トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

しむです。
 
今日で” パラダイス牧場 ”撮影終了したみたいですね。
 
本当に本当に長い間おつかれさまでした
 
ただでさえハードな撮影スケジュールの中

精神的にも肉体的にも大変だったよね。。
 
動いてるチャミ見たいからドラマみたいケド・・・
でも直視できるかわかんない

でも・・・見るけど(笑)
 
少しゆっくり休んで今度はチャミの力強く、

まっすぐな歌声が聞きたいな。。

やっぱり私は歌ってる君が・・・君たちが大好きさ。。
 
マネージャーの結婚式サジン見ても思ったけど

長男気質で、特に甘える事が苦手なチャミ。。

でも、トンの中ではマンネで、

皆に置いてかれないように必死だったと思う。

でも今回は一人でよくがんばったよね。。。

本当にすごい勢いで成長したよね。。。

すごく大人になったかな。。

うれしいけど、ちょっと寂しいかな。。

あんまり一気に変わんないでね(笑)
 
普段、かわいいとか、かっこいいとか変な妄想ばっかりしてる私だけど・・・
 
私よりうんと年下な君だけど。。すごく尊敬しています。
 

辛くても、悲しくても、大変でもいつでも一生懸命で、

先のことをちゃんと考えながら
今できることを前向きにがんばっていく
 
シム・チャンミンが大好きです
 
(もちろんメンバー全員そうだからみんな大好きで、

尊敬してるけどね。。)
 
去年君と出合って。

私の生活、考え方、生き方、行動が大きく変わった。。

私って(今でもだけど)本当に芸能関係とか

興味なくて、うとくて、

よく知るチングは、その私を動かしただけで

” 最強 ”

を実感してると思う。。
 
そんな私が毎日、毎時君の事を考えてるよ。。
 
直接会えるわけでも

話せるわけでもない。。。
 
でも・・・

君が笑えば、
私も笑顔になれる。。
 
君が泣けば、私も泣く。。
 
君が辛ければ、抱きしめてあげたくなる。。
 
君を見つければ、一日中ハッピーでいられる。。
 

一区切りついたチャンミンに今伝えたかった。。

もっとうまく言えればいいのに・・・

でもこれが今の私の精一杯の言葉かな。。
 

君に出会えた私は
誰よりも幸せ者。。

本当にありがとう。。

これからもずっと
応援していくからね。。

心より愛を込めてxxx
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/52-eb5b9cc2

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

