トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

 
 
あっづぅ~~~い 
今日… 天気良すぎやしなぃかい 
 
 
あっちぃーのが 苦手な きむじぇです 
 
ガリガリ君ソーダ味が 大好きでっす 
 
 
今日は ジェジュ祭り 『 食わず嫌い 』+『スナナレ』ですね。。。
 
 
あの方…  一体 何が 苦手なのん?? 今まで 嫌いな物って 聞いたことなぃ(  私が知らないだけで 近親者は 知ってるって話だね… )
 
食べる仕草って  なんか 想像させますよね~ 
昔  なんかで 聞いた事あるんですけど…… 食べる行為 = アレ

 
共通する らすぃ~ょ ニヤリ( ̄▽ ̄;)

 
ジェジュって  ぺちゃぺちゃ食べませんか?? 韓国人て一般的に音立てて食べるみたいですけど。。。
 
ジェジュの食べ方って独特な感じする

 
ペチャペチャ……
 ん…? ……へぇ~  やぁ~だ ジェジュ~~~
なぁんか  やらしぃじょ~( おまえがなっ!!! )
 
はぁ 今夜は色んな意味で 楽しみでしょうがねぇ 
 


さてさて  MIRACLEツアー その後の展開 でした
 
 
二日目…  10名で予約してあった 兄夫食堂へ行きました。『 ずっと 行きたかったんだぁ~ ウキウキ  』
4Fの予約……なはずが
あちゃらさんの ミスで あえなく2Fへ通された……。(さすがアバウトな韓国人…)
んだょ~

 
ヘンッ…でもいぃさっ  平日に ジェジュ狙いで 来ちゃうんだからねん 
 
そんで そんで! そこで すげぇ展開になったんですょう 
あの フロアーに居合わせた人間全員㌧ペン  年齢差ピンキリ (笑)
 
そこで 我が連れのジュンスペン…ぶぅーちゃんが ジュンスTシャツを着た女子を発見するやいなや
イソイソと 動きだし なんと声かけやがった   


 
す  すげぇよ  ぶぅーちゃん 君のキャラは 万人受けする  ……が しかし 姉さんちょいと不安だったょ。
引かれるんじゃなかろぉ~かと…  でも でも これがいきなり㌧ペンの結束 ?一瞬にして なじんだょ 

全員(31名らしぃ)で 記念撮影までしちゃったょ 
 アハッ なに この展開  マジ最高っ 居合わせた方々 チェゴ

カムサハムニダ

 
名刺交換も させて頂き 嬉しかったです 
早速 チャミペンちゃんが覗きに来てくれてました。 しむじぇも 遊びに行かせて頂きまぁす!
 

 
たらふく食べ  くっちゃべり 満足した足で 向かった先は。。。
 
 
BOSSA NOVA
 
 
一年前から ずっと 熱望してた ジェジュペンの聖地?  時間が空いたら 行けたら行こうか~
 お店だけでも見れたら幸せょ~

 なんつって 軽いノリで 行ってみたら。。。 



 
ク ク ク クラウンネックレス がぁ~ 目の前にぃー 燦然と輝いてるじゃないですかぁ~!!
 
不意打ちくらって アタフタしてる 私に しむが もちろん 買うでしょっ!?
あゎ あゎわわ  か か買う 買う買うよ 

 
なんでも 三日前に 入荷したばかりとの事
 
いゃ~奇跡やぁ~~~
待たずに ゲットンできるなんて 幸運すぎる
 
あんなに 欲しかったが…半ベソかきましたょ 。
 念願のネックレスをして 彼らのライブに行けるなんて・・・怖い位の 幸運続きに 若干ビビりながら ドームへ

この先に またもや MIRACLEが ☆☆☆
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/66-8f03fbdd

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

