トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~





あにょはせよ~ゆうべのジュンスは素っ敵すぎた 
 今日一日過ぎてみたらチラチラ脳内によみがえるジュンスにフフフンと鼻を鳴らしてたきむじぇです
ぁんだよジュンス~ トートが乗り移ったまんまじゃんwww 
想定外のジュンスにやられて寝付けなかったJJペン
だつてジュンスてば何?なんなのあの腰のぐいんぐいんはなんなの?
ぐいんぐいんのループが脳内駆け巡ってる
激しいぐいんぐいんドヤ顔ジュンスのぐいんぐいんせつない顔して攻めてきたよ
覚えたんだねジュンス!上手でしょ?って言ってるかのように
ユノのハニバニよりも萌えたっつう話だよ

彼らはどんどん進化してくねー^^まったくもって上限ないわ~~
ジュンスの飛び級的な男の色気っぷりは只者じゃないね
なにがあっったんだ?ジュンスやー

こんな顔してフェイントかけやがってww どこで色気拾ってきたのさ? www

ApoDEIQCQAA1Sae.jpg 


  vyohs.jpg



575608466.jpg 







また、記事途中まで書いて放置してたwww
ジュンスにドチドチしながら最愛のジェジュンが恋しくなりジェジュンと絡みたくなって
前々からやりたかったルルスでジェジュンと会うしかねぇぞと
しむ姉さんにおねだりしてみた
・・・ で
今日ルルス始めましたぁ~
一回は拒否られてたけど(英語だったから)ジェジュンと絡めるならと
嫌がるのを承知で再度あおってみたよね・・・ふふぅん^^♪
そしたらほのぼの楽しいじゃないかいこれハマルwww←しむさん
なめこ栽培よりも楽しいぃ~早くジェジュンのお手伝いがしたいな
ジェジュンの島なんてめっちゃ豪華でやんのwいぃーなぁ
夜中とか朝方とか来てるとは聞いてたけど、さっきやってたら3時間前に来てたw
もうそれだけでワクワクするよねぇ^^
今夜ジュンスペン呼び出してルルスやらせる計画なり  なんせお友達増やさないとさ
ジェジュンが絡むとなんでも始めちゃうんだよね
そしてそれにともなってしむがどんどんカスタマイズされていくんだなw
そしてもれなく私も潤うっていうジェジュン効果絶大!ジェジュンてんきゅ

HERO_000104.jpg


あ にんじん収穫しなくちゃイソイソ・・・
結構忙しいwwwwこれはジェジュンじゃ気になって仕方ないはずだよ
暇つぶしが暇じゃなくなる件w
自分仕事しろ!←
では まったー







562392551.jpg 


こななちわ
 持病もちが確定したきむじぇです 
 
2月位からずっと続いてた咳・・・てっきり花粉症が原因と
タカをくくっていたけど治まるどころか発作みたいに出るようになってそばでみていたしむが
身内関係の喘息もちの症状にそっくりと言い出して
なんかやべぇ~?とドキドキして病院へ・・・したらまんまと喘息~がぁ~~~~ん
ついでに貧血も再発してたっつうおまけつき
これから毎日薬飲まなきゃならないとか、うわぁめんどくせぇーー
なんか一気に落ちました
梅雨がこあいよぉーーー雨やだーー(天候に敏感で雨天に発作る)
じぇじゅ~~~~~んそのお薬くだたいジェジュンが飲ませてくれたら
たとえ胃薬だろうと3秒で咳止める自信あるよ^^ 

571371926.jpg 



そうそう シミのその後・・・
4日目にしてカサブタみたいに剥がれましたよシミもホクロもぺろ~んて
これ結構おもしろいでしたよ取れ方がくせになる感じwww
これがわたしの人生を共にしてきたヤツラ↓ ↓ ↓ なんだか名残惜しいわw
ちゃんとホクロの形の〇ってのがウケるw

