トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

 
 
きむじぇです
 
 
ぅおいっおいっおいっ
 
なんじゃい このドラマ・・・ ちょいと昔の 《  あいのり  》 思い出したょっ (古いか?…笑)
ちぃさな仲間内で 相手を探すって感じがね。。。
 
 
決してケチつけたいわけじゃないんだけど ムッカムカして仕方ないゎーー
 
 
このやるせなぃ気持ちはどこに持ってきゃいぃですかぁーっ
 
 
ハル…気持ちなぃなら 伝えてやれょ~ ドクターが不憫過ぎるてぇ~ 
見てて胸がぐるじぃ~
せつな過ぎるて。。。
自分の気持ちどこにあるかなんてわかってんだろがぁ~
んなろぉ~~
 
ピーち…おまえ 毎度同じパターンかよぉ~ 今日はいささかイラッてきたょ・・・したたかな女
 
 
ナカジ………… ハァ~ なんなんだ この男は。。。もぅ言葉を発するのも疲れた
 
 
リンダ…誰にも食われずにナカジの仕事探せて良かったね・・・一番やるせなぃかもな
 
 
見終わってストレス残してく ドラマって そぅないですよね ………。  
 
唯一 心躍ったのが ハルと待ち合わせをして 後ろからドクターが声をかける場面  
ちょっとおどけたあの顔はまさしくジェジュンでしたょねぇ~~
 
 
関係ないけど
真っ昼間のキラッキラの下にいる ジェジュにイマイチ違和感 覚えるわ
あの方・・・夜のイメージですから・・・
 
そんな中っ
 
今宵一番の萌えシーン
 
ドクターが手を差し出して 手をつなぐとこですよっ あのフワッと優しくにぎる感じ クァ~ たまんねぇ~
悶え死んだ 
 
あのシーンはジェジュンそのものだったよぅに感じたなぁ~
ジェジュって 普段もきっと あんな感じなんじゃなぃかと思う・・・ 
ジェジュの優しさ 滲み出ちゃってたじゃんね 
 
あぁ~ もぅ~ ビジュアルショック~
あのキャラまさしく
ドストライクなんだよぉ

ジェジュン生まれてきてくれてホントありがトンね
 
 
あ そぉだ 監督さぁん~あの食事シーンのナプキンしたソンス  あれ つける必要あった?
あまりにもイタい子ちゃんすぎるって …ぷぷ 

 ぱっつんぱっつんのポロシャツ
フフッ・・・
筋肉モリモリはどぉにももぅ隠せないねぇ~ 肩幅ぱねぇし 衣装さん大変だ
 
今夜も 思い出しながら
いざ夢の中へ~
 
 
ジェジュ ラヴュー
 
 
関連記事

コメント

コメもらえるとうれしくて、もっと頑張ってかこう♪って思えますょね!!

またコメしますね~(*^∇^*)/~

初コメ

むっちゃん 
コメントありがとう
コメ返ししたの初めてなの・・・コメントもらえるってうれしぃね
これからも どうぞよろしくね。

ホント!

イラv-137しまくりでした!!!
でもやっぱりジェジュさんはいちv-137かわいすぎるv-238v-238v-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/53-029757bc

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

