トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

あんにょん

しむです

昨夜やっと完成させた、第一幕旅レポがUP時にまたも消滅・・・

かなりショックでかすぎましたぁ~

これは無事にできますように・・・

気を取り直して

行って参りました

東京DOME

828775394_194_20100616121137.jpg 

DOMEレポと言うより

下神起ご一行様珍道中旅日記


(下神起・・・下田の㌧ペン10名によるDOME参戦ってことで勝手に命名。

決して下ネタに盛り上がる面々の集まりだからじゃないですよ

って感じですかね。。

まずは・・・

ジュンス ・ ジェジュン ・ ユチョン

DOME成功おめでとう moblog_42c50d82.gif

ステキな時間をありがとうmoblog_8dd6ca7a.gif

本当におつかれさまでした。。moblog_2ae533e1.gif

3_20100615232422.jpg


メンバーに主婦の方もいるため、グッズ買い早出、先発隊6名と

ホテルチェックイン遅出、後発隊4名に分かれて、計3台の車にて出発。。

しむじぇは先発隊。

ユノペン:キャサリン(日本人です)

ジュンスペン:ぶーちゃん

ジェジュンペン:きむじぇ

私。チャミペンのしむ

途中で合流

ジュンスペン:みーじ

ユチョンペン:むっち

にて出発。。

さてどんなたびになる事やら、ワクドキです。。

あっ

そうだった

今回スペシャルナビゲーターがいたんだった。。

ぶーちゃんちからやってきた

コリラックマのコーリーとウサギの着ぐるみピビちゃん

コーリー

出発して二時間、大盛り上がりの車内ではすでに

「あっーーーっ 何かもう喉いたい・・・」と。ぶーちゃん。。

いや・・・

まだまだ何も始まってないからね・・・と爆笑しつつ

予定より少し遅れてホテルへ12:30頃到着。。

急いでドームへ・・・

で、珍事発生。。

きむじぇに二人分の切符を頼んだら・・・

「しむぅ~どうしよぅ~間違えちゃったぁ~」と。。

何かと思ったら、160x2を買うはずが・・・250円を買ってしまったと。。

笑いながら駅のおじさんに返金してもらいきむじぇへ・・・

・・・・・

「きゃーーーーっ!!しむぅ~・・・・・」

叫んだ後、甘えた声で、ぱたぱたと近づいてきて、私の肩に顔をうずめて・・・

(何か・・・ジェジュっぽいんだよね・・・こういう感じが)

はいっ、嫌な予感しましたよ(笑)

やりました二回目(笑)

今度は290円。。

みんな大爆笑で疲れも吹っ飛びましたよ。。

恥ずかしいから、おじさんのとこ行けない

というきむじぇの変わりに、スイマセンとお願いし。

今度は私が購入して無事に水道橋へ・・・

こういう珍事楽しいわ(笑)

グッズ売り場へ行き、今の状態を聞くと

13:00の時点で最低2時間待ち・・・

覚悟はしてましたが。。。

問題は・・・暑さ。。。

いやね・・・

うちらしむじぇ・・・晴れ女ってのは自負してたんですが・・・

晴れすぎでしょーーーーーっ

こんなカンカン照りじゃなくてもさぁ~(泣)

暑さに弱いきむじぇがよくがんばったなぁ~

えらいじょーーーーっmoblog_3955d1c9.gif

やっとの思いで購入口まで到達したのは15:30過ぎ・・・

しむ「えっと、リストバンドを5個と・・・」

店員「すいません、2個しかないんです。」

しむ「じゃ・・・じゃあ2個と、ストラップのチェーンを・・・」

店員「すいません、レザータイプしかないんです。」

しむ「え・・・じゃ・・・あ・・・いいです」


・・・・・・

おいおいおーーーーいっ

このあっつい中、昼も食べずに3時間近く待って、

まだまだ長蛇の列なのに・・・

初日の16:00でSOLD OUTばっかってさぁ~

(10:00の時点で、ロゴ TとオペラグラスはSOLD OUTだったみたいだし・・・)

ありえないでしょーーーーーっ!!

頼むよエイベさん・・・

もちょっと仕入れ考えてよ。。。

なんて不満もありつつ

何とかそれぞれゲットして二部出発の下神起メンバーと合流。

(すでに5時・・・)

トイレのながぁぁい列を攻略し、6時前に入場・・・


ここからイベントになりますが、セットリストとかは入れてないです。

私の感動と、思い込みでの受け取り方になります。。

そうであって欲しい。。

きっとそう。。。

という思いで見えてる部分強いです。。

不快に感じたらスイマセン。。。

では・・・

席はグランド席10通路、4列・・・

?????

どこだ?