moblog_89034dc4.jpg 







気分がどんよりしてたんだけど この三人の笑顔みたら前向きになれたわ
はぁ~和むゎ~ 会いてぇなっ ちくしょっw
 
574991383.jpg 

皆さま 健康一番て本当ですよう
薬の助けが必要な身体って燃費悪いしエコじゃないし金かかるしね良い事ないわ
なんとかして喘息とやらを封じてやろうかと思ってます!←真顔
ここのところジェジュンが不足してたのも原因の一つと思うの 病は気からっていうじゃない? 
わたくし明日からもっともっとジェジュンにハァハァして
チャンミンにムラムラしてジュンスにうきゃんうきゃん♪してユチョンにもへもへぇして
ユノに・・・ユノはハニバニだけでお腹いっぱいwww
健康体かんばぁーーーーっく
さぁてまずは ジェジュン補給するかな

moblog_7b607a5c.jpg 



575995990.jpg 


575995783.jpg 


575995703.jpg 



575995452.jpg 


575995553.jpg 


575995631.jpg 




よぅ! イケメーン!凛々しいね

s575449933s.jpg 



s575452439s.jpg 


久しぶりにゆっくり話がしたくなって
昨日一人で静岡にいる両親に会いに行って来ました
いろんな出来事に少々疲れたのもあって甘えに行ってきたって言うのが正しいのかも
親って有り難いですよね本当に100まで長生きして欲しいです
偶然にも韓国では8日は両親の日なんですって^^ ジェジュンも家族団らんしたのかな・・・
 家族に励まされて元気もらったら
帰り道は無意識に5人との妄想で一人ニヤつきながら帰ってきましたよ
お題は5人とお風呂に入ったらどんなか?

ジェジュン・・・泡風呂に私が先に入っててジェジュンを呼びだし
JJ『〇〇ちゃんみっないでよー!あっは!』
私『見ないよーだから早くおいでよ~^^』
と言いつつジェジュンが気を抜いた隙にガン見してやったら慌てて飛び込んできて
お互いにしつこい性格だから盛り上がりすぎてもう出たいんだけど 
恥ずかし過ぎて出るに出られなくって茹だる ザ・バカップル

ユチョン・・・私が先に入ってる所にシラーっと入ってきて浴槽バックハグで耳元で囁かれ歌われての溺死

チャンミン・・・チャンミンてガン見するから一緒に入るのが苦痛で
チャンミンが寝てる内にこっそり入ってたらまんまと見つかり
『なんで一人で入ってるんですかっ?!お?』 とか言われ無理やり洗われると言う辱めプレイ
『は?見るわけがないじゃないですかっ 失笑』て言いつつ目が笑ってないチャンミン

ユノ・・・全身を洗ってもらったら、湯船の中でユノ座椅子で悩みを聞いてもらうんだけど
ユノのカタコトの答えを待ちきれずに置き去りで先に出る私 
『ア? モウデルノ? ワカタ ジャ ポクハ ダンスノレンシュシテカラ・・・パンパン!!』
※パンパン・・・ユノのユノがダンスの激しさに上下左右に・・・^^

ジュンス・・・女の身体に興味津々でうきゃんうきゃん言いながら洗ってくれるんだけど雑っていう
色気なんざ程遠いお風呂タイム

今夜は誰とお風呂はいろっかなぁ~ 妄想マンセー イヤでも元気なるね~

 JJタトゥー00020 
【記事内の画像の出処は画像内に記載】




うへへへへへへへへへへへへへへへへへへきむじぇでふぅ
ぶっふふふふふふふふふふふふふふふふ
うっひゃ=====================っ!!
当たったぁーーーーっ 当ててもらったぁーー
30日のシナコンFC枠ゲットーーーーーーーー!!!
わっほーーーーい^^ センターだ
すげぃよユノペンちゃんたらもんのすごいラッキーガール☆
あの方突如、仕事が連休になっちまったからドームの見切れ探そうかなぁ~て
したらまんまと見切れゲット!し か も あのユノが泣いた日ときた
TONEライブは通算4戦参戦してて
たまアリのプレミアムもサブステ激近の席だったて言うし
この女今まで行けてないライブはないんじゃねぇのか・・・ツキ過ぎててむしろ引くゎwwww
でもお陰様で本当ありがと^^ありがと^^念願のミヌと逢えますよぅ
27日はビッベン30日はシナか・・考えるだけでにやけて仕方ないわ
ライブをずっと我慢してて~のダブルで参戦できるってめっちゃ嬉しい 

