります。。。
公開したらみんなで劇場に見に行くことが、よっぽどチャミのためで、思いが伝わると思います^^

さすがに、前回の事で、もうそんな騒動はないと思いますが、
「私一人ぐらいなら大丈夫」と思わずに「私ぐらいは邪魔をしないようにしよう」と、誰もが思えれば、
チャミも心から集中してがんばれるのかなと^^

そんなことを思いながら、11月の公開まで待てずに、原作を読み始めました。
何でかって??

moblog_8220bf0d.jpg 

(このボタン真ん中だけとめてるのって・・・おしゃれなの???)

チャミのこのもっさい、長ったらしい髪を切らない理由が、映画の役柄なのかなぁ?と興味があったのと、
ストーリーも面白そうだったので、映像にはない細かい描写を知りたくて、
例に漏れず乗っかってみましたwww
久々の活字(最近はマンガしか読んでないのでw)に、
ちょっと悪戦苦闘中ですが、少しずつ読みたいと思います^^

チャミ効果なのか、アマ○ンで、売上ランキング急上昇みたいですねぇ~
20年ぐらい前の作品らしいのにwww
すげぇ~
ちなみに私は、地元の本屋で購入。
そんな昔の作品が置いてあったことに、さすが田舎・・・とある意味感動www

なにが言いたいのか良くわかんないから、ここらで。

チャンミン、ハードスケジュールで大変だけど、撮影にツアー、体に十分気をつけてファイティン!!!

そして

2月18日チャミバースデーLIVE IN 朱鷺(とき)メッセ

参戦される方、良い天気になりますようお祈りいたします^^
(しむのじぇらすぃーで天候悪化しないといいけどwww)
じぇーーーーーーったい、ステージバースデーやるよねぇ~

あうぅぅ

参戦される方、どうか・どうか私の分も
Happy Birthdayとお伝えくださいませぇぇぇぇぇ




関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/455-4618f101

クロムハーツ 通販

こんにちはそこに、 あなたがた仕事優れたがを行う。 私はよ 間違いなく確かにDiggそれと個人的に|私の友人にお勧めが示唆 。 私は 確認 彼らが意志この恩恵を受けたことがウェブサイト 。

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