入ってすぐのおじさんに聞くと

「グランド・・・?新しい席だな・・・あの10通路から入って聞いて下さいと。」

きむじぇと二人、一年ぶりのドームにどんどんヒートアップし、

中のお兄さんに聞くと「エキサイトシートですね」と。。。

去年のデジャウ゛のごとく下へ下へ・・・

(私は去年ギリで取れた席が、エキサイトシートだったです。)

なっなんと、メインからのびてる花道の真正面ではないですか?!

その距離推定約10M??

しかもエキサイトシートは座席周りの空間が広いんですよものすごく。

二人で手を握り合い、叩き合い(ソウルファイターなので^^)雄叫びを上げ大騒ぎ。。

前後の席の方に「スイマセン、私達かなりうるさくしちゃうんで・・・」と言ったら

「全然いいですよぉ~悪い席かと思ってたらすごいいいとこで私達もビックリです」と。

とてもいい方たちでした。

後ろがジェジュペンさん2人と前が貴重な(たぶんペンなりたてかな?)チャミペンさんでした。

会場が暗くなり、スクリーンが始まり、三人のコメントでスタート。。

一年ぶりのドームの赤・赤・赤に大感激

jyj6.jpg

その後、目の前のステージにジュンスが登場して、

最初からまじかでの登場に感激。。。

メインステージへ歩いていき、三人に。

moblog_329b6245.jpg

新曲を歌ってくれた・・・


もうね。。

何か。。

何でと思うほど涙が出て。。。

ペンライトをふれないほど涙が出て。。

どんな気持ちでって言われると言葉にできないんだけど。。

三人の姿、歌声、歌詞に感動し、三人でいるステージへの寂しさもあり・・・

とにかくいろんな感情で体が反応した。。

泣きたくなかったんだよ。。

笑って笑顔で彼らに向き合いたかったの。。

がんばってね、がんばってるねって。。

でもね、無理だった。。。

止められなかった。。

ライブが進みMCで、ジュンちゃんを呼ぶユチョンが

「ライブの流れでね・・・」との言葉に、去年のチャミを感じ。。

順番違うけど、ジェジュが最後に「またね」って言うセリフにユノを感じ。。

各自、ちょいちょい私たちの目の前へ現れ、ジェジュのスタイルの良さに惚れ惚れ

(隣のきむじぇは釘付け。自分に向かって大好きな人が歩いてくるんですよ!!すごいよねぇ)

腰細っ。足細っ。筋肉すげっ。。

ユチョナはかわいくて、セクシー。。。

つか、フェロモン(エロモン?)垂れ流しじゃぁーー

じゅんちゃんご自慢のプリけつは痩せたせいか、締まっておりました。。

クレーンが頭上・・・ほんっと真上を通り大興奮。。

その角度で見れることないからねぇぇぇぇぇ moblog_7f6b62be.gif

(ちなみに私はジュンちゃんのシャツとパンツの間のおなかチラ見え、トライアングルゾーンに萌)

レーザーが会場を照らし、かっこいいと二人で顔を見合わせたら、

T-LIVEの時のオープニングのように、サングラスをかけた三人がメインステージに。

あのときのように外していくシーンにぐっときつつ、

次の曲を期待したら、外した直後変なポージングしてMCへ・・・

ジェジュン案だったらしく、ジュンちゃんがお金かかってるのに面白くないってなコト言ってた(笑)

ユチョナの”MY girlfriend"で、16歳のみどりちゃんが選ばれ会場中絶叫。。。

また一人・・・

人生の犠牲者が

(だって間近で、あんな極上のフェロモン垂れ流し王子の声聞いて、

見つめられて、手握られて、肩抱かれて、

花もらって、ハグされたら、他の男、絶対無理でしょ)ときむじぇと。

ジェジュの”MAZE”めちゃくちゃかっこよかったぁ~

男ジェジュ。。チェゴ!!!!!
 
着てたチェックのアシンメトリーロングシャツ、めっちゃかわいい。。

jyj1.jpg 

下から風がビュンビュン吹いて(懐かしきTMレボリューションのように・・・)

それもかっこよくて

でも・・・すっごい歌いずらいだろうなぁ~苦しそう・・・

「ここ(舞台)で次の準備していいですか?」とジェジュがいい、

三人が舞台上でコートを着て”レイニーブルー”を・・・

(ユチョンの画像見つけたらまた乗っけます)