ジヨーーーーーン!ミヌーーーーーー!行くからねぇ  ブヘッ

Aq68yzsCEAEE3eW.jpg 

ちなみにこの二人がお好みちゃん ドンワン・・ぷぷぷ 基本ちょっとドン臭いのが好みらしい←

531152151_20120423195849.jpg 



ドン臭くてもやるときゃやる男前がすっき!可愛くて色気漂ってて賢くてお顔も綺麗がいい

565077055.jpg 


561692108.jpg 



561693002.jpg 



adbiqts.jpg 



d565774507.jpg 


d565771007.jpg 


565768273s.jpg 


dpZ35l.jpg 



s565781645.jpg 



sMRbAJ.jpg 


f565773585.jpg 




f565770764.jpg 



d565771921.jpg 




d565781562.jpg 


d4geom.jpg 


mimi313100aAuos.jpg 

ジェジュンが笑えば気分も上がるってもんだ
ジェジュンよたくさんの愛でもりもり元気になぁれ
ちょっと小耳にはさんだけど入院していたと?
ジュンちゃんのエリザベートに行けてなくて申し訳ない的なこと言ってたようで
入院て聞いた瞬間心臓がギュってなったよそこまで身体にきていたなんて切なすぎる
でも長引かずほんとに良かったお願いよJJ健康でいておくれ

igcilms.jpg 


ここ最近のひとり遊びは5人のDVDを見漁るっていう
ホミンのLIVE情報を聞いてたら無性に恋しくなって次々とデッキに放り込み
一人でたそがれ、盛り上がり、昇天してました
やっぱりこいつら最強だってばさ奇跡としかいいようがないわ
貴重な時間を共有させてもらえていたんだなぁ~また改めてしみじみ感じたよありがとうありがとう!
まだまだ会えるって思ってた 会えなくなるなんて思いもしなかったもんね
だから今をもっともっと大事にしようって心の底から思える
ホミンは今日がファイナルだね お疲れ様でしたーー
みんなでしあわせな時間過ごしたんだろうなぁ
チャンミンは最後の〆の猛毒はいたかなぁ~^^毒まみれになってしびれたかったようチャンミ~ン
今度は絶対に会いに行くからなぁ~

3qwrfx.jpg 



PS、 只今シミ取りをしてきて茶色い点々まみれのきったねー顔してます^^
レーザーて思いのほか痛いのね 3時間ヒリヒリが取れなかったよ
シミだけじゃなくてホクロまで取れちゃうんだって
この顔とは長い付き合いだけど自分てこんなにもホクロがあったって知らなかったよ
これがなくなったら結構変わるんじゃねの?ってワクワク
ジェジュンのような美肌めざしてがんばります


563817003.jpg 

【全ての画像の出処は画像内に記載】



あんにょんしむです

いってまいりました東京DOME 2day’s

感動の15日&初P席参戦の16日

もう既に京セラ前日〔下手したら当日w〕になっての、
今更ながらの東京DOME感想ですwww
ぼろぼろ忘れているので、思い出しながらの順不動になりますが
個人的感想なのでお許しを^^

の前に、まず先に

あの感動の15日を見ることが出来たのも
ツアー最終日の玉アリでボールペン交換で知り合ったジェジュペンさんが、
同行者募集でチケット探してくれて行くことが出来ました。
本当に本当に、Dさんにはお世話になって^^
ありがとうございました。
同行させていただいた、Kさん本当にありがとうございました^^
サプライズ&泣きホミンに会えたのも皆様のおかけです^^
うれしすぎて、幸せすぎた時間を共有させてもらえて、しむはほんっとうに幸せ者です。

あ。

ちなみに題名の「さんにち」はチャミが最終MCにて

DOME三日間を「さんにちかん」といったところからwww

ペンに「みっかかん」と訂正されるも「あ??」といつもの調子でw
聞き取れたユノが「みっかかん」と
チャミに教えるも「外国人の僕に・・・」と反撃してましたwww

ちょいちょいでるチャミの「あ?」や「はっ??」っての大好きですw
何か、普通に素なんだなって感じでwww


さて、LIVEですが、両日とも立ち位置的にはチャミ側だったのですが、
終わってみたらば、私・・・今回は両日ともユノに呼ばれたようですww

15日、久々のDOME
ネタバレしたくなかったため、前情報はまったく入れずの参戦

同行者のユノペンさん2名と、チャミペンさん1名
皆様とってもいい方で、ノリも良く、熱い方たちで
私も気兼ねなく楽しませていただきました^^


アリーナとは違うと思ってましたが
オープニングから違ってて最高にかっこいいぃ

何より、野獣orきたろうチャンミンだったのが変貌
髪切ってから取り直しした映像で完全ノックOUT

少し痩せて、シャープになったお顔に、長い首・・・に短くなった黒髪
(ちょっとメッシュはいってるっぽくみえたよぅな・・・)
かっけーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
何か肌もつるつるで、なにやら色っぽさも・・・・・

