トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

 
 
 あんにょん 
 
 
いまだ ふくらはぎが パンパンな きむじぇです 
 
 
遊んだツケを払うべく 仕事に追われまくり 睡魔に勝てずblogも書けず。。。
 
 
夢のよぅな 2daysからすでに3日が経ってると言う。。。
 
 
時間の流れの早さについてけてなぃ自分……。
 
 
ホントは夢だったのかも?なんて 思ったり。。。
 
 
いやいや
でも夢にしちゃ~できすぎだよッ
 
超! MIRACLE☆  ウルトララッキー☆ハプニング満載☆
 
 
神様なんかしたでしょ??的な
びっくりテンコ盛りな 2daysを お話しますね 
 
 
さかのぼる事 チケット交換 数日前…  しむとDOMEの席の話になり 
 
私の第六感が ピッ☆ 閃き
『  花道の先端から右方向斜め  ココにいる! 』
 
と なんの根拠もなぃけど そこな気がするって……
まったくもって
ずぅずしぃ位のプラス指向…
 
そんなこんなでチケット交換日の㌧集会
 
座席の番号見て  『  ………? …?』
 
 
なに…? この席…… 21ゲート グラウンド 一塁側 C列 45 46
 
㌧ペン仲間とは明らかに違う見たこともない座席
 
東京ドームの座席表を引っ張り出して 確認しましたょっ 
 
んな グラウンドなんて場所 のってナイ
 


さぁ~  12日… 21ゲートに行きましたょ 私達にアリーナに行けとのマークが…
 
( ^^)/☆\(^^ )
思わず しむと見つめ合い一気に心拍数はMAXにチャミ~
 
な な なんとっ エキサイティングシート
 
 
花道 先端 ド真ん中
前から3列目
 
まさしく 神席!!!

 
きむじぇの 第六感☆ 当たっちまいましたよー !!
ヤベー  これっ  死ぬかも腰ぬかすって!!
 
じぇじゅに激近じゃんっ!ハァ~ハァ~ マジ身篭りそぉ~なんだかキモチ悪い
すでにツワリ…?
 
ここなら
ジェジュンCG疑惑検証できるょ
生身の人間かどぅか。。。
 

そしたらさ
 
クレーンに乗っかって
くるーん って くるーんって!きちゃったょ~
 

 
あのCGかと見間違うほどにキラッキラに輝るジェジュが頭上に~~っ!! 
き・きむじぇの真上に~っ ジェジュ~~ゥ (泣)
汗でもヨダレでもなんでもいぃーから落ちてこぉ~いっ!(変態)
 
 
次々に起こるジェジュの攻撃に すでに仮死状態 
 
やっぱり幻……? こんなに綺麗な人間いるの?
 
美しすぎるだろ 
 
 
サランヘ サランヘ
サランヘだょ~
逢いたかったょ 逢いたかったんだぁ~~~ょ (泣)
 
神しゃま ありがと
感謝します

 
このライブは 泣きで始まり 泣きで終わりました。
こんな素晴らしいライブを作りあげてくれた彼らに
感謝します。

 
彼らの想いがヒシヒシと
伝わってきて 一つになれたって思えた あの時間は一生忘れられないと思います。
 
 
MIRACLEな出来事は まだ まだ これからですょ~~
 
書ききれないので 今日はここまで…
この続きは また明日 
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/65-00868724

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