jyj2.jpg jyj5.jpg

聴いた瞬間せつなくて、寂しくて号泣。。。

ごめんねって思いながらも

年末の5人を思い出し涙が止まらなくて・・・

チャミのパートで嗚咽してしまうほどで。。


超有名な”君がいるだけで”を大絶叫で歌い。

簡単な振り付けを練習して、会場中がひとつに。

これめちゃくちゃ楽しいぃ~

彼らもめっちゃ楽しそう~

思い出しても興奮

トロッコ出動。。

去年より高さも低くくて、めっちゃちかっ。。

ジェジュの色の白さったら。。。

まじ真珠肌。。

LIVEも終盤、今の気持ちをジェジュたちが話だした。。。 



聞きたかった言葉。。。

「不安だった・・・」

「皆さんにも泣きたくても、泣けないときありますよね」

「僕たちに言いたい事たくさんあると思います。わかってます。」

・・・

直接出てくる彼らの言葉。。。

どんな思いで話してるんだろう。。

私たちの思いは痛いほど伝わってるんだろうな。。

もっともっと彼らの気持ちがわかればいいのに。。

アンコールでチョンジェスの各自の旅プロもがスクリーンに。。

ユチョン・・・韓国へ

ジェジュン・・・カナダへ

ジュンス・・・シドニーへ

このときの曲とコメントでまたも涙が止まらない。

何かを決めなければ成らない三人が、

”一緒に”ではなく”一人”でそれぞれの場所へ・・・

そこに二人がいない・・・その現実。。

こういうとき・・・胸にくるよね・・・

その後、XIAHの”intoxication"だったんだけどさぁ

順番悪いよ。。

前の映像でしんみりしてる私達には、前半XIAHのエロに集中できなかったじゃんかぁ~

ま、ジェジュたちが出てきて上がったけどさ。。

4_20100615232421.jpg
ジェジュ・・・エロイって。。。

手の位置エロイって。。。

腰の動きやばいって。。。

新曲”W”

5_20100615232421.jpg 

彼らの思いが詰まった曲。。

夜空に浮かんだ星が文字を描き出すのは

偶然じゃないと今もまだ信じてるよ

同じ闇の中で

同じ距離のままで『W』を描き続けている

君に見つかるようにもっと輝くから

きっといつか逢えるから

瞳を閉じる度君を想う

君がいることが今もまだあたりまえなんだよ

ただ今は君が幸せであると願い

僕らの階段をひとつひとつ上っていくよ

僕らはまだ僕らの未来を想像しながら

君を待ってるよ

きっと いつか逢えるから

瞳を閉じる度君を想う

君がもう一度

君がいること今もまだあたりまえなんだよ

いつかもう一度君の居場所は守ってるよ

君ともう一度

笑えると信じているから

時が流れても

どんな痛みが待っていても

君がいつまでも

僕たちの「プライド」なんだよ

夜空に浮かんだ

星に君が呟いたのは

さよならじゃないと今もまだ信じてるよ

同じ空の下で同じ夢を描き

『W』を探し続けている

同じ形のままずっと輝くから

逢いたくて

逢いたくて

逢いたくて

・・・・・

きっといつか逢えるから

瞳を閉じる度君を想う

君がいることが今もまだあたりまえなんだよ

いつか逢えるまで

君の居場所は守ってるよ

君ともう一度 笑えると信じているから


”夜空に浮かんだW・・・”

聞いたとき、私はチャンミンとユノとそして・・・カシオペアにあててるんだと思った。

”今は君が幸せであると願い”

”君がいることが今もまだあたりまえなんだよ”

”待っているよ”

”居場所は守っているよ”

”逢いたくて・逢いたくて・逢いたくて”

”笑えると信じているから”

今でも涙が出る。。

あたりまえなんだよね。。。

ここにいないことがおかしいんだよね。。。

ユニットでのLIVEが決まったと、きむじぇから連絡きたとき・・・

チャミペンの私だけど、本当に普通に行く。

2DAY'S行く。。

行かずばなるまいって何の迷いも無く即答した。。

そうね・・・うん・・・きっと他の人とは反応が違っただろうね。。

でも、3人で待ってる私達のためにやってくれるんだ。

彼らがつながってればホミンとも・・・チャミナともつながってられる。

普通に・・・それこそあたりまえに思ったの。

自分を・・・彼らを信じて本当に良かった。。

この場所にこれて本当に本当に良かった。。。

この思いを聴けて本当に良かった。。

私はやっぱり三人がだいすきだよ。。


今回のXIAHのソロ。

私、かなりはまってめっちゃかっこいいなって思ってて。

LIVEいってジュンちゃんにはまっちゃうかもぉって、冗談で言ってたんだけど・・・

前以上に東方神起が好きになって。

チョンジェスが好きになって。

ユノに会いたくなって。。

そして・・・すごくすごくすごぉぉぉくチャミに逢いたくなった。

5人でいるチャミナの顔が浮かんで、すごく恋しくなった。。

やっぱりチャミナがすきなんだなって思った。。
←知ってたけどさ(笑)

一日目ですでに涙腺は決壊し、すばらしいLIVEに大満足。。

その後総勢十名の下神起で居酒屋へ。。

呑んで・食べて・笑って。。

幸せで、楽しい時間を大好きな人たちと、

大好きな人の話で盛り上がった最高に幸せな時間。

ホテルも、大浴場があり、一日の汗と涙と鼻水とを洗い流し

気持ちよく締めくくったあっという間の一日でした。

そして・・・・・

私たちの旅は2日目へ・・・

驚きと。

感激と。

ありがとうの二幕へと続きます。。。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/64-21c503bd

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