どっかーーーーーーーーーーん
開始数分で、KOされました。。。。。

そうそう、身長やはり伸びてましたよね。。
190cmとな!?
わぁお
172cmのあっしがヒールはいても全然OKやね
(まぁ、大概背の高い男は低い女選ぶ率たけぇけどな)

その長身、そのお顔、そのスタイル、そしてその性格
完璧だ。。

見てる間中
「かっこいぃぃぃ」「かわいぃぃぃ」「・・・・・・・・・」←見とれ中
の無限ループ。。。
言葉覚えたての子供かよ?!www

開始2曲ぐらいで滝汗のチャミ様
どの曲か忘れたけど・・・
モニターにシルエットのように映る横顔
そこから一筋流れ落ちた汗

一枚の絵画のようで・・・

一瞬本気で心臓とまった。
綺麗とか、ステキとかで語れない、何だか泣きそうなくらい
言葉に出来ないくらい震えた

15日はスタンド一階席ボールは微妙に届かないくらいの席でしたが
トロッコが来るとまぁまぁ近くに見えましたぁ~

ちょうど私の正面ラインで、EASY MINDのとき、トロッコが止まり、
恒例の愛嬌ユノを堪能^^ ←ユノペンにはたまらんばい
さすがに反対側にいるチャミがどんなことしてたのか見えんかったぁ~

一回目のトロッコで、これも恒例のボール投げ。
ユノ・・・ガンガン投げすぎて、ボール足らなくなってwww
サブステ手前でチャミ車とユノ車がすれ違うときに、チャミからボールもらってたのを
私は見逃さなかったwww

そのボール超レアだよね?!
ホミン汗付、ユノ投げチャミサインボールwww

二回目のトロッコもやはり来るときがユノで、ちょっと残念
だって、行きのほうがゆっくり走るんすよぉ~

moblog_deda35f6.jpg

二回目はジャンケンポンで行く方向決めるんだけど
両日ともまったく同じ方向でした←何でやっ

そうそう、最終日のジャンケンポンで

チャミが「このジャンケンポンってあんまり意味ない」との言葉に
「僕には意味があるっ!!ずっと負けてるから!!」ってユノ反撃
「あーそうですか、わかりました じゃぁ」
と、ハイハイって感じで始まったんですが・・・
「「じゃーーんーーーけーーーんぽんっ」」

チャ「あーいーこ・・・・・」ユ「ポンッ・・・」

・・・・・・・・・・

タイミング合わないユノに思わずチャミがマジギレ

「アイコデショッ デショーーーーーッ!!!!」

ビクつき、目を見開くユノ。
横で、うなだれるようにお辞儀状態のチャミ←気持ち整えててた??
「僕だって東方神起なのにぃ~」って
目見開きながら愛嬌でカバーするユノw
その後落ち着いたチャミとジャンケン再開
ユノ勝利www

左右に分かれて移動しながら
「ジャンケンポンぐらい覚えてくださいよっ」とまだ言うチャミに
「ジャンケンポンッ あいこでしょ あいこでしょ あいこでしょ 僕だってわかってるよぉ」
とwww

会場は爆笑で、なんつか、この上下関係がwww
しかし、あの一瞬はチャミ絶対素で、きれてたと思うwww
きれてても「じゃんけん」じゃなくて「じゃんけんぽん」って言うのがかわいくて

「ポン」てさぁ

かわいすぎだろ!!!

