トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~






シム・チャンミンさまセンイルチュッカへでございました
この素晴らしい日をユノペンとおいしいケーキでお祝いしたきむじぇです
今まで以上に磨きのかかった悪魔の言動にユノペンは身震いしておりましたが
 見事なまでのユノさばきには圧巻でございます さすがです!この先の成長が楽しみで仕方ありません
これからもチャンミンの男前っぷりにしびれながらたとえ拒否られても
後につかせて頂く所存です
どうぞこれからも黒い羽根を優雅に羽ばたかせてくださいませ 


HERO_00155.jpg 






あなた様がもう24歳だなんて時の流れの早さに恐ろしささえ感じます
 チャンミンの母45歳にゃドン引きしたけどね笑えない
お兄ちゃんたちのなかで はにかみながらも毒を吐き 賢さでフォローし
誰よりも貪欲に食を求め
ひょうひょうとしてるくせに裏ではしつこいほどのエロスへの探求心
 猛毒吐くのに紳士なロマンチスト 
なにこれ好きにならないほうがおかしいわチャンミン大好き愛してます

HERO_00114.jpg 



HERO_00202.jpg 





HERO_00301.jpg




 


  HERO_00041.jpg





個人的にこの二人の関係性が好きです萌えますです
カップルトーク何回みても動悸息切れ起こします
妄想だけでほぼ笑顔なほど口角上がります
ぅわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああん
会いったぁ~~~~~~~~~いこのツーショットに


20091223001822e38.jpg 



TVXQ_00016.jpg 






TVXQ_00015.jpg 






TVXQ_00011.jpg 





TVXQ_00014.jpg 





TVXQ_00019.jpg 





ジュンシム_00011 






ジュンシム_00009  

【出処は画像内に記載】


今日現在の二人のツーショットを想像するだけで鼻息荒くなります
大人になった天使と悪魔が見たい
たぶんビジュアルショックすぎて死ぬよね 
むしろ天使と悪魔にやられるなら本望か^^


ねぇ じぇじぇ~?

512460557s.jpg  
 



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/468-e958c3a5

クロムハーツ 財布

そこの点は、いくつかのまともな明確な良いを作りました。 私のためにインターネット上で見て 主題 、ほとんど発見人 同意するうとあなたのサイト 。

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

