トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~







2Uの晴れ間ですねぇ~moblog_440cfbb3.gif   でもまた明日からくずれるらしぃ・・・
 
私 洗濯ばばぁなんで・・・朝から大量の洗濯してきました!



j10.jpg 



何名様で お住まいですか? と聞かれるほどの洗濯の量 毎度山盛りです。

的場浩司並みの 洗濯好きなので この季節は好きくなぁい。。。

5月が好き ・・・ なんならずぅ~~っと5月でいいのになぁ・・・



 真夏がめっちゃ苦手なので 来月のa-nation が恐怖でしかたない。。。

今年は救護室の お世話にならないことを 祈るばかり
昨年はクラクラ やばくなった時点で救護室行きました。はじゅかしぃ~。

人間 水分&塩分 必須だよ~  

私 みじゅのみ摂取してて 食べる物も ろくに食べなかったから・・・

 救護室で ちいさな紙コップにポカリ2杯もらって飲んで 少し横になったら即復活!!

ポカリの威力すげー!! みじゅだけじゃダメですよぅ~

皆さまも 気をつけてくださいね。。。






昨日 凄まじいチケ争奪戦が繰り広げられたと・・・

チョンジェス ロッテプレミアイベント2010 in ソウル

ツアー料金の高いことぉ~ぅ!! 145000円 っうひょ~~~い!!
そんな大金無理ぃ~  はぁ~ん でも行きたぁい!  だって・・・

だって! 直接手渡し!!! ってぇー!! じかにぷれじぇんとを??

あの手から貰える ・・・  んだってよぅ~~!? ひゃ~ぁ 

はぁ はぁ ・・・想像しただけで 心拍数あがるわ 死ぬ 
誰が そんなアンビリーバボーな企画を?



lottedvdevent.jpg 
コレ 欲しいですけども・・・  これまた韓国行かなきゃ無理じゃ~~ん 
あぁ もう わかったょ・・・

よし!じぇんぶ見なかったことにしよう ・・・ 人間あきらめも大事!



彼らに 逢える人たちって きっと日ごろの行いがいいんだよ・・・
ちゃんと いつ何時 なにがあってもオッゲーな様に 貯金もしてあってさ
余裕もあるんだろーなぁ  ・・・  はぁ 羨ましぃ

めでたく豪華ツアーゲットできた 幸運な皆さま楽しんできてくださいませ~





ここでチング情報・・・ LAでのチョンジェスの様子



ジェジュペンさんが7日にLAの韓国料理店で三人に遭遇した事を
ブログにupしてくださったものです。  



ユチョンは とてもカジュアルな服装で グレーのTシャツに黒のハーフパンツ 足元はサンダル
髪はポニーテール〔またエクステ装着か?頭皮は大切に・・・
 


ジュンスは グレーのジャケットに メイクをして髪もセットしていたそう

体調も良くなってきているようで とても元気そうに あの独特のハスキーボイスの
うはんうはんと言う笑い声が 店内に響いていたと。

良かったょ~ジュンちゃん 君がいてくれて・・・

ジェジュン
は 正直言って 悲しそうだった・・・と 書きながら泣きそうだよ・・・うぅ・・

二人やスタッフが話しかけると笑顔を見せていたそう

寂しそうな表情がほどけて笑顔に変わってく様子は それはそれは美しかったと。
〔せつないよぅ・・・〕

三人とも後ろに目があるようにとても繊細で 常に周りにどんな人がいるのか神経を
張り巡らせて 警戒している様子が痛々しかったと。 
〔バリケードになりたい・・〕

いやぁ~~ こりゃ参った うちのジェジュちゃん相当傷ついてる・・・
どうしよう・・・ 居てもたってもいられないよ
何にもできない自分  想うことしかできないって・・・ 
歯がゆいね。。。


 8月にアルバム発売予定らしいけど・・・ハードスケジュールっぽいし 

ご飯だけは 無理してでも食べててほしい ジェジュ自慢の体力が落ちたら それこそ大変!

みんなの愛で 傷を癒してもらって元気なジェジュを取り戻して欲しい

 


857219707_89_20100710175108.jpg 



j7_20100710175304.jpg 

アルバムも楽しみだけど・・・  一番のおみやげは ジェジュの心からの笑顔だよ!

きむじぇの溢れかえってる ジェジュへの愛をLAまでブッ飛ばすから
受け取ってよぉ~~!!

moblog_400a4869.gif moblog_400a4869.gif moblog_400a4869.gif  


515.jpg 
 
ジェジュン サランへョ~ moblog_400a4869.gif




関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/93-0ff983f1

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

