トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~


黄金を・・・今ようやっと1/3ほどまで読み進めましたしむどえぇ~す
モモが登場し、ちょっとおもしろくなってきましたが、ちょっと表現とか説明が私には難しくて
なかなか進まないwww
ネタバレは失礼なので言わないですが、今回のモモ役はよさそうです~w
独特な雰囲気や、寡黙なとこなんかは、ハマリ役なのではw
まぁ・・・演技がどうかは見ないとわかんないですけどねぇ~←鬼ペンww
上映までまだまだ先は長いが、たのしみたのしみwww

そんなで、今朝まだチャミ日本にいるんだなぁ~
なぁんて考えてたら帰っちゃってましたねwww

ぬはは

今日?そのままMISSAの撮影でタイに行くとかって話もありますが・・・

moblog_8573ed62.jpg

詳細はよくわかんないけど、珍しく笑顔の空港サジンに、ほっこり

moblog_c5009747.jpg 

moblog_27120fb0.jpg

たとえ、どんどんむさい姿になっていったとしてもwww
役柄的にはぴったりだと思うけど・・・クランクアップしたら即効切ってね。。
玉アリではさっぱり、チャンミンにあえますように!!!!!

それにしても、久々の帰国でうれしいんでしょうね~^^
笑顔のチャミが見れてうれしぁ~
今週は福岡LIVE、来週はいよいよチャミバースデー当日の新潟LIVE
相変わらず休むまもなくハードなスケジュール
栄養つくものガッツリ食べて体調だけは気をつけてがんばって欲しいです^^

そうそう、きむじぇに乗っかって、ハピバ記事は上げませんでしたが

ユノ、お誕生日おめでとう

一日遅れでミアネ~

チャミもいないからなのかwww
さびしかったところに、ペンが待っててくれてうれしかったのかwww
なにやら昨日のユノバースデーで、ユノ氏、ペンにカムジャタンごちそうしたらしいすっね~

moblog_651b2ef5.jpg 

moblog_0cfcb892.jpg

お祝いにかけつけた、店の前で待ってるペンたちを、店に招いて一緒に食事をしようと。
ペンに一杯ずつカムジャタンをご馳走し、ちょっと話もしたらしいです。。
総勢何人ぐらいいたのかしらぁ?
食事が終わると、ペンと一緒に食堂を出て、1人1人に感謝の気持ちを伝えながら
プレゼントを受け取って、帰っていたそうです。。
だいぶ簡単な内容ですが、他の方のブログではかなり細かく書いてありました^^

いやぁ。。。うらやましい限りだわ。
プレゼントもって行ったペンたちは、お祝いに行ったのに、自分たちがお祝いされましたよね。。
そんな近くで、そんなことされて・・・自分の好きな人がそこにいるってどんな感じなんだろ~
常に遠くから見つめるだけの存在が、そこにいるんすよ?!?!
え???
どんな???
どんな感じなの??
何か普通にお礼とか言って食べてるらしいけどさ

もしチャミが目の前にいて・・・
食えるのか???食えねぇだろ?どうなんだ?????


わっかんねっ!!!

想像つかねぇ!!!

経験さしてくれ!!!

いあや・・・まて。。

ジュンシム目の前にいたら・・・
つかまるか・・・きむじぇと一緒にいたら、確実・・・
犯罪者2名逮捕。。。 www

安全な人たちでよかったなユノwww
なんにせよステキなサプライズ、やるなユノ。男前だなユノ。。
チャミが今日帰ったから嬉しいだろうね^^
相手してくれるかはわからんけどwwwww

そうそう
FCMEN日本での試合決定ですってね^^
張り切りジュンスwww

moblog_7d0b4933.jpg 

moblog_64da77e4.jpg 

moblog_6dd141a8.jpg 

moblog_51288d12.jpg 

【写真の出所は画像内に記載】

サッカーはよくわからんが、スポーツ観戦は好きです^^
生はじぇったい迫力あって、興奮するよねぇ
サッカー大好き張り切りジュンスのプリけつは見たい気もしますねぇ~
チョンジェもくるのかしら??
その頃なら、きむじぇも行けるかもだから、ちょっと情報は見とこうかしらねwww
ま、出来ることなら、試合観戦より、終わってからの打ち上げに潜入したいわwww

昨日はユノセンイルにくわえ、きむじぇともどもうれしいことがありました^^
たとえ今日も、ため息上司と、意地悪な先輩に挟まれても何とかやり過ごせるのは
きむじぇがいる(きむじぇにグチルwww)のと、5人がいるからですな^^
本当に感謝感謝^^

韓国出国時の画像と本を購入するチャミ様動画追加~

格好はまんま、イメージモモなんすけどwww

moblog_7cf67d45.jpg 

moblog_25d422b1.jpg 

moblog_e052a2ac.jpg 
なんすか?!この足の細さと長さ・・・ある意味凹むわ(涙)

スティーブ・ジョブズ氏の本購入したようで^^
チャミこういうの好きそうだよね~
まだ読んでなったことが以外だったが・・・
読んでる暇が無いか・・ww


普通に本選んで、支払いしてるだけなのに萌える~
作ってないチャミを見れるのってめったにないから何かうれしい^^
荷物はマネージャーが持つってのは普通の動作なんだねぇ~
その、でっかいかばんに入れればいいのにwww
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/459-d8c3b2eb

クロムハーツ

明らかに確かにあなたのようなウェブサイト しかし に持っている 見取る あなたの投稿のいくつか 。

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

