トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

 



    あんにょ~ん

 
今日も グズグズなお天気でしたね。。。しばらくぶりの きむじぇです。

この雨で 被害が出ている所もあるようですが・・・みなさんの所は 大丈夫ですか?
ゲリラ豪雨 やっかいです。



テンタツ & a-nation映像と イベントが すべて終了してしまって

 
㌧たちも 個々の活動であんまり姿も見れないし・・・お気に入りのブロガーさんちへ 

フラフラと放浪者のごとく遊び歩いてました。


そのなかでも 隠れ㌧ペンさんちの 居心地がよくて・・・ ヘンタイマンセー!!

さかのぼってまで ブラックチャミを貪ってました。 私・・・ジェジュペンです。



c3.jpg


妄想を楽しんでいる頃。。。   しむじぇの部屋が なんだか様子がおかしなことに・・・
 


こんな へっぽこブログへ 足を運んでもらえること事態 日々びっくり&感激してるんですが・・・ 

その数の増え方に 恐れおののきましたょ!!      moblog_8c4d930b.gif moblog_fc5666d8.gif



なんの記事だっけ・・・???
何があったの・・??? 



item.jpg 



そしたら・・・・・
しむが 投票の声かけを お願いしたらこんななったと・・・

皆さま 本当にありが㌧ごじゃぃます!  楽しみが また一つ増えました。



いやぁ~~~ コレ おもしろいですね!

moblog_958d077e.gif 
↑ ↑ ↑
これじゃなくて  誰ペンアンケートの統計ね



ジェジュペン・・・  一体どうしたんでしょうか?  投票しただけで 気が済んでしまうのか・・・?

ジェジュへの想いは あの文字数くらいじゃ 書ききれないと・・・?? イエスっ! ごもっともです!!

コメントいまだ・・・ 0です。 





で   これまた 意外なことに ユノペンさん多し!!  なにを求めてここへ? 
 
イヤ・・・ マジうれしゅうごじゃいますぅ~~。  なんだかユノペンさんて ユノっぽい感じするんですよね。

ぁ  ユノ特有の空気読めてない感じ~ じゃなくて・・・ 笑   清く正しくって感じです。

なので  ・・・・・・ やばい・・・ ヘンタイ エロ話 大丈夫かしら・・・?

と ちょいと心配になりましたが・・・ だ  大丈夫っスかぁ~?  

でも  なにげに㌧ペンて エロ率高くないですか?

あれ・・?   しむじぇの周りだけ? まぁ~類ともってことで・・・ こちらへいらっしゃるってことは

そんなに嫌いなほうじゃない  ・・・ですょね~?  フフッ

これから ㌧恋しさのあまり ヘンタイ度 が増していくかもしれませんので その時はお気を悪くしませんように。。。




じゃあ   いっちゃう??   すっごいの  見っけちゃいました!!!


チャミペン殺しのチャミ 発見!

ヨロブン!!


 チョンマル 
ケンチャナ~~~???

では・・・・・・   


どうじょ~~~~~ぉ!!!












739.jpg
 
ぎゃ~~~~~~~~~~~ぁ!!!
ブフッ!!  鼻血! 鼻血~~!

なに?  なにその腹筋!  なにそのギャランドゥ!!
だだだだだだ・・・・ 抱きつきてぇ~~~

これは彫刻ですか?  むはぁ~  たまらんゎ~


ヤバイ!  隠れ㌧ペンさんの お話思い出しちゃった。。。 なんかリアルに妄想できそう・・・






チャミ見たら ジェジュが恋しくなる これ道理  

j4.jpg
 

うっひょ~~~~ でた 男ジェジュ!! 筋肉モリモリジェジュもすっきぃ~ 

あれ?  もしや・・・ 後ろにいるのは チャミ? 
えっ? 違うょね? 






3hree voices

0708-1.jpg



めっちゃかっこいー!! 早く見たいです!  ジェジュの濡れ髪っぽい感じ 色っぽいですね。

3人 今頃どうしてるかな・・元気にしてるのかな・・・。


ジュンちゃんは 病みあがり・・・ジェジュは傷心・・・
ほんの少しの お休みだったみたいだから 本当に心配です。

元気取り戻して 一日でもはやく帰ってきて欲しいです。

遠い空から 毎日変わらず応援してるよ。。。


ファイティンッ moblog_445c6f1e.gif 














 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/91-14b33f9b

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

