トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

 
 
あんにょん
 
 
 
 
イベント始まりました
 
昨日から 落ち着かないったらありゃしない(¨;)
 
 
 
時計ばかりに 目がいってソワソワ。。。 ハラハラ。。。ドキドキ。。。
 
 
頭の中は 三兄弟の姿が浮かびまくりだった 。。。
 
誰が 一頭最初に 挨拶するんだろ ~
 
 
いつもは
 
『   ハナ  トゥ  セッ ! 東方神起ですっ ! 』
 
って 挨拶してた……
 
 
グループ名は JYJ の ままなのかな?
 
『JYJですっ!』
………………………。
ぇぇ~なんか違和感ある


 
やっぱ一人づつかな
ちゃんと泣かずに言えるかな(幼稚園児か?…)
 
 
きっと ユチョンが一番最初に 泣いちゃうんじゃ?………なんて心配していたら
 
な  な なんと うちのジェジュンだったなんて 
 

それも 一曲目に
 
それも歌えなくなるほどに。。。


 
結局三人とも涙した
 
それを 知った瞬間張り詰めていたものが
 
パァーーーン
切れちゃいました
 


ジェジュ……(T_T)
 
あなたが
どんなに この日の事を気に病んでいただろぅ
 
 
心配で…  心配で…  不安で… 不安で… 怖かった?  
ファンに申し訳なぃ気持ちで 心が張り裂けてしまぃそぅに痛かった?


 
逢いたくて逢いたくてずっと待っていた 
 
あなた達のファンの 泣き笑いの顔を見て ちょっとだけ安心しちゃったのかな。。。
 
言いたくても  言えない辛さ  どれだけ我慢してきたんだろ  
 
 
周りからの誹謗中傷にも
十分過ぎる程に傷つけられてきて
 
 
男泣きするほどの 苦しみって  どんなにか心が痛かっただろぅ
 
想像するだけで胸が痛いょ
 
 

ユチョン……思い直してくれてありがとぅ
応援届いてて良かった
 
ジュンちゃん…急激に大人の雰囲気になったのも
しっかりしなきゃって気持ちからなのかな
またあの屈託ない笑顔見せてね


 
ジェジュ…タトゥーに刻んだ想いは唯一の真実。
 
笑顔の後ろにひた隠しした痛み・・・できるものなら代わりたいょ・・・(:_;)
 

居ても立っても いられない感情で 一日が過ぎてた

今頃は あなた達を守りたい…応援したい!!!
 
 
そんなあったかい気持ちで見つめてるファン達と心通わせてるかな・・・ 

しあわせな時間 過ごせてるかな。。。
 
 
もぅ  これ以上 誰も傷つかないで欲しい 
 
ユノ  チャンミン
 
今程 あなた達を 恋しく思った時はない
 
逢いたい
 

逢いたい
 

逢いたいよ
 
 
神様がいるのなら 彼らに明るい未来を 一日でも早くに連れてきて 
 
 
ユノ
 
チャンミン
 
ジェジュン
 
ユチョン
 
ジュンス
 

5人を愛してやみません
 
I LOVE TVXQ
 
 
 
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/59-884995a2

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

