トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

ここ最近あいさつがテンションMAXとか、アドレナリンでまくりとか
かなり暑苦しいしむです。 moblog_a71a067d.gif
(そうでなくても暑いのに・・・)

さて・・・前回の放置プレイ気にした方いました??

今からUPしますが、たいした内容じゃないですよ。。
(あ。。。DOME旅行記見た方は知ってるかもですが、私の旅ブロは
濃厚背油入りとんこつ味噌ぐらい、くどくて、自分主義で、めっちゃ細かくて、うざいので、
あっさり塩味好みの方は回れ右してくださいませ~moblog_e049125e.gif
 
それでもオッゲーって言う、心温かき、濃厚民族の方は続きをどうぞ~moblog_ef8943d4.gif
 
今回の旅レポはちょっと・・・

車で5時間かけて、”天国への郵便配達人”を見に行ってきた。。

っていう、つまらない内容ですよ。。
 
”天達”見るためだけに5時間かけたパボな内容ですよ。。
 
100627_145324.jpg

・・・・・

今・・・映画に五時間ってどうゆうこと??(しょーゆぅこと)って思ったでしょ。。。

だって、しむじぇは海の綺麗なリゾート地に住んでるから・・・
(という名の、海しかない・・・映画館すらない田舎。映画すら旅行気分で行けるという特典付)

すばらしいでしょ?うらやましいでしょ??(←決して負け惜しみじゃないもん)
 
・・・・・
 
突然ですが私の異名覚えてらっしゃる方いますか??
 
そう・・・ギリの女・・・です。
 
今回もその力発揮しました。。
 
我ながらほんっとあきらめ悪いなぁ・・・と思いつつ。。
 
今後は”あきらめの悪いギリな女”(ナガッ)にしようと思います。。
 
さかのぼる事、数日前・・・どうしてもa-nation上映見たかった私はダメもとで調べました。。
 
最初に言ったとおり、ステキなリゾート地(笑)の為映画館が無い!!
 
で、近かったのが、清水。。。
 
しかも追加公演で何とか行ける日があって、終了日2日ぐらい前を見つけることができたぁ~moblog_3dfa3a45.gif
(追加公演無ければOUT。7/3日が無ければOUT。。というギリな感じ)
 
たかが3時間、方向的にも、バリきむじぇ出没範囲圏内。。。
 
めっちゃうれしいぃぃ。。moblog_881e3243.gif
 
んで、きむじぇが一緒に行くの前提で申し込み~moblog_ef8943d4.gif
 
行くぅ~moblog_d7247100.gif と言ってくれましたぁ~moblog_34d3ceba.gif ありがとーーーーーんmoblog_da9faae0.gif
 
その時「でも、私どちらかといえば、本当はジェジュの天達みたいんだよぉ」と。。
 
うん。私も見たいけど・・・
9000円のパックじゃないと見れないんじゃないの??
って聞いたら、一本で見れるって。。。
 
翌日、即効調べましたよ・・・
 
な・・・なんと。
 
横浜・・・25日まで(泣)
川崎・・・無し(泣)
 
んんぅ???
 
上大岡???ってどこ??
 
ためしに押してみたら、最終日27日16:40上映!!!
(ギリだしょ?旦那もいないため、時間気にせず行ける日ってのもNICE moblog_dae08a84.gif
 
横浜市港南区上大岡・・・知らない・・・でも横浜。。。
 
何とかなるんじゃない??←方向音痴の癖に行き当たりばったりなしむ
 
しかも、4月にオープンしたばかりで、ブルーレイ上映。。。
 
絶対綺麗じゃーーーーーっmoblog_33902fd8.gif
 
もともときむじぇと別の予定計画してたんだけど、即効きむじぇに連絡
 
30分ぐらい考えて良い?と。。
(結局最初の予定は3日に変更して、27日に映画の結果が出るまでに10分ほどでしたけど)
 
じぇったい行くって言うと思ってたケド(笑)
 
moblog_47c6d73d.gif ジェジュ・ジェジュ・ジェジューーーーーーーーンッ moblog_dae08a84.gif moblog_dae08a84.gif
のきむじぇが、このラストチャンスを逃すわけが無い(笑)
 
うちらしむじぇは一人じゃ行けないけど、ナビがなくても、
きむじぇに地図を、私に車を与えれば、結構どこでも行けるんです。
 
まぁ、もちろんすんなりとは行かないのが、しむじぇのお出かけ基本プランなんですけどね(笑)
 
