トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

 
 
 
この暑さで 髪を切りたくなる衝動にかられ 美容院を予約しょうとするも

予約が取れず…逆にストレスたまった きむじぇです。 。 

なにげに 切らずにすんでホッとしてる自分・・・  ホントに切る気あったのかよ・・・? って話。

韓国から
悲しぃお知らせの後に…
楽しみな お知らせが 届きましたね~ 
 
 
 
二人が 歌ってる姿を見られるなんて・・・  想像するだけでも  ウルウル もんです!
 
 
しむの 満面の 笑顔が 目に浮かびましたょ 
 

みんなで 東京公演 あるッ!
念じましょーぉ
 
願えば叶う~
 
 
 
ジェジュの テンタツDVDも  無事にBOXで 9月23日発売と決まったょうですし・・・


 
9月・・・
 
(;´・`) …… きむじぇ 清水から ダイブ  しますょ 
 (  今月とかじゃなくて よかった~  ソンスじゃないけど サラ金に手出すのかと思ったじぇ  ウソウソ 笑 )
 
いろんな映画がいっぺんに 見れると 思えば・・・ ¥16800なんて…  安いよ 
 
 
おぃ!おぃ

なに言っちゃってんだょ
 

おまえ何回見れんと思ってんだぁ~
 
 
…と神様から 天罰くらうとこでした。。。
 
 
そぉですよねぇ  あんなに 素敵な ジェジュ様に 何回でも 逢えるんですから・・・
感謝でございます。
 
 
関係者様  チョンマルありが㌧です 
きっと   うっすく なる程  見まくると 思います!  完ぺき  元取れると確信しとります。。。
 
 
ただ  これからの半年の間に 欲しい物が ありすぎる件
 
 
みなさんは どぉされるんですかぁ? もちろん購入ですかぁ?
 
わたくしは・・・
 
COMPLETE BOX …… パズルは欲してるんですけど・・・ まだ注文はしてません。
  (  しむ 早いとこ注文してみぃ~! んで… 見して~ )
 
出たっ!叶姉妹な関係・・・しむじぇの関係をそぅ言う人がいるんですョ(このネタは追い追い…ネ)
 
 
誰か  お金 余ってる人 いないかな・・・
 
ソンス見習って 副業しよーか 真剣に 考え始めてる件
 
 
 
明日  a-nation映像 見に行ってきます♪
今回は 2時間ちょいで 行ける距離で  楽チンです ( ㌧の為なら 遠出はいつでも覚悟の上ダョ )
 
 
しむじぇにしたら
2時間は 軽く生活圏なのですょ・・・ ヤァ~ン田舎も~ん
 
 
a-nation 見たら よけいに 5人が 恋しくて たまらなくなるんだろな …
 
逢いてぇ~~~~~~~~~~ぞぉ~~~~っ!!
 
ハイッ!!!
今のうちに ちょっとだけ ガス抜きさせて頂きました。
 
 
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/87-4519d68b

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

