トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

パソコン不調により、UP記事を三回消された
きむじぇに記事UPを煽られてるしむです。。

いや。。。

私も書きたかったんですよ??

でもね。。。
監査という招かざるお客を緊張でもてなすために、
帰ってくるとがっつり睡魔が来るんですよ。。

いやぁ・・・
自分の抜け具合にはいささか←(はいっ。でました。。いささか)嫌気が差しますが

ま。それでも昨日からスタートしたチャミナ祭りで復活しつつある。。

最強様パワーで最終日の明日を無事に、元気に乗り越えるぞ!!!

おぉぉぉーーーーーーーっ

・・・・・
C6.jpg

(普段からきちんとやってれば、無駄な残業なんてしなくてすむんじゃないですか?)
うん。。
痛いから。。。
そんな目で、その顔で正論言われるとめっちゃイタイカラ。。。
や~め~て~
ゆるして~




はぁ。。マジで言われたら・・・こわっ。。
被害拡大防止のためこの想像停止します。。


私は観覧車デートする、優しいちゃみなに癒されにい~く~わ~

待っててねちゃみなぁ~
「たとえ横で、女できたから、あんなかっこよくなったんじゃね?」と
ちゃちゃ入れるきむじぇに、「そんなの感じない。。考えないと。。」答えては
「チャミペンっていいなぁ」とあきれられたり。

「錦戸君に似てるよね?」っていう関ジャニファンに「似てない」って反論しつつ
今日見た錦戸クンをみて似てるかも・・・?って
ちょっと。。。ほんのちょっと思ったことはナイショにして。

いざ行かん夢の世界へ~

C3_20100713073854.jpg 


赤赤赤moblog_6529edf3.gif

いい。。

すごくいい。。。

(折り目の線が邪魔なのを除けば・・・)

フワフワ髪のちゃみ大好物なんだぁ~
前回と違って、大人モード気味。。

あのまなざし。。。

筋張った男らしい腕。。。

ちょっと薄く開いたくち。。

夜の観覧車・・・

で。。。

あの腕に抱かれ、あのまなざしで、あの唇が近づいて・・・


C7.jpg 
「あーーーーっはっはっーきたいしたでショーーーーーっ moblog_c9e1eaa6.gif


ってこの笑顔で言われたら。。。

憎らしいのに・恥ずかしいのに・許しちゃうだろうぅなぁぁぁぁぁぁ
(でもちゃんとしてもらうけど)

なんて・・・相変わらず訳わかんない妄想で一人楽しんでるしむですがなにか?

C13_20100713220136.jpg
はぁ・・・
にしても・・・こんないい男みかけたらまず、捕まってもいいからつけてくな。。。

いや。一般的にデスヨ。。

私がってわけじゃナイデスヨ。。。

ちゃみが思ってるよりかなり変態多いから気をつけてってことデスヨ。。

あっっ!!なんなら私がボディーガードしようか??

ん??

報酬はちょっとこの紙に名前書いてくれれば良いからさ。。


 C15.jpg
 
お人形みたい。。。

りかちゃん人形の彼氏の人形みたいじゃない???

・・・・・

りかちゃん人形の彼氏・・・

りかちゃんの彼氏・・・

りかの彼氏・・・(むふふ)

気にしないで。ちょと。。とんだだけ(笑)

C10.jpg

「実は日本のファンが僕の活動をすごく求めているというのをそこまで実感できていないんです。
でも、こうやってたくさんのはがきを目の前にすると、じわじわと感じますね」

って。。。

ちゃみ。。。いや。チャンミンさん。。。

ちょっとこっち来てみ。。

かわいさあまってだよ。。

あなた、この
辺ん除いてみ。。

どんだけ待ってるか。。。

ちょっとしたネタでどんだけ
盛り上がってるか。。。
きっちり教えてあげるから、
ちょっとこっちこいっ!!

まったく。。。

無自覚ってこわいわぁぁぁぁぁ~

ホント。

その辺に声かけて第一陣
軽く300人ぐらいでストーカーするよ??

C4_20100713220136.jpg 



うん。がんばっていい子にして待ってるから!!!
ちゃみながこんなに待っててくれたんだぁ
って申し訳なくなるくらい、待ち焦がれてたって
実感させてあげるから。
もっと来なくちゃって思わせるから覚悟しててね。。

だから・・・安心して帰ってきてね。。。

打たれ強い私が折れる前にきてね。。







関連記事

コメント

むっちへ

コメントありがトーーーーーンv-238
この際いささか流行らそう。。。
”いささか”洗脳しようと思います・・・

昨日きむじぇも初「いささか」やりましたぁ~
そりゃもうナチュラルに(笑)
おっしゃーーーーっって感じ(笑)

本人驚いて、続き何言うか忘れたけど(大爆笑)

”いささか”こんなにすごい言葉だったとは・・・

出ましたね!?いささか(笑)
りか(サン)の彼氏、かっこいいっすねぇ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/96-34103933

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

