トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~


あんにょんしむです^^ 
朝から日食で幻想的な一週間のスタートですね^^

月曜日・・・これから仕事のスタートかと思うとはぁ・・・と。。
しかし、今週のスタートはこのチャンミナでパワー充電

moblog_e74a0798.jpg

ちゃんみなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
はぅ・・・癒されるぅぅぅ
この方SMTとアメリカが重なるとかなりご機嫌だねwww

最近きむじぇとともにはじめたRule the sky (通称ルルス)かなりはまってます^^
彼らが始めた頃、やろうと思ってダウンロードしたけども、
最初の登録が英語の表記だったんであきらめた代物w
しかし、時をおき再度きむじぇからの煽りで、再度挑戦し、
始めてみたらば、進行とかは日本語で一安心^^
もともとゲーマーの私・・・(このブログで私知ってる人の想像って、確実オタクな腐女子だろな。。。)
この手の種類のゲーム普通にソフト買ってやるぐらいめっちゃ好き♪

煽ってくれたきむじぇに感謝・・・?かな???www

そんなこんなで、いい年したヨジャ2人ハマル中、身近なチングも巻き込んでルルス生活満喫中www
じゅんちゃんはさすがになかなか来れずにいるようですが、
ジェジュンは忙しい中もちょいちょい見に来てるようで
同じ時間にやってるってだけで、にやつく痛い二人w

そんな中、じゅんちゃんソロコン、チャンミンLAと^^

CD買おうと思ったけど、もしかしたらDVDつきとか出るんじゃ??
との言葉に、ジュンスペンにCD借りまして・・・しばし我慢することにしましたw

じゅんちゃんの声久々だぁ~

CDの写真見たけど、もはや”じゅんちゃん”ではなく、まるっきり”XIA”ですねぇ
私、イントキん時の男ジュンスが大好きなんすけど、またそれとも違って
なんつーか、ジャケ写とかではなく、アートな感じがした~
うまくいえないけど・・・かっこいいってより、綺麗っていうか・・・
抽象的で、妖艶??うまくいえんwww
まぁ私の感覚なんで人とは違うかもwww

画像はソロコンの時のお借りしてきました^^

moblog_32b5d082.jpg 

moblog_f234cd60.jpg

moblog_11f62bb2.jpg 

しかし・・・ズンス。。。
このライン綺麗だわ・・・・
うらやましい通り越して、なんか自分が恥ずかしい・・・はぁ。。。

moblog_d9602500.jpg 

moblog_028696c2.jpg 
・・・なんか、ちょっと妊婦に見える・・・w


moblog_4c337480.jpg 

moblog_b044da5e.jpg 

moblog_0f5bbdcc.jpg 

moblog_00705de6.jpg 
びーちくびー

moblog_10aecc2e.jpg

足長効果www

moblog_ee15f15a.jpg 

moblog_5fa594df.jpg 

moblog_81c9f67c.jpg 
ソロコン大興奮でしたでしょうね~

moblog_b79146d2.jpg

しかし、かわいい天シアもまだまだ健在でしたね~

しばらくはXIA鬼リピかなぁ~

チャンミン

 

moblog_28a0ab25.jpg 

何かこの丈の短パンはいてるのって新鮮。
足だけ見ると、傷だらけだわで小僧みたいwww
あ。
まだ若いんだったぁ~テヘペロッ←若ぶってみるがイタイ・・・

moblog_158ff485.jpg 

moblog_cfe6c1b5.jpg

moblog_6965fb13.jpg 

moblog_7ffeca55.jpg   

moblog_464cee9f.jpg 
ご機嫌っすね。。。
朝食にこのラフな格好ですが、アルマーニのパーカーだなんて・・・さすが
いいなぁ~このラフな感じ、ええわぁ~

moblog_8ed46ba8.jpg 


moblog_e4c23358.jpg 

moblog_6f71a4e3.jpg

moblog_54d2416e.jpg 

moblog_2c653b64.jpg 
あ。みつかちゃったぁ~

moblog_6184c456.jpg  
何で、ただ、空見上げてるだけで絵になるんだろ・・・

moblog_74612afe.jpg
インドア派のチャミ様ですが、仲良しギュヒョンたちと遊園地行ったようで・・・
なかなか行けないから、十分楽しんで^^
そしていつか私も連れてって^^

moblog_61d9bc8b.jpg

 なんなん??このナチュラルな笑顔。
笑いっぱなしや^^

moblog_92d15d55.jpg

しかもベビィーミッキーって

moblog_17973317.jpg

うぉいっ

何だよっ!!
イメージ違うだろ??
そんなじゃないだろっ??

moblog_33a57681.jpg
【画像の出所は写真内に記載】

そんなんつけて、そんな顔してっ!!!
かわいいじゃねぇかっ!!!!!こんちくしょう

ちなみにベビィーミッキー売り切れたらしいですねwww
すげぇな。。。

ユノはベビィーミニーらしいっす^^
これも、売り切れなんだろうなwww

コキコキといい、ユチョンのジャージといい・・・ものすげー貢献してんなwww

はぁ。
SMTの画像もあるけど、素のチャミに萌えてなんだかお腹一杯

あ。
そろそろかぼちゃが出来るからこの辺で^^
文章何も書いてねぇなwwwww

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/487-9b87f8c6

クロムハーツ 通販

グッド 記事 |ポイントへと右ストレート 。ベスト聞いて場所が、あなたん君たちは任意の持っている ideea こここれはで事実実際には本当にである場合|私はわからないかわからないいくつかのプロのライター する? ありがとう :)

グッチ アウトレット

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          |チャンミンの笑顔で元気充電!!

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