9時ごろ出て、説明と地図を見ながらレッツゴーーーーーmoblog_da9faae0.gif
 
一応、行き方の説明を印刷して出かけたんですが、ルート検索が甘かったのか、
思い返せばかなり遠回りルートでした(笑)
 
道は混んでたけど、お昼に寄ったファミレスもタイミングよく座れて
(その後結構混んでて、待ちでした)充電完了。。
 
㌧話で盛り上がりながら進んでたら、どこかで見落としたらしく、危うく保土ヶ谷まで行きそうに・・・moblog_2ae08fe9.gif
 
Uターンして、さぁもう少しってとこで、またも曲がった場所がちがくて、交番へ・・・moblog_faf5d660.gif
 
道を教えてもらって、地元の人のように細い道を進み、ついたぁ~moblog_c2604e3b.gif
 
駐車場も何とか見つかり、到着したのが14:30・・・
 
間に合えばオッゲー、ゆっくりお茶&軽く腹ごなしする時間もあったし満足。。。
 
上映スクリーンに向かうとき、天達のパネルを見つけ、止まったら・・・
 
スーツ着たおっさんがいきなり
「何見るんですが?これですか?僕と一緒です。」ってきむじぇの真後ろにたって話して来て!!
それがちょっと???な感じの人で、こえぇーーーーーって。。
 
めっちゃ二人で、逃げるようにエスカレーターに乗りましたよ!?
はぁ・・・いろんな人いますなぁ~moblog_2ae08fe9.gif
 
入り口にあるポスターの前で記念撮影。。←私かなりカメラ好きの為、普段からパシャパシャしてます。
 
こじんまりとした部屋で、予約した席が思ってたより前の方で、
もう少し上の方が目線にスクリーンだったねって。
でも見やすかったょmoblog_33d40c60.gif
そうそう、隣に明らかに5歳未満の子供が二人・・・
お母さんはDOMEでのユチョハットをかぶっておりました・・・
ってか、この映画こんな子がわかるのか??
字幕だし・・・騒がれたらやだなぁ・・・とか思ったけど、寝ることもなく終始大人しかった。。
いい子達だ。。。つか、もしやもしやジェジュペンかぁ???
 
上映開始。

(画像は物語と前後してますのであてにしないで下さいね。。)
 
映画館で韓国映画始めてみたけど、他の予告とかもなく本編スタート。。
ブルーレイ上映始めてみたけど、ヤバイ・・・めっちゃ綺麗。。。
 TEN6.jpg

最初の草原にたたずむ赤いポスト。。。
その映像でもう一気に引き込まれましたわぁ~moblog_039f01d7.gif
(もともとそういう風景の感じ好きなんだ)
その後のジェジュ登場!!!
 
やべ・・・
 
かわいい・・・つか綺麗。。
 
映画館暗くてよかったよ。。。にやけちゃってたもん。。

TEN4.jpg
 
最初に言っときます。。
 
私・・・チャミペンです。。
 
本編始まって・・・ジェジュ演技うまいわぁ~moblog_eeebc566.gif
やっぱり母国語だからか自然で、すっごくやわらかい演技。。
あの甘い声に、やさしいしぐさ、たくましいからだ。。。
表情・雰囲気であらわすような繊細な場面が多いいんだけど、
もうばっちり。せつない表情なんか
たまらんはぁ~

TEN3.jpg
 
でも・・・走ってる姿・・・あんま早くないような?・・・(笑)
あれは演技ですか??きむじぇさん??
 

TEN13.jpg
ポストにあご乗っけてるとことかめっちゃかわいいし。。
 
映画の内容も私好みで、風景もほんわかしてるのがいい。
 
あんまり書くとネタばれしそうだから、詳しくは書きませぇん。。。
 
とにかくやわらかい。あたたかい。やさしい。
完璧普段のジェジュン満載でしょーーーーー。
 
絶対、普段メンバーにそうやってるでしょう??
 
