トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

筆不精しむですmoblog_3955d1c9.gif

いったいいつ終わるのか?

飽きない田んぼは・秋田県(BYじゅんす )
7bZzM5_220.jpg 
ってなぐらい

みんな飽きた???

でも、マイペースに珍道中は続きます(笑)

さてさて・・・
 
ここから、みーじ・むっち・しむじぇの4人で行動。。。
 
どこ行ったと思います???
 
きむじぇがずぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーっっと
 
行きたがってた(ほぼ一年近く言い続けてたかな)
 
BOSSA NOVA
 
そう!!
 
かの有名なジェジュさんおきにのアクセ屋さん
 
DOME前に「行けたらでいいんだ・・・」
 
なんてかわいく言うきむじぇ・・・
 
そりゃ、絶対いくっしょ。。
 
時間もあるし行こう~っと4人で意気揚々と出発。。。
 
「せっかく行くなら予約したいっ」
 
とのきむじぇの言葉に、うんうんとうなずいて
 
目指すお店を探し始めた4人。
 
何か知らないとこ歩くのって探検みたいで楽しい。。。
 
かわいいお店もいっぱいだし
 
都会はいいねぇ←田舎もんなんで(笑)
 
近づくごとにテンションは上がり・・・
 
LucyHappy③
 
み・・・み・・みつけたぁ~
 
思ってたよりも小さなお店。。。
 
まずは・・・お店の前で写真取るでしょ(当然)

20100612 092  
お店の前を堪能し、いざ店内へ・・・
 
店内にはすでに5~6人いて(確実トンペンだと思われた。)
 
その時点で店内はやや窮屈なぐらいほんとに小さなお店。。
 
もちろんきむじぇのお目当ては・・・
 
ジェジュご愛用のクラウンネックレス!!!

027.jpg  
 
とりあえず店内壁側から見てたんだけど・・・
 
やばい・・・ここ・・・
 
私好みがてんこ盛りぃ~moblog_de487ceb.gif
 
私は体がおっきいので、メンズ物のごっつい感じがスキなんだ。。
 
似合うしね(自画自賛)
 
つか・・・華奢なの似合わないだなぁ~
 
性別はメスなはずなんだけどね・・・一応
 
ま。
 
そんな感じで見てたら、ちょうど真ん中のガラスショーケースの上に・・・
 
あったのよ。。。
 
ないと思ってた例の物がっ!!!
 
見覚えのある例の物がっ!!!
 
きむじぇが震える手で緊張気味につけて・・・

20100612 096
 
かわいい。。。
 
スッゲい似合う。。。
 
その店員さんすっごい親切で、やさしくて
 
私が「ジェジュンがしてるのってコレですか?」って聞いたら
 
「いつ頃してるの見ました?両方持ってるんでどちらもしてますよ。」と。。。
 
いい人やぁぁぁぁぁぁmoblog_21985587.gif
 
ま、そんなの私が聞かなくてもきむじぇ知ってたんだけど(笑)
 
小さい方が欲しかったのと言うきむじぇ。
 
ちょうど同じケースに、私が欲しいなっていってた、ブラックスピネルのネックレスがあり
 
隣に値札が見えて・・・10、500円・・・
 
う・・・
 
ブラックスピネルがこの値段だとクラウンはもっとするんだろうなうなぁ? と思ったけど、

予約したかったし、このクラウンおいくらですか?」と聞いてみた。
 
したらなんと・・・
 
クラウンネックレスがこの値段!!!!!
 
思わずきむじぇに大きく振り向き。
 
2人で目の玉ひんむき見つめあい・・・
 
どうする?でも、買っちゃう?でもなく
 
「買うよねっ!!!!!」

って言っちまいました。。。
 
うれしさのあまり震え気味のきむじぇ・・・
 
自分のことのようにうれしくて

思わず、ばしばし・きむじぇたたいたような気もする・・・(あいまいな記憶)

みるとうるうるぎみのきむじぇ・・・
moblog_1b69de01.gif
たぶん他に人いなかったら泣いてたんじゃね?
 
