トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

 
あんにょん
 
 
~決着~
 
31日に 起きた・・・13日のオーラスチケット入手断念か?!事件 
 
 
これ  かなりのスッタモンダな展開でした
 
ダフ屋 と化した親子相手に ない頭をひねりまくり
 
HEAT UP  した母親を なだめるべく 《  誠意 ある 大人な対応  》 で自分なりに動いてみたけれど…
 
 
結局……ダフ屋親子は ダフ屋に落ちて行きましたよ   
 
 やいっ そこの ダフ屋親子 自分達をトンペン だなんて 二度と言うなよ   
 
こんな事になりながら チングになれそぉだなんて………………。
 

ふざけんじゃねぇぞ 
 
 
おまえらなんかと チングになんて なれっかよ~ だ!!!
アホくっさっ
 

 ずっと腹の中に納めていようとめっちゃこらえていたけど
も………もぅ我慢ならねぇ~~


人が下手に出ているからって調子に乗ってんなぁよ
バァローッ

これは作戦じゃい。。。
 
面と向かって言えない
この不完全燃焼な感じ。。。チーン
 
 
でもね
みんなが傷ついた分
 我がトンペンメンバーの 人となりを 知る事ができました 
 
誰一人として 逃げる事なく 私達を守ろうと(普段は 使うことない)←嘘 嘘 
脳みそをフル回転させて 良い方向へ行くよぅに 動いてくれたこと。。。
 


きむじぇが行けないなら 私達が 退くから行って・・・と泣いてくれた チング 
 
あったかいで 励ましてくれた チング達 。。。
 
それだけで 幸せ 一杯 胸一杯でございます。
 
ヨロブン
カムサハムニダ
 
 
君達…愉快な仲間たちが いてくれたら この先も トンを応援していけるよ 
 
 
これで この事件は 封印 します。
 
なかったことにして 気持ちよく チング達と 三兄弟を応援してきますょ
 
 
 
今日は パク曜日じゃないっすかぁ~ 
 
 
今夜こそ えり姉さん 登場ですかい?  悪な桐子 復活か?  もぅ 見方変えるしかないと思いましてね
 
こぅなりゃ ジェジュ目線は  やぁ~めぇてー (疲れるからね)
 
この ヘンテコリンなドラマを楽しんでしまおぅと思いますょ ん
 
では  また スナナレ感想で UPするかもです。。。
 

 
↑↑↑
これ  あたしね (爆)
 
今日一日 ファイティン!!!
 
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/57-ecb45c82

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