きむじぇも言ってたけど・・・
 
何度も出てくる「ん・・・」
相槌の「ん・・・」
コーヒーを渡すときの「ん・・・」
 
っが、めっちゃやさしいぃぃぃぃぃ
もう、にやける。。。
妄想入る。。。
やべっすよ、ジェジュさん。。
 
私・・・チャミペンです。。。
 

TEN9.jpg
草原に座ってるシーンで、後姿が映るんだけど・・・
 
バックハグしてぇ~あの肩のライン・・・
あの身体。。。吸い付きてぇ~
 
TEN5.jpg
キスシーーーン。。

妄想爆裂ですわ。。
この唇で・・・あのキスの仕方・・・
(あえて画像は乗っけなぁい。実際見て欲しいっす)
まじ・・・とろけるわ・・・
 
私・・・チャミペンです。。。

 
めがねジェジュ登場。。。

手の甲まで袖がある服着てたんだけど、両手でコーヒーカップ持ってる姿
めちゃくちゃかわいい。。。かっこいいぃぃぃぃぃ。。。
(めがねだわ、指先ちら見えだわ、萌えポイント凝縮)
 
わたし・・・ちゃみペンです。。。
 
夕焼けバックにポストにたたずむジェジュが、一枚の写真のようで・・・
すっごいきれいで・・・ポスターにして飾りたい。。。
 
座ってる姿が見えなくなるシーンでは静かに涙があふれて止まらなかった。。


TEN12.jpg  

最後のシーンでもメガネじぇじゅ
んで、胸元には輝くクラウンネックレス。。。
隣のきむじぇの方むこうとしたら、先にひじでつつかれました(笑)
やっぱにやける(笑)
 
ハナに抱きつかれ、ハグするシーン。。
 
そっと背中をポンポンとするんだけど・・・
その手が。。。優しすぎる。。。
はぐされたぁぁぁぁぁぁい。。

TEN7.jpg 

このスタイルの良さ。。。

TEN11.jpg
 
この笑顔。。
羽のネックレスがめっちゃかわいい。
わたし・・・ちゃみペン・・・だよね・・・・?(笑)
 
途中に流れた、「愛よ」のジェジュヴァージョン。。。
最後に流れてきた、㌧ヴァージョンに大感激の大満足。。
 
見終わった直後なのに・・・
二人で、もっかい見たいっ!!!
って大興奮。。
 
最近ピンと来る映画なかったんだけど、これはすごい好き。。
ジェジュの天使がぴったりなのと、ストーリーも好き。。
 
見終わった後、あったかぁぁぁぁぁぁぁい気持ちになれる映画でした。。
 
あのタイミングで、話でなかったら危うく見逃すとこだった。。。
これ、大画面で見てなかったらめっちゃ後悔してたねって。。
 
そして問題の帰り道・・・もちろん・・・まともに帰れるわけもなく、
同じとこを二周(上大岡一方通行ばっかし・・・)して本ルートへ・・・
 
んで、よっしゃ順調と戸塚の駅過ぎて、線路を通過するため踏切待ちしてたら・・・
きむじぇが・・・「ねぇ・・・あれ何?通れないんじゃない???」って。。
踏切前に、工事現場にある車両止めが・・・
 
へ???
 
車通行不可。。。
 
まったく気づかなかった私に、きむじぇが爆笑しつつ、戻りましたよぉ~
 
もうーーーーー
踏み切り通れないなんて思いもしなかったし(泣)
 
セブンのお姉さんに道を教えてもらい。
その後はめっちゃ順調。。
車もスイスイで三時間ぐらいでかえってこれましたぁ~

帰りは㌧の曲ガンガンかけてながら
何度も何度も、
しつこい私(濃厚背油入りとんこつ味噌ですから)
思い返しては、きむじぇと大盛り上がり。。
ほんと、行って大正解!!!
 
きっとうちのちゃみも、ジェジュの演技、尊敬したことでしょう
 
・・・チャミナの演技は大丈夫かしら・・・?
早く放映するといいなぁ~moblog_61578b30.gif
 
楽しいことって、あっというまで、運転って疲れるはずなんだけど、全然平気なんだよね。。
帰りなんて眠くなりそうなのに、二人してテンションMAXであっというまに家に着いた感じ。。
 
来週はa-nation上映だからまた楽しみがぁ~
うひゃひゃ。。。
 
あ・・・ちなみに上大岡、7/2まで追加上映ありましたよ。。
見てない方はぜひいってみてくださぁぁぁい。。
 
長々、意味不明な暴走旅ブロ、最後まで読んでくれてありがとーーーーーーーんmoblog_f3ba7661.gif
 
また、来週ある・・・かも・・です。。

旅ブロの感想なんていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。。

5__Mw__.gif 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/81-51afe0da

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

