トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

おひさしぶりのしむです。。

怒涛の一週間の内容は沈黙させていただきます。。
無事に解決した事だけお伝えします。
お騒がせしてほんっとうにすいませんでした。。


さて・・・

京セラ終わりましたね。
私はネタバレしたくない方なので
詳しい内容は見てないんですが・・・

きむじぇからのメールと6日のブログで号泣です。。

ジェジュンが泣いた・・・
(みんな泣いたみたいだけど・・・)
特にジェジュンが泣いた・・・

このことだけで・・・
どれだけ我慢してるんだろう
どれだけ叫びたいんだろう
どれだけ私達を、彼らを、東方神起を思ってるんだろう

初のDOMEから一年・・・

去年、ジュンちゃんの怪我でスタートしたツアー
あの時、そばにいるのに、遠かった。
一人いないことがさびしかった・・・
そんな彼らが、3人で立つステージに
どれだけの寂しさと、孤独を感じるのかな・・・

私達に伝えるより前から
彼らは悩んできて今がある。

どれだけの葛藤と選択を繰り返してきたのかな

このイベントもどれだけ考えて考えて考えて・・・


誹謗中傷も想像つくよね・・・
罵声も覚悟で決めたんだろうな・・・
少しの弱さも見せないように
私達と5人の場所を守る為に耐えてるんだろうな・・・

5人の場所を守る為。

チャンミンとユノが帰ってくる場所を守る為。

愛してる・愛してる・愛してる

そう伝える為にがんばってるんじゃないのかな・・・

そんな彼らに、私ができるのは
今の彼らを精一杯応援する事。。
いつでも帰ってこれるように待ってる事。。

彼らはそれぞれ
辛くてもまだ走っていかなきゃいけない。

だから・・・
せめて私たちの前では
我慢しなくて泣いていいよ。
たくさんたくさん泣いていいよ。。
助けてって叫んでいいよ。。。

何もできないけど
ずっとそばにいるよ。。

チャンミンもユノもそばにいるよ。

願いは必ず叶うと思ってる。

行き着く先は同じだと思ってる。
どんなに入り口がばらばらで
どこかではぐれたとしても
迷路のゴールはひとつだから。。。

出口にたどり着いたら
たくさんの笑顔と光が待ってるね。。。

ジュンス

ユチョン

ジェジュン

チャンミン

ユノ

5人がすべて。。。

5人ですべて。。。


大好きです。。。

愛してます。。。


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/60-fca00fc8

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

