トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

 
 
なんですかぃ……?
 
「  スナナレ  」
 
ジェジュペンを 半殺しに させて いたぶるドラマっすか~ 
 
 
毎週 精神衛生上 よくないって。。。見終わった時に 一気に歳食う感じ
 
わたしジェジュ目線では
見ません!
とか…言いましたけども
 
 
ムリぃ~っ!無理だから~
 
ジェラシーわきまくりだからよ~(泣)
 
 
ミンハょ  兄ちゃんの為に一肌脱いだのか? いぃんだょ~~ そんな事しなくってよー 
 
いぃから 速攻 帰って来いっ
 
 
『   帰さない  』
…んだってぇ~~~~?!
ピィーッ! 強制退出!ダメ ヤダ ダメ ダメだッてばよー 
 
 
ナカジ 何やってんだょ
チンタラしてるとドクターに食われるぜ 
 
 
あの ジェジュンの顔 見ましたかっ?! あの顔は ヤバイってまさしく 夜を想像したょね 
 
一瞬にして きむじぇ得意の妄想トリップ しましたょ 
あんなコトや…こんなコトに
で次は………§☆★▽
 
 
あれは ドクターじゃなかったよ
ジェジュンだ
 
 
半開きの ぷっくり お口
まさしく
ビジュアルショックなジェジュンだったね
v(≧□≦)v 
 
あの流れからして チューしちゃうんじゃ…………
 ヤ ヤ ヤメデ死ぬ  〉
 
『  月きれぇ~ね~  』
 
『  ね~  』 って おぃっ可愛い過ぎるだろ 
 
泡泡を落とさないよぅに。。。
あのしぐさは アドリブ?
ジェジュ~ン いちいち可愛いよっ 愛おしくて たまらんゎ
 
 
リンダ逃げたな いぃよ。。。  だって怖ぇ~もんね? 身震いしてたし。。。
 
えり姉さんが餌を待つライオンに見えたゎ  えりサン ミアネ )
 
つぃに乙女なリンダ発覚か?どぉするナカジ~
 
来週も また 新たな展開ありっぽいですね
 
楽しむ余裕ないけど 懲りずに見るんだろな。。。
 
 
さぁて スナナレ話は 尽きませんが 
 
今宵は トンペン達と チケット交換に 集合します 
ユチョンのBIRTHDAYのお祝いもするょ
 
では また あんにょ~ん
 
きむじぇでした 
 
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/58-a3308ca0

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

