トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

 
雨でも傘がキライなしむです

食わず嫌いやすななれ・・・と

旬なネタを無視して、

もはや一週間前のDOMEネタを引っ張る私ですが何か?(笑)

待ってる方も・待ってない方も気にせずレッツゴーーーーッmoblog_9065333c.gif 

・・・・・

でもちょっとだけ・・・

食わず嫌いジェジュが~ば~い~いぃぃぃぃぃ moblog_982e53e9.gif

でも・・・キライなものわかりやすいですからぁ~(笑)

バツゲーム思わず自分のことのように恥ずかしかったよぉ~ moblog_c596442a.gif

でも、はずかしぃ~ってノリさんとこに走ってく姿に萌でした。

いやぁ・・・

私でこれなんだから・・・きむじぇはやべぇな。。。

感想楽しみだよ

では・・・本題へ・・・

下神起ご一行様珍道中旅日記の2日目(前編)へまいりましょう

13日は・・・しむじぇの歴史上最高に

LucyでHappyでSurpriseな一日の始まりです。。


まずは・・・夜中の1時にお風呂から戻り、

みーじから、「隣の駐車場が空いたんで移動しませんか?」との連絡に、

普段場所とかが変わると寝れないきむじぇに、

持ってきた眠剤を飲むように進め、その間に車移動の為下へ・・・

ここで

LucyHAPPY①

ホテルの駐車場はチェックインからアウトまでは1500円なんですけど、

うちらは早くに来たため、チェックインの3時までの間の差額を払わなきゃいけなかったんです。

そしたら・・・

「今回だけ特別で、1500円でいいですよ」と。。。

「本当ですかぁぁぁぁぁ ありがとうございますっ。。。」

意気揚々と無料チケットを受け取り精算へ・・・

金額見たら・・・普通に払ったら4600円だったんですよ?!

ア○ホテル様ありがとーーーーーん。。

ここ私たちのお出かけ用マイホテルに認定させていただきます。。。

みーじとむっちとウキウキ感謝しながら部屋へ・・・

普段寝れないきむじぇが寝てるぅ~

これ、しむ的にプチLucy~

ま、なじぇか今回は私がいまいち寝付きよくなくて

浅い眠りでゴロゴロしては目が覚め、結局6:30に朝ブロへ・・・

そこで下神起メンバー何人かに会い部屋へ・・・

いやぁ・・・眠剤すごいっすね。。

きむじぇが起きないって。。。

まだまだ早いので、起こさないように隣のトンペン部屋にて

昨日のDOMEネタで小一時間ほど相手をしてもらい、

きむじぇを起こすべく部屋へ・・・

さすがにもぞもぞと起き出し、今回はぐっすり眠れた模様・・・

でも飲んだの半錠って聞いてめっちゃびっくりした。。。

皆様も気をつけてね。。。

さてさぁて、天気も程よく暑すぎず・・・

ここから兄夫食堂へ・・・

10名参加が決まった際に、ぶーちゃんが電話にて予約。

本当そういうの嫌がらずにやってくれて感謝感謝です。。

ありがとう ぶーちゃん

20100612 091

20100612 021 


LucyHappy②

11:00に4F予約で行きましたが、すでに待ちの状態。

4F予約が手違いで2Fにはなったけど、まぁ、待ちなしで入れたからOK。。

最初一番奥に通路挟んで左右に別れ、まずはサイン写真取りに

わらわら移動・・・ 

  
  

 20100612 032 

20100612 034 

20100612 035 20100612 085 20100612 054

(一部ご紹介)


やっと落ち着いて注文し、その間に私たちの後ろにお姉さま方10名程(A)

その後ろに若い子6名(B)と通路挟んで、子供含め8名ぐらい(C)の方たちがいました。。

ここから

Surprise。

後ろのお姉さま方が、Bの席の子の一人が着ていたジュンちゃんTシャツに気づき

「みして!みして!の大騒ぎ」

の騒ぎに・・・

「私も着てるのに・・・」の呟きが・・・

ここで闘志を燃やした人が約一名。。

調子に乗って下神起一同

「よしっ
moblog_c2604e3b.gif 私も着てるっていってこーーーーーいっ」

の声援に見送られ、そのジュンちゃんペン・・・

フロア中心へ

「私もきてまぁーーーーーーす」と。

お姉さま方も乗り出し、大騒ぎ。。

さすがジュンスペン誰とでも仲良くなれるんだねぇ~

めっちゃ楽しくて大爆笑。。。

そのうち写真取らしてくださいが始まり、

うちのぶーちゃんが♪♪「みんな準備は オッケー?」♪♪と叫ぶと

♪♪「「「「「「「「オーッケーっっ」」」」」」」♪♪

フロア中で振りつき大合唱。。

ここでこのフロアすべてがトンペンと判明。。。

さらに盛り上がり、MCぶーちゃんは

「ジュンスペンのひとーーーーー」

「ユチョンペンのひとーーーー」

・・・・・

と次々に聞くと、あちこちではーーーいと手が挙がり・・・

「ジェジュペンノひとーーー」

・・・・・

あり?と思ったら。うちのきむじぇと子供(笑)

「ユノペンのひとーーーーー」

後ろのお姉さまが一名元気に

「はぁーーーーーーーーい」と

正直私・・・どきどきです・・・

数少ないチャミペンがこの中にいるのか?!

「チャミペンのひとーーーーーー」

しむ「はぁーーーーーいmoblog_77d63b77.gif

・・・・・・・

やっぱり?と思ったら、B席の子が一人

よーーーーーーかっったぁーーーーーー。。。

「うれしーーーー」と二人で笑いあって。。。

またもすごいのが、このフロア全員約31名で記念撮影。  

2010061921442803d1.jpg 
 


(もし同じ時間共有した方いたら、ぜひコメかメッセージいただきたいですmoblog_2ae533e1.gif

年も、住んでる場所もバラバラの、名前も知らない人たちが

たまたま同じ時間に出会えた人たちが

”トンが好き”っていうことで

ひとつになれるんですよ!!!!!

彼らマジすごい!!!!!

そして、こういう輪を広げてくれたうちのジュンス・・・

もとい・・・

ぶーちゃんチェゴーーーーーーっ!!!!!

散々盛り上がり大満足で店を跡に・・・

エレベーターの扉が開き・・・・

ビックゥーーーーーッmoblog_c596442a.gif

思わず停止してしまいました。

エレベーター前からつながる列に息をのんでしましたぁ~ 


20100612 059 
この後それぞれ目的地へバラけるのですが。。。

ちょいと余談。。

4Fのサインを取りに行ったメンバーを木陰で待っていると

若いスーツの男子が2人・・・

男1「何コレ?」

男2「あ~あれだよ。東方神起だよ」

男1「は?」

男2「東方神起がたまに来るんだよ。」

男1「あぁ」

ハイハイッって感じで話して私の横を通り過ぎて行きました。

何か、まぁ、これが普通の反応なんだろうなって、

大盛り上がりしたテンションとのギャップに、ちょっと面白かったです。。


では・・・

ここからLucy Happy後半に続きます。。。

うざいぐらい長いって???

はっはっはっ

気にしなぁい
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/68-23fe1077

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

