トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~


お久しぶりを通り越し・・・

もはやはじめましてなしむです。

ブログちゃんと覚えてはいたんですょ?
去年TONEツアーかなり参戦させてもらい、エーネもファンミも行かせていただけたし、いろいろ書くネタはあったんですが///

なにやらその気になれず・・・気がつけば・・・・・一年放置www

ほぼ一からのスタートですよねww

あはっ←笑ってごまかす 

きむじぇとの仲も相変わらずな叶姉妹状態で、ジェジュンジェジュン^^
チャミチャミ^^って言いながら仲良く過ごしてますよ~

今年のJYJお帰りコンも一緒に参戦できました♪

去年のTONEツアーは一緒に参戦できなかったので、
ほんっとうに久々、一緒に行けて楽しかったし、幸せでした♪

なので2人とも元気です^^心配しないでくださいね~←
誰も気にしてないかw

そんな不精で放置なブログに何故久々登場かというと・・・

記念すべきドームツアーに15.16日と参戦させていただきました!!
ここからは思いつくまま、セトリとかはまったく無視して、
独り言のような偏った主観の内容ですので、めんどくさい方は戻ってくださいねぇ~ww

私が書きたいと思うほど・・・というか最終日行けない悔しさと寂しさをぶつける意味もありますがw

今回のTIME東京ドームはすばらしかったんです。。
(もちろん去年も最高に良かったんですよ!!)

彼らがかっこいいのも、かわいいのも、今回のTIMEも
前回のTONEと同じように大好きでそれだけなら何も変わらないんです。
むしろ衣装に関しては去年の方がすきでした^^

すごいっ!すばらしいって感じたのは、会場の熱気と一体感。
今回はどうしても埼玉とかいけず、ツアーの参戦が東京DOMEのみだったので、他はわかりませんが
15.16に関しては特に16日は会場の熱気と一体感はハンパなかった。
初日から最終日並みの一体感
今回はモニターに一緒に叫んで欲しいとこ、歌って欲しいとこの歌詞が出たり、
ダンサーさんやバンドの方がペンラの振り方なんかをうまく誘導してくれて、
それに会場も即座に反応して、まるで操り人形の用www

あくまで私が感じただけなんですが、15日チャミちょっと喉の調子悪いのかな??
と思ってしまって。
もともと良く目をつぶって歌ったりは多いですが、
チャミにしてはさほど高くないであろうところなんかで
目つぶって、眉間にしわ寄せてつらそうに見えたんですよ・・・

思い込みも入ってますが、モニターに映るのもユノが多い気がして・・・
そのユノも序盤からガンガンカメラ目線で会場煽る煽る。
なんかそれも珍しい気がして・・・
その週も、収録で韓国往復したりでスケジュールもハードだったし、体調が悪いのかなと気が気じゃなくて・・・
最初のMCのときにはホッペがチークをぬったように真っ赤で、逆上せただけなのか、体調があるいのか1人でグルグルしてて・・・
最初のMCですでに帰りたいとか・・・さすがのチャミでもあまり聞いたことない
(中番や後半のMCでは良く言いますがw)

やっぱり体調悪いのかなぁ?大丈夫かなぁ??と1人でヤキモキ

ユノのソロの後ぐらいからは、まぁいつも通りぽかったし、
16日は会場も涼しくて、やはり15は暑かっただけみたいでした ホッ
エアコン効かしてもらたって言ってたしwww
確かに初日あのユノが序盤で汗だくでしたもんねぇ~
てか、スタッフさん初日から気づこうよ・・・

それに今回の最初のあの衣装、ほんっとどうにかしてあげてくださいよっ!!
この時期にノースリーブの上に、ジャケット、その上にファーつきのコートって
意味わかんないっ
だんだん脱いで行くにしてもダンスナンバー続きであの衣装は・・・
会場の私たちでさえ暑いのに、彼らは、うたって、踊って、ライトの熱で
殺す気ですかぁぁぁぁぁ!!!
特にただでさえ暑いの苦手なチャンミンなのに
もう少し考えてあげてくださいよぉ~(泣)

初日チャミのソロでプレミア席まで降りて、手をタッチしていくなんて知らなくて・・・
キィーーーーーーッ
そして、去年のP席の悪夢が脳裏をよぎったよ・・・
たぶん去年のP席クレーム多かったんだろうなぁ~
P席自体前回より狭くなってったぽいし、ミニトロッコ出たり
して工夫はしてた・・・がっ
チャンミンの生手・・・・・・会場中が雄たけび上げてましたよ・・もちろん私も シクシク
はぁ・・・
でも、今回はトロッコで歌うのも、止まってる時間も以外に長くて、スタンド一階席だったんだけど、結構近くで見れた^^
ちょうどチャンミンがサランヘポーズしてくれた目線の方向にいたので、
視界には入ってたはずwww と思いたい
はずいとか考えるまもなく、条件反射でサランヘポーズ返しちゃいましたよw
操り人形ですからwww