そして話題のサプライズ
まさか、中日にやるとは思わず、座席を見てびっくり。。。

東京DOMEでサプライズ


これには、かなりの思い出があるので・・・
人生初めて行ったLIVEが、4thの5人の初DOME LIVE
ありがたくも、そのときに輝いた青いライトの中にいることが出来ました

今回は残念ながら、座席的に、トロッコとかが邪魔で、
実際の2人の動きが見ずらかったんですが
それでも、モニターをチラ見しながら、生の2人を見たくてそちらを向いてました 

 
6571-1.jpg 

6635-2.jpg 

いっせいに白いライトがつき、歌い始めた二人
あまりの綺麗さに感嘆の声がもれる会場
歌いだした瞬間、その姿、歌声を聴きながら
ジェジュンが「ありがとう」って言ったときの事思い出してた

あれだけ泣かないと言っていたユノの涙に
JYJのDOME LIVEでのチョンジェスを思い出した。

毎回、ホミンを見に行って、チョンジェスを思い出すんです
これが、私のトンペン暦?なんでしょうね~

今のチャミはもちろん大好きです。
見た目やオーラもグッと男らしくかっこよくなりました。
でも、5人の間で、シャイで、毒舌で、かわいくも恐れられてて、
ガチッと締めるけど、いじられるチャンミンが大大大好きです^^ 

moblog_5bb47e7e.jpg

MCはどんどんパワーアップして、ほんっとうまくなったよねぇ~
ピカルのチャミ攻めは、始める前に、息を整え、いざやり始めると
照れくさそうにして先ほどとはうって変わって
マッチ棒状態で待ってるユノを後ろから
片手でがっつりバックハグしながら
あの綺麗な顔がユノの首にほんの数センチまで近づき
もはや唇触れるんじゃねってぐらいの位置に。。。
ささやくようにその首元に台詞を・・・・・

ぶはーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
動悸・息切れ・めまい・酸欠
男らしいだけでなく、色っぽくて、エロイ
やるときゃ、やる男だね。
その後、ユノ責めコールに、もんのすごくチャっチャと済まして
トーク再開www


16日は、あまりの適当さにもう一回コールが発生したが
「うるさいっ」とチャミ様一喝
「東方神起はアーティストですっ」と拒否するユノ
「自分で言うのも恥ずかしいですが、その通りです」と拒否るチャミww
挙句「皆さん無駄にテンション高すぎです、少し落ち着いてください」とwww

たしか横浜でも言われた気がするwww
って、あんたらが煽っとんじゃーーーー 

15日は泣いてしまったユノをいじりながら、
自分もうるうるの癖に、あえて、笑ってグッとこらえるチャミ
そういうとこも本当に大好きで、尊敬するぅ

o0480017311922498100.jpg

チャミ様恒例、水浴びプレイで泣きまねしたりwww

o0480069411921096273.jpg



 o0480070311921096836.jpg

髪ぬらしたときはいいけど、その後あげると何か変www



はぁ。。。

書き出したら止まらないがこの辺で・・・
私のツアーは終了しました。


17日は一人で帰宅だったせいもあってか
贅沢なぐらい逢いに行かせて頂いたのに
何だか帰りはTONEが聞けなかった。。

どの曲聴いても泣いてしまいそうで・・・
P席で感じたチャミとの距離や、終わってしまったことの焦燥感
締め付けられるような切なさ
今、同じ空間にいたばかりなのに、すぐに恋しくなって・・・
なんとも言えない気持ちで帰ってきました。
いつもは興奮して帰ってくるんですけどねぇwww