少し落ち着いたきむじぇが今度は私の見てくれて
 
前から言ってたブラックスピネルつけてみなよ・・・と。
 
(ジェジュがメンバー全員にプレゼントしたらしい)

某情報より余談ですが・・・
 
ジェジュンが複数購入したと、お店の店員さんに聞いた方がいます。

ジェジュンがチャンミンにプレゼントしたのは確かな情報みたいです。


リロなき  ~東方神起との日々~

これがブラックスピネルかもという情報を頂きました。

意味:希望と意志を持ち続けるとき、やがてそれは現実化されるでしょう。
         どんな困難な状況であっても、持ち主の意志を維持し貫くように、

       パワーを与え続けてくれるでしょう。

とのことです
自分的には少し短いかなって思ったけど
 
他の3人がちょうどいい!!!
 
似合う!!

って言ってくれたから、きむじぇと一緒に買っちゃいましたぁ~

001.jpg
 
コレで私もちゃみとおそろいぃぃぃぃぃ~moblog_5edf3591.gif
 
うれしいぃぃぃ~moblog_5edf3591.gif
 
んで、クラウン話にはちょいと続きが・・・
 
店員さんが「それ三日間に入ってきたばっかりなんです。」と
 
しかも、そのとき3個しか入ってこなかったってきむじぇが聞いてて・・・
 
私がレジに並んでるとき前にいた2人がクラウン持ってたんですよ・・・
 
って事は・・・
 
きむじぇが手にしたのは幸運にもラスイチぃ~!?
 
他のを店内でみてるときにも、
 
「ジェジュンのしてるのどれですか?」って聞いてる人いたし。
 
どんだけLucy???
 
出会うべくして、出会ったんだねぇmoblog_159ea85f.gif
 
結局みーじもペンダントトップ
 
むっちがピアスを記念と思い出にそれぞれ購入。
 
しかも、私たちが出る頃には店内は大渋滞になり
 
その渋滞にもはまらず、欲しいものゲットできてほんっっっとうにLucy
 
この喜びはなんとも表現できない。。。
 
ゆっくりお茶でもしながら堪能しようと、お洒落なカフェに入り
 
そこもちょうど角のほかのお客に見られないような席で。

記念にかんぱぁぁぁぁい

20100612 094
 
じゃじゃーーーーーーーんと開封。。
 
なんかね。
 
自分のもうれしいんだけど、やっぱクラウン見るとニマニマしちゃうんだよねぇ
 
いや。
 
自分のじゃないんだけど、気持ちわかるじゃん???
 
うれしそうな、幸せなきむじぇの顔見てるとすっごいうれしくて
 
ほこほこしちゃうんだよねぇ~
 
(食わず嫌いで、ジェジュがしてるのみて思わずニマニマ・・・
 
きむじぇがしてるの見ても、今だにニマニマ・・・
 
まだ継続中ですけどなにか?)
 
130.jpg 
20100612 095 
074.jpg 
あ~ほんっとうに行ってよかったmoblog_7f6b62be.gif
 
かなりデザイン好きなの多かったから、
 
今度はゆっくりショッピングメインで行こうねって。。
 
さてさて・・・
 
そうしてるうちに次の大イベントの時間が迫ってきました。。
 
どんだけイベント盛りだくさん???
 
って感じだけど、この後、大好きなブロガーさんと会う約束が。。。
 
いそがねばぁ~と電車に乗り込み
 
ここでSrpriseな出来事がっ!!
 
電車が急停車したんですよぉmoblog_5bbcb236.gifmoblog_c596442a.gif
 
私に捕まる形でたってたきむじぇ。
 
私の前にポールにつかまって立ってたむっち。
 
そこに反対側のポール付近にいた年配の女性が、
 
急停車に耐え切れず突っ込んで・・・吹っ飛んできた?moblog_c596442a.gif
 
きむじぇにぶつかり、むっちにぶつかって吹っ飛ばずに止まった。。。
 
あっっっっっぶねぇぇぇぇぇっ~
 
めっちゃびっくりしたヨォ
 
これ、きむじぇとむっちいなかったら、
 
端まで転がってるか、ポールに頭打ってたヨォ
 
ひょえぇぇぇっぇよかったぁ~
 
このまま止まったらどうしようって不安に思ってたら、
 
5分ほどで動いたからほっと一安心。
 
(何かホームに荷物落とした人がいたらしい・・・)
 
LucyHappy④
 
DOMEについて憧れブロガーhanaちゃんに会うため駆け足で。。。
 
無事にお会いすることができ、名刺も交換して、お土産も渡せて
 
きむじぇは一緒に写真もとって、だぁぁぁぁぁぁぁい満足!!
 
