トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

アンニョーーーーーーーーーーーーンッ
しむです。。
 
今朝、夢で王子に会いました・・・
 
でも・・・ほかの女性と出て行きました。。。
 
自分の夢なのになぜ耐えねばならぬのじゃーーーーー
 
夢でまで焦らしプレイはいらんっ
 
さてさて。。。
 
皆様ご存知かと思いますが、一応。。
 
なんてスタートの朝ですが、smtown live決定したみたいですね。。

2010070208014289187_2.jpg
 
最初は、韓国だけかぁ~と思ってたんだけど・・・・・
 
な・・なんと希望の光が!!!
 
イーデイリー SPN ヤングスングズン記者]
アイドルグループの産室であるSMエンターテイメント(以下 SM)が 'SMタウンライブ' ワールドツアーを開催する.
'SMタウンライブ'はSM所属歌手たちの合同公演でワールドツアーは今度が初めてだ.

2日SMによれば 'SMタウンライブ'は来る8月21ソウル蚕室オリンピック競技場を始まりに
アメリカ LA ステイプルスセンター,日本東京,中国上海ホングコウ体育館
など主要都市を中心に公演が開かれる.

今度 'SMタウンライブ' ワールドツアーには強打,BoA,
ユノ-ユンホ,最強チャンミン,スーパージュニア,
少女時代,SHINee,f(x)(FX),トレックスなど
SM所属アーティストたちが総出動する.

SMは"5時間の間にかけた派手なステージはもちろん
歌手たちのジョイント舞台などもお目見えする予定"
と言いながら期待を頼んだ.

引き継いで"今度ワールドツアーには歴代最多アーティストが
参加する位いっそうアップグレードになった
全世界音楽ファンを捕らえること"と付け加えた.
8月21日にソウルと9月4日に中国上海、9月11日にLAの予定だそうです!!
日本東京も検討中みたいなんで、必ずやってほしいぃぃぃぃぃ
 
つか行く。。
 
絶対行く。。。
 
行かずばなるまいーーーーーーーーーーーーー。。
 
何着てこうかなぁ~
 
シェイプアップしなくっちゃぁ~
 
あと、7月にCDも出るみたいですね。。
 
いつ出るんだろう??
 
ユノとチャンミンの歌う曲をのせてくれた方がいたので。

ふたりでデュエットみたいです。

タイトルは、

Memories of past days – Yunho, Chang Min

「在りし日の思い出」
と訳されてました。
 
どんな曲かな?
なんか、寂しい曲名だけど・・・
歌声聴けるだけでもうれしいかな。。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/86-0f73e6f8

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