そうそう
そんな中またまたうれしい情報でしたね

アルマーニチャンミン

ステキ過ぎですぅ
早速予約いたしました^^
ちなみに香水も注文できたのでチャミシルバー頼んじゃいました
香り・・・苦手なの多いけど、どんなか楽しみです^^

moblog_3e1f7584.jpg 
〔画像の出所は写真内に記載〕

ツアー終わって何が、何で、どうしてか

はっきりどれなんて言えないしわからないけど

改めてやっぱり好きだなって

大好きだなぁーーーーーーッて

細胞が好きだっていってる感じだぉ

ツアー締めくくりは初京セラですね。

また違った想いで、違った姿を見せるんでしょうね。。。

寂しくもあり、うれしくもあり

最後まで無事に楽しく過ごして欲しいな^^

心は大阪へ・・・

チャンミン ユノ ファイティン





















こんにちは きむじぇです 
久しぶりに記事書いてたら、突如として消え去ったしかも2回も・・チーンw
(一週間かけて書いてた記事)なんの戒め?
今日は春らしい天気でワクワク気分だから許す^^
明日は先週に引き続き私用で山梨へ行ってきます、一人で行く予定だったけど
さっき、しむが来て『明日、半日休み取るから一緒に行こう』って~~やたぁ^^
ちなみにあの方日帰りだよwww私は日曜日に帰るw え?強制なんてしてないよ~
しむ自らの申し出だもん^^ 私としむの関係性を知る人間は私が仕向けたとか思いがちだけど
ザ・叶姉妹=しむじぇ(美香さん=しむ 恭子さん=きむじぇ)
今回はちげぇよwww 
先週も思ったけど、しむって神様が私に与えてくれた人材だと思うの(真顔)
なにもできないショボイ私に見かねてめぐり逢わせてくれたと思ってる
~しむの人間性~
めっちゃ優しい、機転が利く、面白い、やたら気が長い、機械事に強い、
頭いー、デカイ←、力持ち、ノリがいー、ドM←Sには最適、チャミペン、
私の知らないこと知ってる・・・・・とりあえずこのくらいでいいかw
あ 貸し出しには賃貸料かかります ※要相談

この場を借りて しむ様日ごろは大変お世話になっております感謝してます
これからも、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致しますペコリ

imagesCABNR1QD_20120405132631.jpg 






ずっとジェジュンの反省の日々を時の流れに身を任せて見守っていましたが
このサジン見て一気に気がぬけたよね 似合いすぎでしょwww ばぁ~ぶぅ~~~爆

ApEre8aCEAAGQ7Ms.jpg 

ジェジュン・・・ 金髪にした時点で傷の具合を察するけれど、もうそろそろ出てこない?
あいも変わらずジェジュン馬鹿なまま愛しまくってるしジェジュンを愛してしまった者たちは
静かに王子の帰還を待ってるよ だから安心して返っておいでジェジュンや~


AphwRGxCIAALjK1.jpg



ベッドルームを見せてくれるのもすごく有り難いんだけどさ、なんかヤラシイよね
この部屋からかもし出されてる雰囲気がいやらしさ満載
ジェジュンに白いシーツってだけで萌えるでしょwww
トイレットペーパー・・・・ハァハァハァジェジュン? トイレットペーパーてさ ハァハァくっつかないの?
image_20120327004236.jpg 

この前しむと出かけた帰りの眠気覚ましに出した問題があってみんなはどっち選ぶ?

見た目はまんまチャンミンだけど中身は嫌いな人間の性格のチャンミンか
見た目は超ブサイクだけど中身はチャンミン
 
※チャンミン部分はお好きなメンズで

しむはいくら見た目はチャンミンでも中身が嫌いな人間だったら絶対NO!だって
ふぅ~んでもさ今のチャンミンの言動・・・・w ものすごく磨かれたよねぇwww
見た目がこんなにカッチョな男そうそう存在しないよ もったいない!
私は見た目チャンミンで、暴言吐かれても転がされても陰気くさくてもOK!

nk4.jpg 


ジェジュンなら中身がどんだけ腐っててもいいわ
見た目ジェジュンだよ?ねぇ?なにされても許すよね?あの身体だよ? はぁ~妄想マンセー

HERO_000207.jpg


昨日ユノペンちゃんとシナのアルバムを聞きながら24日の韓国のシナコンの自慢話と
たまアリのプレミアムの自慢話を聞きました←超うらやま チッ
あ シナのペンラお土産にもらったぁ~ うへへありやと
これ持って30日のシナコン絶対行くーー!!
すでに27日のBBコンのチケットはゲット済みなんだけどシナは11日から申し込み開始
生シナみったぁーい 生ミヌーーー うきゃぁぁぁぁぁ ぜってー行くし
神ちゃまお願いしますむにだ

201203020950281001_1.jpg


そういや・・・4月1日に流れた情報↓ ↓ ホンマでっか?!

550868378.jpg

エイプリルフールだからガセ? マジ話になりますよーにっ!アーメン☆
6月以降はなんも予定ないんだよね
8月にSMタウンがあるってしむが言ってたけど、オラあんまりアーティスト知らないんだな
たしかこれも高額商品だった気がするけど・・・ん~保留だな
 ジェジュンは14日からJINの撮影が始まるみたいだけど
あの人だいじょぶかしらね・・・ ジェジュンふぁいちん☆チン

534604624.jpg 


ここまで書けたけどまたいつ消されるかわからないので
さよおなら^^







FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