(しかも後日hanaちゃんのblogに私たちのお土産も乗せてくれて
 
めっちゃ感激!!!!hanaちゃんコマオ~)
 
会場に入る前に下神起メンバーとも合流し、いざ会場へ・・・
 
ここからまたすごいんです。。。 
 
最大級LucyHappy⑤

私たちの席は1階外野ライトの9列。。

・・・・・

激せまっ!!!

やべぇ・・・この狭さでどうやって弾けよう・・・

と考えてたら、ひとつ上の席の二人の女の子が声をかけてきて・・・

あ~ご近所挨拶かな?とにこにこ振り向いたら

「すいません。落ち着いたとこ申し訳ないんですけど、席を交換してもらうことできますか?」

と、斜め左下を指さして・・・

「あのレイを巻いてる、二人の女の子の後ろの席なんですけど、

友人で一緒に盛り上がりたいんで

せっかく落ち着いたのにスイマセンが、あちらの方が見やすいとは思うんですけど、

どうでしょうか??」

・・・・・って。

「「うぇ?!いいんですか?!?! だってここですよ?!」」

あまりの驚きにハモって聞いちまいましたよ。

だってめっちゃ狭くて、高い位置の良席とは言えない場所と

一階席前から③列目、モニター真正面の良席を交換ですよ?!

しかもすっごく申し訳なさそうに、低姿勢でお願いされて・・・

あなたは神か?!?!?!

天からのお使いの方ですかっ?!?!

もちろん心からありがとうを込めて交換してもらいました。。。

(ちょっと隣に座ってた方の目が痛かったのは私だけ?)

うきうきと交換してもらった席に行き、最高の見え方に二人で大感激!!

ライブの様子は前回も書きましたが・・・

この最終日は・・・最初から違った。。。

三人の・・・特にジェジュンの表情が何かを決意しているような・・・

男らしく、りりしく、少し思いつめたような・・・

そんな表情と、思いをこれ以上込められないだろうと思うくらいの歌声に・・・

きむじぇと2人・・・なんだろう全然昨日と違うね。。。

と2人で放心。。。

しかもこの席、音が反響しなくてめっちゃくちゃ聞きやすいんですよ。。。

それに会場の人たちも最初から一つになってて、

ここにいるすべての人が一つになってた。。。

ライブは進み colors・・・

会場中の人が最初からみんな歌ってて、ジェジュの覚えてますか?

の質問なんかいらないくらい会場中に響き渡ってた。。。

私は、このライブの前にいろいろあり、そのときこの歌でどれだけ救われたか・・・

泣けないでいた私を、やさしく包み込んでくれた2人のハーモニーと歌詞。。。

本当に暖かく、自然に泣けた。。。

そんな思いもあって、なおさら目が潤んだんだよねぇ~

全力投球の3人に会場中ヒートアップ

やはりこの曲・・・

昨日聞いてもどうしても涙が止まらない。。。





そして・・・ジェジュンの言葉・・・

笑顔の自分たちを見せたい

舞台では泣かない

・・・・その思いの強さ。。。

それがどれだけつらくて、我慢が必要か・・・

最後の挨拶に花道を回り

ジュンスは汗をぬぐってるのか、涙をぬぐってるのか・・・

それでも笑顔を絶やさず手を振りステージ中を回った3人

6_20100615232421.jpg 

最後の挨拶をしてステージを降りた直後・・・

止めていたものがあふれ出したかのように泣き出した3人。。。

モニターにはちょうどジェジュンが・・・

止まることのない涙を流し・・・

「幸せでした・・・」と。。

それを見た瞬間。きむじぇも嗚咽するように泣き出した。。。

もちろん私も。。。

「我慢してたんだね。えらいね。。。」

涙をこらえきれず、そう囁くきむじぇ・・・

何も言えなかった。

彼らの思いがどれだけだったのか・・・

私にはとても計り知れない・・・

ただ・・・この場に。この時に。。この瞬間に。。

立ち会えたことに心から感謝した。。。

たくさんのありがとう・・・

言いたい足りない言葉を胸に少しの切なさと・・・

大きな感動と・・・

あらためて5人が大好きだ


という思いを抱えて私たちはDOMEを後にした。。。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/69-cecf031c

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

