トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

むしむしむしむし・・・・(ずっと言ってると”しむ”になるなぁ)←意味は無い(笑)
 
湿気にめっぽう弱く、どろどろ溶けていくしむですmoblog_4f0041fe.gif
 
日々きむじぇに催促されながら、旬なネタそっちのけで、
 
Going Mywayで進めてきた意味不明な珍日記も、

今日でやっと最終章(にできると思う・・・)
 
まぁ。。。総合感想込めてって感じですかね。。。
 
この奇跡の2日間
 
締めくくるにはあまりに大きな感動の映像後、やっときむじぇの涙も止まり
 
たくさんの興奮と感動と想いの中、下神起メンバーと合流。。。
 
民族大移動のごとく、大混雑をすり抜け駅へ・・・
 
途中街頭インタビューやってたんですが・・・
 
通り過ぎさま、うちのぶーちゃんがやりました(笑)
 
インタビュー受けてる子の後ろを通り過ぎながら・・・
 
「ジュンスサイコーーーーーーッ」っと。。
 
リポーターが「ありがとう」って言ってたけど、インタビューに答えてる人に言ったのか?
 
うちのぶーちゃんに言ったのか??(まだインタビュー続いてたっぽいしなぁ・・・)
 
一同大爆笑
 
TVで流れたらいいのにって話してたけど、誰も何も言ってなかったから、やっぱカットされたかな(笑)
 
そこから大興奮のまま、行きと同じように3台で帰路に・・・
 
いやぁ~
 
うちのぶーちゃん!!!!!
 
ほんっっっっとうによくできた子で・・・
 
(同い年なんですけどね。天真爛漫で素直でめっちゃかわいいンスヨとても同じ年には思えない・・・)
 
DOME前にセットリスト確認してCD作っててくれてたんですよ。。。
 
(本当にカムサハムニダーーーーーっ!!)
それ聞きながら車内でペンライトフリフリ、LIVEの再現化。。。
 
レイニーブルーでまたもやられそうになり、運転中のため叫んで涙を堪えたりして。
 
疲労があるはずなのに、アドレナリンでまくりのせいか、眠気も無く大盛り上がりの車内のまま
 
海老名のサービスエリアで休憩。。。
 
車に戻るとき降っている雨が、綺麗で、少し悲しくて・・・レイニーブルーみたいだねって。
 
その言葉で上を向き、空を見上げたらそこには・・・
 
降ってくる雨に、ライトが反射して雪のようだった・・・
 
「「「すごく綺麗っ雪みたいだね・・・」」」って。
 
何だかんだと騒ぎながら、家に着いたのは2:00過ぎ。
 
倒れこむように寝ましたわぁmoblog_2ae08fe9.gif
 
下神起メンバーだいすきだよぉ~moblog_249c0968.gif

忘れられないたくさんの思い出をありがとう。

最高の2日間でした。。。













★おまけ★
 
2009年・・・DOMEとa-nationは人生で始めての経験で忘れられない思い出。
 
初めてチケットが当たったときの興奮は、いつまでも忘れられない。。
 
今でも思い出しては、興奮も感動も呼び起こす。。。


 
2010年・・・ユニットでLIVE決定してから、10人全員で参戦。
 
いい事も、辛い事も、たくさんの思いを込めて参戦した
 
奇跡的なLUCYも経験した忘れられない思い出。
 

彼らを好きになって、まだ2年・・・でもそれ以上の経験と感動と思い出があふれてる。。。
 
何でこんなに彼らがすきなのか自分でもわからない。。
 
ただ・・・
 
今・・・5人でいないからこそ見えたものもあった。
 
離れていてもつながってる絆。。
 
当たり前のように存在している深い愛情。。
 
ステージで泣かないと・・・
 
私達に笑顔を見せたいと心に決めた強さ。。。
 
私達に・・・彼らに伝わるように思いを込めてくれた優しさ。。。

そんな彼らだからこそ、好きになったんだなって。。

66.jpg
 
これからどうなるかなんてわからない・・・

でも、私は言葉に・・・想いに・・・強い力があるのを知ってるから

自分と彼らを信じて、絶対5人になれると想い続けて、言い続けていく。

私たちの・・・彼らのその言葉、願いは必ず叶うと思ってる。
 
だからこそ、今の彼らのすべてを受け止めていく。
 
信じてよかった。。。
 
好きになってよかった。。。
 
これからも信じていける。。。
 
チャミとユノを信じて愛してる、ジュンス・ユチョン・ジェジュンだからこそ、2人も彼らを思ってる。。
 
チョンジェスを応援してる私を、ホミンなら愛してくれるだろう。。。

誇りに思ってくれるだろう。。。

ユニットでのライブ参戦を戸惑うことなく決めた私を、不思議に思った人もいた。。。
 
 どんな風にとられてもそう思った自分を、今は褒めてあげたい。。。

ジュンス・ユチョン・ジェジュンを愛してるチャミなら・・・

きっとこんな私を喜んでくれると思うから。。。

そっとメンバーを見守るチャミだからこそ

(そばに居れない僕の代わりに応援してくださいね)

067.jpg


ってきっと思ってると思うから

3人の伝えてくれたメッセージが、絆が見えたから。。
 
何度言ってもいいたりない。
 
なんて言葉で伝えたらいいのかもわからない。。
 
でも・・・

あいしてる・あいしてる・あいしてる
 
あふれ出るのはこの言葉。この思いだけ。。
 
単純でなんのひねりも無い言葉・・・
 
でも、素直な言葉。。
 
この思いだけで彼らを待っていられる。。。

”W”

夜空に輝く五つの星が作り出す意味。。

それは五人であること。。。

そして永遠に消えることなく輝き続けること。。。



このきむじぇとはじめたblog・・・

このblog名は、私が以前日記を書いたときになんとなくひらめいた日記のタイトルだった。

☆頭上に輝く五つの星☆

きむじぇがすごく気に入ってくれて、絶対にこれを入れたいと。。。

そして今回の”W”・・・

同じように輝く星を思っていたんだ・・・

彼らとつながってる・・・

それが本当にうれしかった。

この名前にして本当によかった。。

たくさんのありがとうと大好きを込めてずっと輝きを見つめていく。

頭上に輝き続ける”W”の星を信じて・・・

819228389_51.jpg


一応DOMEネタ完結です。。。

長々お付き合いくださって本当にありがとうございました。

拍手・コメントなんてしてくれたら天にも昇る気持ちです。

ではまた次回お会いしましょうね。。

本当にありがトーーーーーーーーーン
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/72-ee33bc69

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

