トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~





562392551.jpg 


こななちわ
 持病もちが確定したきむじぇです 
 
2月位からずっと続いてた咳・・・てっきり花粉症が原因と
タカをくくっていたけど治まるどころか発作みたいに出るようになってそばでみていたしむが
身内関係の喘息もちの症状にそっくりと言い出して
なんかやべぇ~?とドキドキして病院へ・・・したらまんまと喘息~がぁ~~~~ん
ついでに貧血も再発してたっつうおまけつき
これから毎日薬飲まなきゃならないとか、うわぁめんどくせぇーー
なんか一気に落ちました
梅雨がこあいよぉーーー雨やだーー(天候に敏感で雨天に発作る)
じぇじゅ~~~~~んそのお薬くだたいジェジュンが飲ませてくれたら
たとえ胃薬だろうと3秒で咳止める自信あるよ^^ 

571371926.jpg 



そうそう シミのその後・・・
4日目にしてカサブタみたいに剥がれましたよシミもホクロもぺろ~んて
これ結構おもしろいでしたよ取れ方がくせになる感じwww
これがわたしの人生を共にしてきたヤツラ↓ ↓ ↓ なんだか名残惜しいわw
ちゃんとホクロの形の〇ってのがウケるw

moblog_89034dc4.jpg 







気分がどんよりしてたんだけど この三人の笑顔みたら前向きになれたわ
はぁ~和むゎ~ 会いてぇなっ ちくしょっw
 
574991383.jpg 

皆さま 健康一番て本当ですよう
薬の助けが必要な身体って燃費悪いしエコじゃないし金かかるしね良い事ないわ
なんとかして喘息とやらを封じてやろうかと思ってます!←真顔
ここのところジェジュンが不足してたのも原因の一つと思うの 病は気からっていうじゃない? 
わたくし明日からもっともっとジェジュンにハァハァして
チャンミンにムラムラしてジュンスにうきゃんうきゃん♪してユチョンにもへもへぇして
ユノに・・・ユノはハニバニだけでお腹いっぱいwww
健康体かんばぁーーーーっく
さぁてまずは ジェジュン補給するかな

moblog_7b607a5c.jpg 



575995990.jpg 


575995783.jpg 


575995703.jpg 



575995452.jpg 


575995553.jpg 


575995631.jpg 




よぅ! イケメーン!凛々しいね

s575449933s.jpg 



s575452439s.jpg 


久しぶりにゆっくり話がしたくなって
昨日一人で静岡にいる両親に会いに行って来ました
いろんな出来事に少々疲れたのもあって甘えに行ってきたって言うのが正しいのかも
親って有り難いですよね本当に100まで長生きして欲しいです
偶然にも韓国では8日は両親の日なんですって^^ ジェジュンも家族団らんしたのかな・・・
 家族に励まされて元気もらったら
帰り道は無意識に5人との妄想で一人ニヤつきながら帰ってきましたよ
お題は5人とお風呂に入ったらどんなか?

ジェジュン・・・泡風呂に私が先に入っててジェジュンを呼びだし
JJ『〇〇ちゃんみっないでよー!あっは!』
私『見ないよーだから早くおいでよ~^^』
と言いつつジェジュンが気を抜いた隙にガン見してやったら慌てて飛び込んできて
お互いにしつこい性格だから盛り上がりすぎてもう出たいんだけど 
恥ずかし過ぎて出るに出られなくって茹だる ザ・バカップル

ユチョン・・・私が先に入ってる所にシラーっと入ってきて浴槽バックハグで耳元で囁かれ歌われての溺死

チャンミン・・・チャンミンてガン見するから一緒に入るのが苦痛で
チャンミンが寝てる内にこっそり入ってたらまんまと見つかり
『なんで一人で入ってるんですかっ?!お?』 とか言われ無理やり洗われると言う辱めプレイ
『は?見るわけがないじゃないですかっ 失笑』て言いつつ目が笑ってないチャンミン

ユノ・・・全身を洗ってもらったら、湯船の中でユノ座椅子で悩みを聞いてもらうんだけど
ユノのカタコトの答えを待ちきれずに置き去りで先に出る私 
『ア? モウデルノ? ワカタ ジャ ポクハ ダンスノレンシュシテカラ・・・パンパン!!』
※パンパン・・・ユノのユノがダンスの激しさに上下左右に・・・^^

ジュンス・・・女の身体に興味津々でうきゃんうきゃん言いながら洗ってくれるんだけど雑っていう
色気なんざ程遠いお風呂タイム

今夜は誰とお風呂はいろっかなぁ~ 妄想マンセー イヤでも元気なるね~

 JJタトゥー00020 
【記事内の画像の出処は画像内に記載】

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/485-25647c19

クロムハーツ リング

有益ブログ 他のいくつかの他のすべての他の| ありがとうございますあなたに感謝 場所他月 私が得るは種類 情報などで書かれた理想 方法|アプローチ|を意味? 私が持っている プロジェクトは私は だけ今オペレーティングシステムをに、と{私が持っている| Iこのような情報を探す出| |情報}} ' VE で{き。

クロムハーツ リング

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          |病なんて妄想でやっつけろ

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

