トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~


あんにょんしむです

いってまいりました東京DOME 2day’s

感動の15日&初P席参戦の16日

もう既に京セラ前日〔下手したら当日w〕になっての、
今更ながらの東京DOME感想ですwww
ぼろぼろ忘れているので、思い出しながらの順不動になりますが
個人的感想なのでお許しを^^

の前に、まず先に

あの感動の15日を見ることが出来たのも
ツアー最終日の玉アリでボールペン交換で知り合ったジェジュペンさんが、
同行者募集でチケット探してくれて行くことが出来ました。
本当に本当に、Dさんにはお世話になって^^
ありがとうございました。
同行させていただいた、Kさん本当にありがとうございました^^
サプライズ&泣きホミンに会えたのも皆様のおかけです^^
うれしすぎて、幸せすぎた時間を共有させてもらえて、しむはほんっとうに幸せ者です。

あ。

ちなみに題名の「さんにち」はチャミが最終MCにて

DOME三日間を「さんにちかん」といったところからwww

ペンに「みっかかん」と訂正されるも「あ??」といつもの調子でw
聞き取れたユノが「みっかかん」と
チャミに教えるも「外国人の僕に・・・」と反撃してましたwww

ちょいちょいでるチャミの「あ?」や「はっ??」っての大好きですw
何か、普通に素なんだなって感じでwww


さて、LIVEですが、両日とも立ち位置的にはチャミ側だったのですが、
終わってみたらば、私・・・今回は両日ともユノに呼ばれたようですww

15日、久々のDOME
ネタバレしたくなかったため、前情報はまったく入れずの参戦

同行者のユノペンさん2名と、チャミペンさん1名
皆様とってもいい方で、ノリも良く、熱い方たちで
私も気兼ねなく楽しませていただきました^^


アリーナとは違うと思ってましたが
オープニングから違ってて最高にかっこいいぃ

何より、野獣orきたろうチャンミンだったのが変貌
髪切ってから取り直しした映像で完全ノックOUT

少し痩せて、シャープになったお顔に、長い首・・・に短くなった黒髪
(ちょっとメッシュはいってるっぽくみえたよぅな・・・)
かっけーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
何か肌もつるつるで、なにやら色っぽさも・・・・・

どっかーーーーーーーーーーん
開始数分で、KOされました。。。。。

そうそう、身長やはり伸びてましたよね。。
190cmとな!?
わぁお
172cmのあっしがヒールはいても全然OKやね
(まぁ、大概背の高い男は低い女選ぶ率たけぇけどな)

その長身、そのお顔、そのスタイル、そしてその性格
完璧だ。。

見てる間中
「かっこいぃぃぃ」「かわいぃぃぃ」「・・・・・・・・・」←見とれ中
の無限ループ。。。
言葉覚えたての子供かよ?!www

開始2曲ぐらいで滝汗のチャミ様
どの曲か忘れたけど・・・
モニターにシルエットのように映る横顔
そこから一筋流れ落ちた汗

一枚の絵画のようで・・・

一瞬本気で心臓とまった。
綺麗とか、ステキとかで語れない、何だか泣きそうなくらい
言葉に出来ないくらい震えた

15日はスタンド一階席ボールは微妙に届かないくらいの席でしたが
トロッコが来るとまぁまぁ近くに見えましたぁ~

ちょうど私の正面ラインで、EASY MINDのとき、トロッコが止まり、
恒例の愛嬌ユノを堪能^^ ←ユノペンにはたまらんばい
さすがに反対側にいるチャミがどんなことしてたのか見えんかったぁ~

一回目のトロッコで、これも恒例のボール投げ。
ユノ・・・ガンガン投げすぎて、ボール足らなくなってwww
サブステ手前でチャミ車とユノ車がすれ違うときに、チャミからボールもらってたのを
私は見逃さなかったwww

そのボール超レアだよね?!
ホミン汗付、ユノ投げチャミサインボールwww

二回目のトロッコもやはり来るときがユノで、ちょっと残念
だって、行きのほうがゆっくり走るんすよぉ~

moblog_deda35f6.jpg

二回目はジャンケンポンで行く方向決めるんだけど
両日ともまったく同じ方向でした←何でやっ

そうそう、最終日のジャンケンポンで

チャミが「このジャンケンポンってあんまり意味ない」との言葉に
「僕には意味があるっ!!ずっと負けてるから!!」ってユノ反撃
「あーそうですか、わかりました じゃぁ」
と、ハイハイって感じで始まったんですが・・・
「「じゃーーんーーーけーーーんぽんっ」」

チャ「あーいーこ・・・・・」ユ「ポンッ・・・」

・・・・・・・・・・

タイミング合わないユノに思わずチャミがマジギレ

「アイコデショッ デショーーーーーッ!!!!」

ビクつき、目を見開くユノ。
横で、うなだれるようにお辞儀状態のチャミ←気持ち整えててた??
「僕だって東方神起なのにぃ~」って
目見開きながら愛嬌でカバーするユノw
その後落ち着いたチャミとジャンケン再開
ユノ勝利www

左右に分かれて移動しながら
「ジャンケンポンぐらい覚えてくださいよっ」とまだ言うチャミに
「ジャンケンポンッ あいこでしょ あいこでしょ あいこでしょ 僕だってわかってるよぉ」
とwww

会場は爆笑で、なんつか、この上下関係がwww
しかし、あの一瞬はチャミ絶対素で、きれてたと思うwww
きれてても「じゃんけん」じゃなくて「じゃんけんぽん」って言うのがかわいくて

「ポン」てさぁ

かわいすぎだろ!!!

