トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

 
 
初夏が大好きな きむじぇです 
 
 
キモチいぃ~ですねぃ
新緑のみどりと 真っ青な空。。。
 
どっか ぷらっと行きたくなりますよん
 
 
ゆうべは しむ達と ノンアルコールで バカッ話しながら…12時までうちわ作成してました。 
 
 
《 ほぼ㌧話。。夜もふける頃にはエロ話でしたけど…やっぱね… 》
 
てか   私 うちわ触ってもいない件。。。
 
チング達がせっせと進めてくれている中
 
 
 
黒光りするXIAHに吸い寄せられてました
 
だってぇ テッカテカ光らせてカリスマ全開で仕掛けてくるんだもん
 
エロ歌詞のっけてグイグイ誘ってくるんだもん
やるねぇ~ジュンちゃん
 
 
XIAH ってその路線でいくんスか 
 
 
いぃよ ジュンス乗った思う存分 放出するがいぃ残さず受け止めるから
 
あ  明日は パク曜日。。。一週間て早いゎ~ 気づかずにジェジュ待ちしてる自分 
リンダと編集長……気になるわぁ~
 
そんなこんなヘラヘラしてる内に
 
あっ 
 
と言う間に 6月12日 きちゃいますょ
早いとこ準備オッゲー にしておかないと。。。 また ジタバタします
 
なぁんか 4月からバタバタですあおられまくりな日々。。。
新しく始めた事もあったりで やること増えちゃって 《 好きでやってんだろ て話だけども 》
 
日々…目まぐるしく過ぎてます 
 
でも その中で とびっきり嬉しい出来事がありました
 
私が㌧にはまってすぐに チングから教えてもらったブロガーさんがいて。。。 
更新待ちする程 大好き
 
そのブロガーさんにblog申請してオッゲーもらえたんです  ゥオ~
 
ha●aちゃ~ん カムサハムニダ
 
彼女の書く文章に 癒されてます おちゃめな可愛いさにキュンとなり 毒舌に悶絶したり…たまにホロリとさせられたり…私がチャミなら速攻 かっさらいに行ってるよ。。。 てなくらいにチョアヘ~です 
私が小学生の頃
一番に仲良しだったのが在日韓国人の、はなちゃんでした。
 
それもあって勝手に親近感湧いちゃったのかも。。。
どぉしてるかなぁ はなちゃん 逢いたいなぁ~
 
 
ha●aちゃんにも逢ってみたい。。。ギャ やっぱダメ
恥ずかしくて死ぬ
 
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/50-6480f4db

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

