トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

尋常でない反応を起こしたしむです

どうしよう・・・何から書いていいのかわかんない。。。

まず、今日、私しむはピンキーリングを右手にはめました。

意味不明でしょ(笑)

ちゃんと理由があって、私指輪好きじゃないんですけど

とある方の小説に感激して、試して見ました。。

”右手のピンキーリングは 幸運が舞い込んでくる”

”左手のピンキーリングは 幸運を逃さない”

本当かどうかはわかんないけど、すっごく心に響いたの。

なので思い立ったが吉日で実践moblog_63536832.gif

右手の小指にリングしてみました。

ホント、思い込み、信じるのって大事ですよね。。

今日一日実感してばっかりだけど、その最大級のご利益を

とりあえず先に叫ばしてっ moblog_47c6d73d.gif

010_20100623214443.jpg 

(今日のニット帽のかぶり方はチャミナなのに普通だ。つかかっこいいぞ。。
誰かにかぶり方教わった???耳の横にチロッと見えるもみ上げがいい)

20100623191619a57.jpg

「チャミナァァァァァァァァァァ

おがえりぃぃぃぃぃぃぃ

うわぁぁぁん。。

まっでだよぉぉぉぉぉ」

20100623191619a0b.jpg

何か日本中から叫び声が聞こえてる気がするのは私だけ??

はぁ。。。

ちょっと気が済んだ。。。

よし。

てな訳で、DOMEから、最近ほんっとうに怖いです。

しむじぇなんかのりうつってる???

ピンキーリングがすごいのか??

しむじぇがすごいのか???

何でって・・・・・ 今日だけでどんだけいいこと実感したかmoblog_e5dde6ba.gif

今日のお昼きむじぇとランチしてたら・・・

「しむ。マジうちらやばいよ。すっごい怖いんだけど・・・」

って言って、きむじぇが”じゃーーーーん”と紙袋を持ってきた。

意味がわからず「???」と首をかしげると

「当たったのぉ~moblog_3da29319.gif 特等moblog_2f2ab57d.gif

そう・・・きむじぇがやってるお仕事で、前に抽選があって

その特等が当たったんです。。。

100623_114946.jpg

景品はなんと・・・・・・・・

日本各地の1泊二食付ペアホテル宿泊券3万円相当moblog_c9e1eaa6.gif

100623_115127.jpg 

超有名どころのホテルがぎっしり。

んで、すぐ思いついたのが、a-nation!!!

もともとは行くつもりなかったんだけど、もし急に行きたくなっても困るなぁ・・・

って思いから、誰にもナイショで前回応募してたんですよねぇ~moblog_399690e3.gif

正直、チョンジェス出るって確定したから、当たるわけないだろうなとも思ってたし。

その発表がちょうど12日だったから、そのとき初めてきむじぇに話したんだ。。

きむじぇも行くの止めようと思ってたんだけど、しむのが当たったら行くっていってくれて・・・

時間なくて13日の大賑わいのヒョンブで確認。。。

拍子抜けなぐらいあっけなく見えた”当選”の文字。。

またもきむじぇと2人でいるときに”当選”。。。

もう、こうなるとほんと、うちらなんかあるとしか思えない・・・

エーネも席がよかったら行こうって言ってたけど、

なんか、普通に良い席な気がするんだよね。

しかも宿泊券当たったなんて、もう、絶対に行けって感じじゃないですかぁ~

そんな話で盛り上がってたら、きむじぇがホミンまたボーリング行ったってよ。。。

の情報でサジン探し・・・・・

untitled12234.jpg


「ぎゃーーーーーーーーーーーーっ!!!やっべ!!超いいこのホミン!!」

きむじぇ「発作が始まったよ・・・」

の台詞をスルーして没頭。

王子チャミナ大好物だけど、やっぱりナチュラル姿チェゴ。。。

ユノといるとマンネチャミな感じがいい!!

すごくいい!!ほっとするよぉ~

あ~あいたいよぉぉぉぉぉぉ

と雄叫びをあげ、ナチュラルホミンに劇萌満喫して、仕事へ戻り、夕方に

きむじぇからきたメール。。。

おいっ!!

死ぬなよ!!

チャミ 来日だっつぅんだけど!!

今日!!

マジか~!!~!!

へ???

この連絡に手が振るえ、呼吸困難になり、胃が逆流し、顔がにやけた。

いや・・・直接チャミに逢えるわけじゃないし、

ましてやその時点ではガセネタだったかも知れないのに

自分で思ってたより、チャミナを欲してたみたい。

いざというときの行動は自分でもそのときにならないとわからないもんですね。。

ちなみにきむじぇへの返事。。。手が震えてうまく打てなかった(笑)

はっ???????????

えっ??????

まじまじマジ?

何でなんで?

エルガ?

やばい 

どうしよう

息ができない

吐きそう

顔がにやける

涙出そう

手が震えてうまくうてない

なにピンキー?

ピンキー効果なの??


はいっ!!まったく意味不明。。。

もちろんきむじぇから、ピンキーって何?と。。

そりゃそうだ(笑)

で、最初のピンキーリングの説明に戻ります。。

最大級に幸運が舞い込んできたでしょ???

しかも突然に。。。

こわいよぉ~

今、まだジェジュも日本にいますよね。

日本にしむじぇがいるんですよぉぉぉぉぉぉ

同じ地面に立ってるんですよ!!!

そのすばらしき、天才的なブラック頭脳を最大限にいかし密会すべし。。

ジェジュにチゲ食わせてもらってよし。。

333_convert_20100414232940.jpg 


し・か・も

すでに公の場に出てきてくれたってぇ~

東方神起のチャンミン(22)が23日、東京・渋谷区の国立代々木体育館で
行われた「CHANEL 2010/2011 秋冬プレタポルテ コレクションショー」に来場した。


4月にグループが活動休止を発表して以来、初の公の場。
元気な様子で現れたチャンミンは、黒のパンツとタイトなTシャツに
グレーのジレとシックな装い。報道陣から「ファッションのポイントは?」と
日本語で問われると、ハニかみながら、首に巻いたストールのすそをヒラリ。
カメラに向かって数ポーズを決め、「ありがとうございました」と笑顔で頭を下げた。
ショーの最中は背筋を伸ばし、姿勢よく観覧していた。


ハニかみながら!!ここっここっ大事!!!

なんでその顔とってねーーーんだよっ!!

想像でもいけるけど、取材陣もっといい仕事してっ!!!


20100623191831de7.jpg

(ちょっとお疲れモードかな??何か顔が違って見える・・・?)

20100623200251bb8.jpg 

 ちっ・・・何で私はこんな遠くにいるんだろっ

いやぁぁぁんmoblog_381c10f5.gif この衣装好きっmoblog_c9e1eaa6.gif

私も欲しい。。。きっと似合うはずっ!!←壊れてるため自主規制できません。。

つかチャミナだチャミナだチャミナだぁぁぁぁmoblog_af2f561a.gif moblog_af2f561a.gifmoblog_af2f561a.gif

あ~もう!!!

私、誰に??なにに感謝したらいいすかぁぁぁぁぁmoblog_3dfa3a45.gif

あまりのうれしさにmoblog_d8944d60.gif moblog_d8944d60.gif moblog_d8944d60.gif

もう無理・・・じゃ。。。

チャミが待ってるから。。。



脳内暴走中のため修正不可能なのでこの辺で
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/73-e033178d

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