ユノ、日本語上達してたw
でも、初日序盤で歌詞わかんなくなっちゃって、ごまかし気味に歌ったが、
自分で笑っちゃったり
まるっきり間違えた歌詞で歌ったが、モニターに歌詞出てて皆に丸わかりとか、
MCでいいこと言ってたんだけど、肝心なとこで噛んじゃうとかあったけどw
MCで一期一会とか、初志貫徹とか難しい日本語をいうと会場中

「おぉぉぉぉっ」
ってwww

両日とも会場はその反応でしたwしょうがないよねぇwww
「なんですかっ」と反発するユノに「皆さんにバカにされてましたね」的な突っ込みするチャンミン  好きw

そのチャミ様はなおさら上達しててめちゃくちゃ早口で、イントネーションも結構普通になっててすっごいなぁって。
改めてすごいなぁって感じた^^

16日はなんとチングのチケットで、アリーナBで見ることが出来ました!!
トロッコの通り道に近い方で幸せ。
しかも私でっかいので、メインステージもサブステも見えました。
そんななかスタートしたLIVE。。。
昨日にましてより熱く一体感のある会場にユノも感激してた。
チャミも序盤から絶好調で、やはり昨日は暑かっただけみたいでした。

舞台正面に見て右よりの席だったので、オープニングで降りてくる姿が横から見えたり(正面だとモニターになってるので、どこにホミンがいるのか見えない)

I Know で階段で座って歌うんだけど、パンツのすそを折ってて、そこから見えてる靴と裾との隙間の生足とかをかわいいなぁと見てたり

喉を震わして歌う姿を堪能したり、モニターも近いので、肌に張り付く汗までも見えたり

ぽたぽた落ちる汗をぬぐう事もせず歌う姿に

そしてトロッコではキレイな肌の質感がわかるぐらいには生で見える位置に。。。

見上げる形だけど、ぺったんこの尻とかほっそい手首とか、ボール追っかけて、目的の場所に落ちなくて、あぁーっって感じで笑う姿とか

ユノのパートのときに、待ちの状態で頭描いて汗散らしてる姿とか

とりあえずのマニアック目線でw

今日もソロで舞台から降りたチャンミン。ギリギリして見てたんだが・・・
最後にカメラにアップで愛嬌振りまいたお顔ですべてチャラに。
一撃必殺すぎるよチャンミン

MCで桜井君の真似した「い~ねぇ~」ってネタ。
相当気に入ったらしく最後まで連呼してたw
最初は戸惑ったユノ(あのユノを戸惑わせるチャンミンw)でも途中から、ツボに入ったのか、
素で笑ってた、得意の爆笑じゃなくて、ほんと笑いをこらえるけど、笑っちゃうみたいな。

チャンミン先生の地動説授業もおもしろかったしぃ~
「ちゅーーーーーーっ」って言いながら、なに言うのか本気で忘れちゃうとことかかわいぃしw

16日は最後にサブステであいさつして、いつもの90度お辞儀のはずが・・・
忘れて、メインステージに戻ろうとして、
はっとして戻るユノwwwww
「びっくりした」とチャミが言っていたらしい
ユノにしては珍しいよね~悪いと思ったのか少し長めにお辞儀してたww

そして最後のあいさつ。
ユノはいつも通り、感謝の言葉を伝えてくれて。あぁって思うんだけど、ごめん
チャンミンの「みんなが大好きですっ」のたった一言で吹っ飛んだ
初日にも言ってくれたんだけど。

16日は
茶「今日はたいしたことない一日だけど・・・・」
会「え゛----------っ!?!?!?!?」ブーイング気味にのえーっw当然の反応
それに対し、唇に指を当てて「しぃーーーーー」かっかわいいぃ グラグラ
「今日はたいしたことない一日でしたが、皆さんの笑顔が見れて、個人的に幸せでした。嘘だと思うかもしれませんが、みんな大好きですっ」

ちーーーーーーーん

あんだけ言ってた「い~ねぇ~」って言葉がぶっ飛んだぐらいの衝撃だった。

もうノックアウトです。
愛嬌つきのあの顔でそんな台詞、殺す気ですかっ
殺傷能力高すぎだぉ
脳内1人エコーーーーー大好きです 大好きです だいすきです

はうぅ

すきってあんまり言わないチャンミン
2日間も聞いてしまって、私死期近くない??
ずっと好きだけど、久々吐き気が来るぐらいドキドキしてる
そして、今日は In Our Time 聞いて泣きそうになる~

好きですっほんっと好きです

最終日はやはりのサプライズ・・・しかも文字が出るとか新しいパターンすね。
はぁ~その一部になりたかった・・・

でも心はっ心はそこにいたからねーーーーーーーっ
チャンミン

2人ともドームツアー成功おめでとう!!
そしてお疲れ様^^
休む暇なくワールドツアーに日産スタジアムあるけど体だけは気をつけてね^^

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/501-76b19570

クロムハーツ ピアス

我々はボランティアのグループと開我々のコミュニティに新たなスキームを。あなたのウェブサイト 提供たち貴重と情報で動作するように。 あなたが持っている完了印象を仕事と私たちの全体 |あなたに感謝感謝コミュニティがなります。を

グッチ アウトレット

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          |夢の時間の共有

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

