トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

 
 
眠れなさそぉなので。。。 つぶやきます 
 
今日は ある意味 忘れられない日になるかな・・・
 


13日のDOME 行けないかもって
死にかけのしむからの
奇跡が起きない限りきっと行けないだろぉな。。。ガ━(゜Д゜;)━ン
 
 
しむのチングの知り合いから 譲ってもらえるはずのオーラスチケットでしたが 
 私の知らないところで大変なことに・・・

 
双方のコミュニケーション不足から思いの行き違いが起きてしまい 
お相手さんが激怒され
チケット代金を上乗せしていらっしゃいました。。。
 
なじぇに 金にいく
 
それじゃダフ屋 と同じじゃん 
 
気持ちはわかるけれど…… チケット代金は 別の話だろぉょ 
 
 
トンペンで こんな事する人がいるって事に 心底悲しくなった。。。そんな中今度は追い撃ちをかけるよぅに

 某有名ブロガーさんの 記事 
 
チョンジェスに対する 
黒い噂の件  
 
彼女はずっと沈黙を守ってきてた…それがどぅして 今 この時期に 吐き出したの ? 
 
DOME前のみんながテンション上がるこの時期に?
 
裏切りと感じたからブチまけたくなった?
 
どぅして 一人 一人を応援してあげられないのかな?
どんな形であろぅと 愛する彼らにかわりないじゃない
 
今できる限りのパフォーマンスを一生懸命やってくれてる彼らを讃える事はできないの?
 
当事者にしかわからないことに勝手に首突っ込んどいて
哀れ だなんて どぅして言えるんだろぅ。。。
 
他人の人生に ケチつけられる人っているのかな。。
《  可愛さ余って憎さ100倍の心理  》???

わっかんねぇ~~  一般人が芸能人に 裏切られたって解釈 ?
 
今日ほど 言葉の大切さを痛感した日はない
簡単に人を傷つけられるんだもんね。。。自分も気をつけていこう
 
12日は彼らへの揺るがない素直な想いを連れて逢いに行ってきます 


 
おやすみ 
 
寝れるか ? あたし…。
 
 
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/55-b332b4d8

グッチ アウトレット

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          |悲しい日

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

