トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

 
 
あんにょ~ん 
 
どんより梅雨空な今日…いかがお過ごしですか?
 
わたくし この空 と同じく けだるい午後…妄想と現実を行ったり来たり ~
 

ジェジュたんも 母国へ 帰っちゃったし…(グスッ)
 
ところで~
 
撮られると 分かっての この格好  ユノ&ユチョンと お揃のシャツ 
 
メッセージを送ってるのかな。。。
 
僕たちツナガッテル…ょ~って
なんかウレシィ
 
…………にしても
スーツって(#^.^#)
 
あたしゃ男のスーツ姿にめっぽう弱いっス  ジェジュッ。。。んっとに スーツ似合いすぎっ!
 
かっちょい~ぃ~~なぁ~ o(><)oくぁーっ!!!
スキ!スキ!大好物~☆
 
 
ちょいと  開いたシャツ…うっすらおヒゲも見えちゃって… 起きたてな感じの ちょっと疲れた

アンニュイなジェジュたん
 
ハフゥ~ン………
 
たまらねぇーッ!! 色気出しすぎっムンムンッしてる!だ・抱かれたぃっ!
 
この襟足っ!鼻先でクスクスしたひ…ウヘッ
 

なんか男を感じるッ  THE.なジェジュに そそられるゎ~
 

こん時の にらみきかせるソンスにも 激しく萌えたねッ
 
くぁ~ゾクゾクする~ぅ
(ソンスゃ~きむじぇを叱って…爆)
 
ジェジュの怒った顔なんて 普段見れないから~ ドラマ様様でございました!

思わず 飛びつきたくなるわッ!!
 ( きむじぇ 危険人物につき リード装着を ぉ願いします! )
 
 
基本・・・
きむじぇ 中性的なMEN'S にやられます。
 
毛がなぃ
色しろい
肌綺麗
歯フェチ( 八重歯有りなら なぉ良し )
男は色気
メガネ
 
この理想で何年も生きてきた
 
㌧にはまる以前から しむにも散々言ってきた きむじぇの男の好み・・・
 
しむには 『 そんな男いなぃだろ…… 』的な 反応を頂いてましたが
 
なのに!  現れちゃったんですねー!

この人が。。。
 キム・ジェジュン 
 
ド・ストライクッ
 
人間想う事は叶う
 
ジェジュンの  ビジュアル・ショック と…あの キャラのギャップ
 
そぅ・・・あのギャップに さらにやられたわけで  理想像よりも遥か上 いく天使ちゃん
 
だから ホントに この世の人間?!  CGじゃね~の?疑惑  持ちましたょ
 
寝ても 覚めても  ジェジュ・・・ジェジュ・・
まさしく恋わずらい  それも 重症
 
リアル 彼氏は 間違いなくできねぇ~な  ( ̄▽ ̄;)
 
そんな 一人 妄想してた時・・・しむが 情報提供してきた 
 
『  天国への郵便配達人  』
最終日のチケット… まだあったよ! 休み… 合う!  
 
日曜日行くべ!!

ハイッ 速攻! 申し込み済ませました~~  祝☆ 天達 ゲット!!
 しむ グッジョブ!! 

 明日   しむじぇ オシャレな街☆横浜へ行ってきまーす o(^-^o)(o^-^)o
 


実は ジェジュンの映画 あきらめてたんだ・・・

しむじぇが 住んでる 伊豆には 映画館なんて 洒落たものは なぃんですょ~~
 (観光地は…行って楽しいって話)

あの   ビジュアル・ショック 黒髪 ジェジュンを
大画面で 拝んで きますッ!!
 
そういえば どんより気分も  どっかいっちゃった アハハ  


あぁ~ 今日・・・ ユノの日~ きむじぇの お師匠さんのユノペンちゃんが 一人でユノに会いに行ってます!

朝から めっちゃテンション上がってたっけなぁ~  
あの人 正気で帰って来られるかしらん・・・・ 一抹の不安が・・・。

ユノも心配・・・ ユノを 止める人 誰もいないから・・・ 
また ワケわからん事 言いだしたりしなかったかしら・・・ ユノたまにあるからね。。。ププッ

レポ 楽しみゃ~~~  



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/75-769df83f

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

