トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

感激いっぱいのしむです。。

今朝あわてて残した投票お願い記事・・・

今見たら、かなりの方が参加してくださって、
めちゃくちゃうれしいですぅぅぅmoblog_400a4869.gif
そして驚きもmoblog_b0145d38.gif

なのでチラッと中間報告してみようかとN22.jpg

さて。。。

うちのパボブログによってくださるパボ好きな皆様

N3.jpg 
第三位N3.jpg

3341931.jpg 
~10票~
うちの溺愛ちゃんみなぁ~moblog_400a4869.gif
・・・3位・・・
また微妙な・・・

ま。。続いて

N3.jpg
第2位N3.jpg

3342682.jpg 
~11票~
以外にもユノ氏
moblog_400a4869.gif
しむじぇブログなのにユノペンさん率高し
moblog_b0145d38.gif
(何気にしむはホミン好きでもあるってのはここだけの話w)


では・・・栄光の発表です。。。


N3.jpg第1位N3.jpg

200905072109030c9.jpg 
~12票~

やはりこの方
英雄ジェジュン~moblog_400a4869.gif

うんうん
しむじぇブログですからね。。

やはりこの方人気は高くないと

ぼっくがいちばぁぁぁぁん moblog_a4d989d3.gif ですよね。。

投票してくださった方、コメントまで書いてくださった方
しむはマジうるうるです。。


投票はまだしばらく続けようと思いますので、引き続きぜひよろしくお願いしまぁす。。

思いつきで始めて、バタバタとあわてて書いた記事に
反響があってめちゃくちゃうれしいです。。moblog_ae97336e.gif


食べ物をあたえられたちゃみぐらいのうれしさです。。
159.gif 

てな訳で・・・この喜びを胸におやすみなさぁい。。。

みんな!!

いい夢見ろよ
 moblog_1eaf2034.gif

abOKB8.jpg
僕に会い・・・たかったら・・・コメントと拍手し・・・てください。。

むにゃ・・・

してくださった方ありがとうご・・・ざ・・・ます。

夢で逢いにいきます・・・ね。

むにゃ・・・


んぁ???

ランキングも伝えろって??

無理です。。

むにゃむにゃ・・・


関連記事

コメント

コマオーーー

うっひゃ~
お2人それそれで遊びに来てくださったんですね。。

早速来て下さって、投票してくださってありがとうございます。。
すっげうれしくてニヤニヤしちゃってます。。(朝からかよ・・・w)

>コメント長すぎてエラー

この辺にチャミナへの愛を感じますぅ~
私も㌧のトン
チャンミンのちゃみを楽しみに遊びに行かせて頂きますねぇ~

あんにょん!

早速遊びに参りました!
どーなつ~のmaiです^^
そして早速投票しましたwww
もちろん、私のチャンミンに!←

けどコメント長すぎちゃってエラーが出たんですよね~
ちゃんと票は入っただろうか。(悩)
また遊びに来てポチしますね。笑

ではまた~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/89-655441b5

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

