トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~




やぁ~~~~~~~~~~~~~っwwwww
久しぶりって
 いつぶりかも忘れるぶりのきむじぇです
きっとこのブログは誰の目にもふれることはなさそうだけど きてみたよねwww

記録として? まだ継続してたっつう足跡残す意味で ふふふ
きむじぇさんたら今じゃ3つも仕事しちゃって、もはや過労死も冗談じゃなくなるかもだよ
賃貸サロンは閉めて自宅サロンで継続
9時~13時は老舗の和菓子屋、午後はホテルのエステ屋
空いた時間にサロン運営←こいつのせいで休みなしだよ
5月から引越しやら片付けやら新しい仕事やらであっつうまに夏突入してたよね
そういえば・・・BIGBANGの横アリは最高のライブだったなぁ
今まで行ったいろんなアーティストのライブの中で一番のライブだった気がする
・・・で東京ドームも行くよ(まだチケットないけどなw)
その2日後のシナコンがこれまた奇跡だったわぁ~
神席ったぁ~あぁいう席のこと言うんだって思ったね 今までの神席とは別格だ
ステージから伸びるT字のデベソへの花道に囲まれた席で真横をメンバーが通るし
後ろ2列でステージがあるっつう、水も飛んでくるわな
なんどもメンバーと目が合ったよね(へソン以外全員ww)
初めてのシナコンが神席でバカ弾けて完全に逝ってきたわ
それ以来、なぁ~んも予定なくてホミンちゃんライブDVDむさぼって生きてる
チャンミンのRusty Nail を見てオラびっくりたまげたよ~
見た瞬間、ジェジュペンの脳内に何かがよぎったよね
3人のドームでのジェジュンのソロにそっくりじゃねーかよ!
衣装やら演出やら似ている・・・もはやチャンミンと一緒にジェジュンが見えたね
チャンジェでロックしちゃいなよ 私の妄想じゃすでにやっちまってるけどね
このDVDちゃんと見てるのにユノに会えてない件←
チャンミンしか目に入らないのぉぉぉぉぉぉう
ユノぉぉぉぉぉぉどこぉぉぉぉぉ?????
チャンミンが悪いんだよ、俺様だけ見てろって余所見を許してくれないんだもんグスン・・←
 ぁ マッチ棒はイヤでも目に入ったけどなwwwwユノやめて胸が苦しいww
二人を見ればこの三人に会いたくなるこれ必然


612172784.jpg


もう少しで届くかな・・・ 会いてぇなちっくしょ 今年ある!と勝手に思い込んでるきむじぇ
気を抜かないわよぉう!決まったらぜぇんぶおっぱなして飛んで行くからな

631584363.jpg 


くそイケメンすぎだこのやろっ好きだバカ! なに?52キロだ?ばがやどぉぉ!即刻太れいっ!

633031154.jpg 


633068130.jpg 


633061714.jpg 


633081602.jpg 

↑また可愛いのしているこれ欲しい
↓久しぶりの3ショットはLAへ行くとな? 三人でいるとこを見るだけでなぜかホッとする
良い時間をすごしてきてね

Az1cU2OCIAEJ8LDs.jpg 


Az1exHeCUAAx3eEs.jpg 



Az1e3YFCMAAjro4s.jpg 
この子ハッピートゥギャザーで共演してたね、お父さんが俳優さん?歌手?の息子ちゃん
なんだかあの時とは別人に見えるのは私だけですか

AzrK0p8CAAE7rzds.jpg 




AzrLlakCcAE-IHVs.jpg 
お疲れ様でしたーーっ! 出来上がりが待ち遠しいわ


blank.gifAziMTaoCAAAFe2Is.jpg

ここの所 朝晩涼しくて過ごしやすいけどまたどーせぶり返すんでしょ
はぁ~やだね暑いの嫌いだよ早く涼しくなっておくれ
明日もあんぱんの袋詰めかwww 最近はいかに早く詰めるかの自分との戦いに燃えておる
これ以上起きてると腹が空くから寝るとしよう


HERO_001195.jpg 

おやすみ・・ジェジュン


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/500-53754b03

クロムハーツ

私がしなければならない ショー 私 感謝へ この作家 だけの{から私を救済| から私を救出など|この|この特定|このタイプの} の結果 探索 | { インターネット全体を通して |オンラインの世界|検索エンジン|ネット|ウェブ|ワールドワイドウェブ|ワールド·ワイド·ウェブ}と発見 それがあったは生産 、 私は信じて {私の全体の人生は|私の人生はであった完了|なくなっ|オーバー|優に超え...

gucci 財布

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          |ジェジュペンきむじぇ健在のお知らせ~

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

