トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~





こんにちは きむじぇです 
久しぶりに記事書いてたら、突如として消え去ったしかも2回も・・チーンw
(一週間かけて書いてた記事)なんの戒め?
今日は春らしい天気でワクワク気分だから許す^^
明日は先週に引き続き私用で山梨へ行ってきます、一人で行く予定だったけど
さっき、しむが来て『明日、半日休み取るから一緒に行こう』って~~やたぁ^^
ちなみにあの方日帰りだよwww私は日曜日に帰るw え?強制なんてしてないよ~
しむ自らの申し出だもん^^ 私としむの関係性を知る人間は私が仕向けたとか思いがちだけど
ザ・叶姉妹=しむじぇ(美香さん=しむ 恭子さん=きむじぇ)
今回はちげぇよwww 
先週も思ったけど、しむって神様が私に与えてくれた人材だと思うの(真顔)
なにもできないショボイ私に見かねてめぐり逢わせてくれたと思ってる
~しむの人間性~
めっちゃ優しい、機転が利く、面白い、やたら気が長い、機械事に強い、
頭いー、デカイ←、力持ち、ノリがいー、ドM←Sには最適、チャミペン、
私の知らないこと知ってる・・・・・とりあえずこのくらいでいいかw
あ 貸し出しには賃貸料かかります ※要相談

この場を借りて しむ様日ごろは大変お世話になっております感謝してます
これからも、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致しますペコリ

imagesCABNR1QD_20120405132631.jpg 






ずっとジェジュンの反省の日々を時の流れに身を任せて見守っていましたが
このサジン見て一気に気がぬけたよね 似合いすぎでしょwww ばぁ~ぶぅ~~~爆

ApEre8aCEAAGQ7Ms.jpg 

ジェジュン・・・ 金髪にした時点で傷の具合を察するけれど、もうそろそろ出てこない?
あいも変わらずジェジュン馬鹿なまま愛しまくってるしジェジュンを愛してしまった者たちは
静かに王子の帰還を待ってるよ だから安心して返っておいでジェジュンや~


AphwRGxCIAALjK1.jpg



ベッドルームを見せてくれるのもすごく有り難いんだけどさ、なんかヤラシイよね
この部屋からかもし出されてる雰囲気がいやらしさ満載
ジェジュンに白いシーツってだけで萌えるでしょwww
トイレットペーパー・・・・ハァハァハァジェジュン? トイレットペーパーてさ ハァハァくっつかないの?
image_20120327004236.jpg 

この前しむと出かけた帰りの眠気覚ましに出した問題があってみんなはどっち選ぶ?

見た目はまんまチャンミンだけど中身は嫌いな人間の性格のチャンミンか
見た目は超ブサイクだけど中身はチャンミン
 
※チャンミン部分はお好きなメンズで

しむはいくら見た目はチャンミンでも中身が嫌いな人間だったら絶対NO!だって
ふぅ~んでもさ今のチャンミンの言動・・・・w ものすごく磨かれたよねぇwww
見た目がこんなにカッチョな男そうそう存在しないよ もったいない!
私は見た目チャンミンで、暴言吐かれても転がされても陰気くさくてもOK!

nk4.jpg 


ジェジュンなら中身がどんだけ腐っててもいいわ
見た目ジェジュンだよ?ねぇ?なにされても許すよね?あの身体だよ? はぁ~妄想マンセー

HERO_000207.jpg


昨日ユノペンちゃんとシナのアルバムを聞きながら24日の韓国のシナコンの自慢話と
たまアリのプレミアムの自慢話を聞きました←超うらやま チッ
あ シナのペンラお土産にもらったぁ~ うへへありやと
これ持って30日のシナコン絶対行くーー!!
すでに27日のBBコンのチケットはゲット済みなんだけどシナは11日から申し込み開始
生シナみったぁーい 生ミヌーーー うきゃぁぁぁぁぁ ぜってー行くし
神ちゃまお願いしますむにだ

201203020950281001_1.jpg


そういや・・・4月1日に流れた情報↓ ↓ ホンマでっか?!

550868378.jpg

エイプリルフールだからガセ? マジ話になりますよーにっ!アーメン☆
6月以降はなんも予定ないんだよね
8月にSMタウンがあるってしむが言ってたけど、オラあんまりアーティスト知らないんだな
たしかこれも高額商品だった気がするけど・・・ん~保留だな
 ジェジュンは14日からJINの撮影が始まるみたいだけど
あの人だいじょぶかしらね・・・ ジェジュンふぁいちん☆チン

534604624.jpg 


ここまで書けたけどまたいつ消されるかわからないので
さよおなら^^







関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/475-eba82e46

クロムハーツ ピアス

ただ したいあなたの記事があると言うように意外 。 明快あなたのポストにある単に 素敵とI 缶 |このテーマに関する専門家あなたがいるあなたがいると仮定します。 まああなたの許可を得て許す私がつかむためにあなたのフィード |今後のポストと更新最新の状態に保つために 。おかげで万人としてください継続 仕事。

クロムハーツ ネックレス

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          |久々の記事アップ~きむじぇの巻き

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