そして話題のサプライズ
まさか、中日にやるとは思わず、座席を見てびっくり。。。

東京DOMEでサプライズ


これには、かなりの思い出があるので・・・
人生初めて行ったLIVEが、4thの5人の初DOME LIVE
ありがたくも、そのときに輝いた青いライトの中にいることが出来ました

今回は残念ながら、座席的に、トロッコとかが邪魔で、
実際の2人の動きが見ずらかったんですが
それでも、モニターをチラ見しながら、生の2人を見たくてそちらを向いてました 

 
6571-1.jpg 

6635-2.jpg 

いっせいに白いライトがつき、歌い始めた二人
あまりの綺麗さに感嘆の声がもれる会場
歌いだした瞬間、その姿、歌声を聴きながら
ジェジュンが「ありがとう」って言ったときの事思い出してた

あれだけ泣かないと言っていたユノの涙に
JYJのDOME LIVEでのチョンジェスを思い出した。

毎回、ホミンを見に行って、チョンジェスを思い出すんです
これが、私のトンペン暦?なんでしょうね~

今のチャミはもちろん大好きです。
見た目やオーラもグッと男らしくかっこよくなりました。
でも、5人の間で、シャイで、毒舌で、かわいくも恐れられてて、
ガチッと締めるけど、いじられるチャンミンが大大大好きです^^ 

moblog_5bb47e7e.jpg

MCはどんどんパワーアップして、ほんっとうまくなったよねぇ~
ピカルのチャミ攻めは、始める前に、息を整え、いざやり始めると
照れくさそうにして先ほどとはうって変わって
マッチ棒状態で待ってるユノを後ろから
片手でがっつりバックハグしながら
あの綺麗な顔がユノの首にほんの数センチまで近づき
もはや唇触れるんじゃねってぐらいの位置に。。。
ささやくようにその首元に台詞を・・・・・

ぶはーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
動悸・息切れ・めまい・酸欠
男らしいだけでなく、色っぽくて、エロイ
やるときゃ、やる男だね。
その後、ユノ責めコールに、もんのすごくチャっチャと済まして
トーク再開www


16日は、あまりの適当さにもう一回コールが発生したが
「うるさいっ」とチャミ様一喝
「東方神起はアーティストですっ」と拒否するユノ
「自分で言うのも恥ずかしいですが、その通りです」と拒否るチャミww
挙句「皆さん無駄にテンション高すぎです、少し落ち着いてください」とwww

たしか横浜でも言われた気がするwww
って、あんたらが煽っとんじゃーーーー 

15日は泣いてしまったユノをいじりながら、
自分もうるうるの癖に、あえて、笑ってグッとこらえるチャミ
そういうとこも本当に大好きで、尊敬するぅ

o0480017311922498100.jpg

チャミ様恒例、水浴びプレイで泣きまねしたりwww

o0480069411921096273.jpg



 o0480070311921096836.jpg

髪ぬらしたときはいいけど、その後あげると何か変www



はぁ。。。

書き出したら止まらないがこの辺で・・・
私のツアーは終了しました。


17日は一人で帰宅だったせいもあってか
贅沢なぐらい逢いに行かせて頂いたのに
何だか帰りはTONEが聞けなかった。。

どの曲聴いても泣いてしまいそうで・・・
P席で感じたチャミとの距離や、終わってしまったことの焦燥感
締め付けられるような切なさ
今、同じ空間にいたばかりなのに、すぐに恋しくなって・・・
なんとも言えない気持ちで帰ってきました。
いつもは興奮して帰ってくるんですけどねぇwww


そうそう
そんな中またまたうれしい情報でしたね

アルマーニチャンミン

ステキ過ぎですぅ
早速予約いたしました^^
ちなみに香水も注文できたのでチャミシルバー頼んじゃいました
香り・・・苦手なの多いけど、どんなか楽しみです^^

moblog_3e1f7584.jpg 
〔画像の出所は写真内に記載〕

ツアー終わって何が、何で、どうしてか

はっきりどれなんて言えないしわからないけど

改めてやっぱり好きだなって

大好きだなぁーーーーーーッて

細胞が好きだっていってる感じだぉ

ツアー締めくくりは初京セラですね。

また違った想いで、違った姿を見せるんでしょうね。。。

寂しくもあり、うれしくもあり

最後まで無事に楽しく過ごして欲しいな^^

心は大阪へ・・・

チャンミン ユノ ファイティン

















関連記事

コメント

Re.きみーと樣

お返事遅くなりすいません(*_ _)人
コメントいただいて、とっても嬉しいです♪
京セラ…というか、大阪行ったことがないので一度は行ってみたいです。
初めてライブ見たときの感動は言葉に出来ないですよね~

本とにあの時間がずっと続けば良いのにと思っちゃいます~はぁ

ワイルドチャミもすきですが、
やはり、あの髪切ったチャミが、パなくかっこいいぃぃ
何度見てもまたすぐに、恋しくなっちゃいますね

こんにちは。きみーとです。
東京DOME参戦されたんですね・・・。
私は、京セラドーム。東方神起ツアーに人生初参戦
してきました。
ずっと、その場所に居続けたくなるくらいすばらしかったです。すっごい、感動しました。
いや~。間に合って良かったと、このツアーに参加できて、ホントに嬉しかった。

チャンミンが、ほんとやばかったですよね・・・。
あの髪形、反則だと私は思います。
汗で濡れちゃってる前髪なんて・・・。
なんか、ドキドキするほどかっこ良かったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/478-e310c128

クロムハーツ

私¡ しない 確認 場所 あなたはあなたインフォを取得、 しかし 偉大トピック。 I へニーズ いくつかの時間を費やす 学習 はるかまたはワークアウトもっと。 優れた偉大なの| ありがとうございますあなたに感謝 情報 私はされていた 探しこの私の使命のために情報 。

chrome hearts

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          |東京DOME ににち目、さんにち目

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

