トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

 
 
 
あのぅ……きむじぇですけども。。。
 
唐突ですが
ヘンタイつぶやきますけども…いぃッスかぁ~
 
 
このサジン見てから
姉さん ムズムズしっぱなしなんで。。。 早いとこ放出しなきゃ変になる
とっくに… 変だょって話(゜▽゜)・・・
 
 
 
↑↑↑
 あれっ・・・まさかの  ファスナー開いてる??
 
きむじぇの願望が 視力さぇをも 狂わせるとは・・・
 
 
みんなの為にも開いてるって事にしちゃわない?
そこからパラダイスな 妄想が拡がるよ~
ブフッ(鼻血) ゲフッ(吐血)
 妄想ネタありが㌧JJ
 
 

オワッ・・・こ・こぇッ
なんか
 
ただならぬ 目力ッス
 
スゴミすら感じるゎ… ゾクゾクくるょ~ お陰で姉さん 萌ぇ萌えだょ
 
 
この方ほど
 マスクしてても イケメンって わかる人も いなぃんじゃなかろぅか~?
 
ほぼ  顔が隠れてるってぇのに………  カッチョいぃって わかるのって
どんだけ男前なんだょ  ( イケメン過ぎて腹立つ~ )
 
 
耳から  首すじのライン…肩…  胸板 … イヤホンのコードさぇも絵になる
ぅへ~ ジェジュせくちぃ~ 

イヤホンになりたひ・・・ イヤホンになって じぇじゅの 耳に入りたぁ~いぃ 

ド変態すぎる・・・?  ぅえっ?  みんなは そう思わない?  
きむじぇだけ? ですか・・?  ふぅ~ん・・・
 ウソツケ~  !!!   思うよね~?
 
テンタツの時の インナー着てますね  お買い上げされましたのね  
 ハィッ   とってもお似合いでございます ・・・
 
きむじぇが 着たら 一瞬で  しま●らにする自信あるょ。

 
今頃は L・Aで レコーディング♪♪♪   はかどってるかなぁ~
 
観光する時間 あるといぃねぇ~
三人で見知らぬ街で いろんなものを見て聞いて 沢山吸収してきて欲しい。。。
 
突然ですが・・・
 
この先…  ムカッ腹立ち 暴言吐いとります。
キケンですので強者のみ お進みくださいませ~
 
 






 
ところで   あの空港の様子 すごかったね 
 
聞くところによると  あの方々 Bigeastって 名乗ったらしぃ …  (  なんの為に …? )  
 YCTシャツ着ていた方が バッチリ 写ってましたけど… (  日本から偶然?一緒だったのかぁ~? ) 

 あんな風に取り巻いて…   声かけまくって…  

キラッキラの彼らを 目の当たりにして とっさの行動にしては スゲーなぁ~って ・・・
 
ビビリな きむじぇには 到底 デキナイわ   こんなヘンタイでもガマンできる子だよ~
 
 
つか。。。さぁ~
 
やらねぇーょっ!! やっちゃダメだろがぁ~ !大人の世界に暗黙のルールって

 あんの知らねぇ~のか~?バァーローッ!
 
 
おたんこなす~……… おんなじトンペンとして 恥ずかしいョ 悲しぃョ(T_T) 
 
彼らに アピールして 何が残るって ただの自己満だけじゃん。。。
 
彼らの 気持ちをはかれない?  思いやれないの?
 
はぁ~~~~~ ちょっとは 反省してるかな。。。してて欲しいな。。。
 
 
 
きむじぇだって  そ・ そりゃ~ジェジュンと 袖触れる位の 距離行きたいって・・・
  
あのアマアマな声聞きたいょ   あの目で 見つめられて心臓ブチぬかれたい ・・・

 さ・  触りたい…   に・ 握りたい   ハァ ハァ …   バックハグ かましたいょ・・・
 NO!NO! 犯罪です! ピーッ! 退場ーッ!
 
 

そぅそう  

テンタツDVD( セット売りのヤツ ) 発売中止らしぃですね?   なじぇに?

テンタツのみ 単品販売なかったら  
その時は しゃぁーない! 清水からダイブする気で   セット購入するつもりでいま したけども・・・

それすら なくなるとはッ? ありえなぁ~い!!!

 困りますッ! 土下座でも なんでもします! じぇじゅペンを 救うと思って・・・
高いなんて もぅ 言いませんからぁ~

猛烈!お願いしますよッ!!  
 
良いお知らせ 待ってます。。。








関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/82-9321118c

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

