トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

 
こんにちは


 
天国への郵便配達人
 
しむじぇ  行って まいりました!!
(^O^)/(^O^)/
 
 今だ余韻から  覚められず・・ 気をぬくと あのファンタジーの世界へ 舞い戻ってる きむじぇです。 
 
なんなんですかっ?!  あの シン・ジェジュン  つか・・・ジェジュン!!はぁ~良すぎぃ~

また 惚れたぁ~  JJ素敵過ぎるぅ~~

ジェジュペン殺しの映画だ!!
 
はまり役・・・うぅん
あの役は ジェジュしかいないだろって。。。  北川先生ナイスチョイス
 
韓国語での演技が本当に自然 (誰かみたぃに棒読みじゃなくて…笑)

あの声だけで この映画の良さ倍増

スナナレのソンスとは
まったく違う演技に……演技力にたまげたゎ
ジェジュ うっまぁい
 
 
天達のシン・ジェジュンて  素のジェジュンが いるよぅな錯覚さぇ  覚えるほどのナチュラルさ
 

はぁ~ぁ…  見て良かった!ホントッ見れて良かったー!!

はるばる上大岡まで 行って良かったぁ!  出来立て ほやっほやのビルで

 しかもっ ブルーレイだったんですょ☆
 
めーっちゃ! 画像がイィッ   映像も すんげぃ綺麗で 緑色の草原に 赤いポスト その中に ジェジュン・・・
 
それだけで ため息でました・・・   始まって 数秒で トリップ しましたょ 
それにしてもなんて 肌がキレイなの~ん 
ヒョジュちゃんより 肌がキレイって……
 
 
そぅ言えば 私って かなりのジェラシー女なんですけど・・ ( すでに ご存知で? )
ヒョジュちゃんには なぁんでか   ジェラシー 湧かなかったんですょ
 
たぶん  きっと 彼女だったから…かもな   あの素朴さ加減が…
恐れていたシーンも 綺麗だったぁ~    フェイントの二段階 
 


いぃ~~~ッ!! 
一回目した後にぃ~
たぁめてぇ~の~
もぅ一回するっ!て言う…… ンフフ
おぬしテクニシャンやのぉ

ジェジュや……ん?
それ監督さんからのアドバイスあった?ん?
ちょ  ちょっ きむじぇに やってみてみ 爆
 
そぅ  そう・・・  しむと 萌えたのが   『  ん? 』  って ジェジュが 返事するんですけどね 
 その 『 ん? 』 てのが  めっちゃ萌える 

普段も そんな風に 話してるんでしょぅ? って想像しちゃいました キャ~ン
 
お話の中で  ジェジュが 消えていくところが あるんですけど…  リアルジェジュと重ねちゃって 泣けたぁ 

 完ぺきハナに 自分置き換えてたね
 
 最後の 郵便局での ハグは たっまんねーッ!!  最後の締めにメガネジェジュって~~~死ぬゎ
 
きむじぇ ジェジュのコートの感触 感じたもんね

 ハナが襟足モシャモシャしたのだって   超速攻妄想したょー   ムッハー(^O)=3

背中トントン……って

モォーッ  何から何までしぐさがやぁさぁすぃ~


あの映画 何回でも 見れる・・・つか  見たいっ!
何回も 何回も 擦り減るまで カタキのよーに見るね

北川しぇんしぇ~ DVD化 強く希望しますっ!
(  間違いなく めっちゃ売れるょ… オリコン一位取っちゃうょ~ ぜひ作るべしっ! )
 
なぁんて素敵な 映画をプレゼントしてくれたんでしょう

北川先生 ジェジュン 本当にありがとぅ 感謝です。
 
きむじぇ 最高にハッピーでした 
 
そして  しむ… チャミペンの 貴女が ものすごく感動してる姿を 見て きむじぇ 心底 嬉しかったょ

 往復の運転も 本当にお疲れ様でした!!

カムサハムニダ (^_-)-☆  

珍道中 ~~おもろかったね!!


 
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/79-aed220e9

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

