トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~





あにょはせよ~ゆうべのジュンスは素っ敵すぎた 
 今日一日過ぎてみたらチラチラ脳内によみがえるジュンスにフフフンと鼻を鳴らしてたきむじぇです
ぁんだよジュンス~ トートが乗り移ったまんまじゃんwww 
想定外のジュンスにやられて寝付けなかったJJペン
だつてジュンスてば何?なんなのあの腰のぐいんぐいんはなんなの?
ぐいんぐいんのループが脳内駆け巡ってる
激しいぐいんぐいんドヤ顔ジュンスのぐいんぐいんせつない顔して攻めてきたよ
覚えたんだねジュンス!上手でしょ?って言ってるかのように
ユノのハニバニよりも萌えたっつう話だよ

彼らはどんどん進化してくねー^^まったくもって上限ないわ~~
ジュンスの飛び級的な男の色気っぷりは只者じゃないね
なにがあっったんだ?ジュンスやー

こんな顔してフェイントかけやがってww どこで色気拾ってきたのさ? www

ApoDEIQCQAA1Sae.jpg 


  vyohs.jpg



575608466.jpg 







また、記事途中まで書いて放置してたwww
ジュンスにドチドチしながら最愛のジェジュンが恋しくなりジェジュンと絡みたくなって
前々からやりたかったルルスでジェジュンと会うしかねぇぞと
しむ姉さんにおねだりしてみた
・・・ で
今日ルルス始めましたぁ~
一回は拒否られてたけど(英語だったから)ジェジュンと絡めるならと
嫌がるのを承知で再度あおってみたよね・・・ふふぅん^^♪
そしたらほのぼの楽しいじゃないかいこれハマルwww←しむさん
なめこ栽培よりも楽しいぃ~早くジェジュンのお手伝いがしたいな
ジェジュンの島なんてめっちゃ豪華でやんのwいぃーなぁ
夜中とか朝方とか来てるとは聞いてたけど、さっきやってたら3時間前に来てたw
もうそれだけでワクワクするよねぇ^^
今夜ジュンスペン呼び出してルルスやらせる計画なり  なんせお友達増やさないとさ
ジェジュンが絡むとなんでも始めちゃうんだよね
そしてそれにともなってしむがどんどんカスタマイズされていくんだなw
そしてもれなく私も潤うっていうジェジュン効果絶大!ジェジュンてんきゅ

HERO_000104.jpg


あ にんじん収穫しなくちゃイソイソ・・・
結構忙しいwwwwこれはジェジュンじゃ気になって仕方ないはずだよ
暇つぶしが暇じゃなくなる件w
自分仕事しろ!←
では まったー



関連記事

コメント

ルルス・・。気づいてます。ってか今日気づきました。すいません。メッセージ送ってみましたが・・・。どうでしょうか?? 
こちらこそ、よろしくお願いします。
ルルス、ジェジュンの島でお手伝いできる日を夢見て。なかなか、競争率が激しいみたいですよね・・・。

Re: きみーとさま

きみーとさん こんにちは^^

ルルスで見つけて絡みに行きましたが・・・
気づいて・・ま・すよね?ww

早く進みたいのになかなかこれ
仕事してると枯れるwww

ちょくちょく絡ませていただきますので
ウザがらないでくださいねぇ~^^

こんにちは。

私も、彼らと絡みたくて始めました。
『ルルス』
お友達になって下さい。
makichima
です。

結構、楽しいですよね。
収穫忙しいけど・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/486-52d667d0

クロムハーツ

自然確かにあなたのようなサイト しかしあなた する必要が チェック あなたの投稿のいくつか 。 いくつそれらのスペルでいっぱいです問題とI 見つけるがそれに非常に煩わしい に通知する {真実を|現実一方、 |しかし|再び|それでも} LL 間違いなく来る 再び再び。

chrome hearts

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          |ジェジュン絡みは良い事ずくめ

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

